355   2017/09/27(水) 02:38:16.39

でもゲッツェが今日動けるなら大したもんだで
今後のドルのためにもなる
頑張って欲しいね
香川はまぁ出れたらがんばれ



356   2017/09/27(水) 02:38:16.65

レアルはロナウドベイルの2トップでイスコトップ下の中盤ダイヤモンドかな?


362   2017/09/27(水) 02:39:37.62

>>356

壮絶な打ち合いになりそうだなw


375   2017/09/27(水) 02:41:39.01

まぁ、ゲッツェは90分無理だろうから、香川かダフード出番あるでしょうな


376   2017/09/27(水) 02:41:39.65

これは香川とプリのモチベかなり下がる
ボスは選手に敬意がないね


377   2017/09/27(水) 02:41:48.61

香川はまだ怪我明けで本調子じゃないから仕方ない


378   2017/09/27(水) 02:41:55.76

ヴァイグル使ってほしかったわ
このまえフルで使った時点で出すきなかったんだろうけど


379   2017/09/27(水) 02:42:15.89

ダフードよりゲッツェというが動けるならゲッツェの方がやはり閃きや創造性的なとのは上だと思うわ
ゲッツェをフル出場させたこと以外は妥当な判断だと思う


388   2017/09/27(水) 02:43:37.69

これはプリシッチからフィリップがポジション奪ったという結果だな
セルフィッシュなドリブルばかりしてたからだ
デンベレに続いてレアルにでも移籍したかったのかな?


394   2017/09/27(水) 02:44:53.51

うーん、どうしたんだろこれ
ゲッツェ使うのであれば前の試合90分使った意味がわからない
これでゲッツェ駄目だったら正直采配ミスとしかいいようがないぞ


396   2017/09/27(水) 02:46:27.24

あとプリシッチも真っ先にさげて今日出さないとかボシュここにきて急に謎采配になったな
中2日のスケジュール甘くみてないだろうか?
もしフィリップ使うならなぜプリシッチのほうを下げた?



398   2017/09/27(水) 02:46:57.68

直前にコンディションとか見て判断してるのかな


399   2017/09/27(水) 02:47:05.37

レアル戦は全世界に向けたドルトムントというクラブのプロモーションだからゲッツェスタメンは首脳陣の意向もあるだろう
そしてドイツ代表復帰を後押しして、よりクラブとゲッツェの価値を高める


400   2017/09/27(水) 02:47:10.03

タフな試合になるだろうにゲッツェの体力持つのか?


402   2017/09/27(水) 02:47:59.18

むしろCL捨てて…は言い過ぎだけどリーグに注力するってことか?
なんかこれまでのボシュらしくない不可解さが目立つな


403   2017/09/27(水) 02:48:00.67

あと1時間が長い
滅茶苦茶ワクワクしてる


408   2017/09/27(水) 02:48:24.77

ちょっと今回の采配は謎だな
このスタメンならフィリップとゲッツェは前の試合温存すべきだった
まぁ様子みてみるがこれで負けても選手のせいではないとだけいっておく


410   2017/09/27(水) 02:49:22.76

まあこっから頑張るしかない


411   2017/09/27(水) 02:49:36.51

>>408

2人ともフル出場だからねぇ
ちょっと不可解な采配だな
でも何か狙いがあるのかもしれん


412   2017/09/27(水) 02:49:40.73

>>360

香川が悪いというより、サッカーの傾向(求める選手像)が変わったから
癖のある選手だし、こればかりは仕方ない


415   2017/09/27(水) 02:50:00.65

ゲッツェは90分持たないから
早めにダフードか香川入れてくるだろ
交代枠に余裕があるなら


422   2017/09/27(水) 02:51:30.59

リードしてたらゲッツェに変えてダフード
追う展開になったら香川かな
展開次第で香川出番ないかもな


425   2017/09/27(水) 02:52:07.98

今回はすごくショック
カニとかパンキとか言ってたあいつの大勝利じゃないか
というかじゃあどういう時なら香川は先発出場できるのか
こんな扱いなら年俸が高すぎる選手に数えられてしまう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1506342455/