91   2017/09/26(火) 15:14:07.62

負傷シーン
https://twitter.com/kappatool/status/912552922189197312/video/1



93   2017/09/26(火) 15:16:23.04

なぜJは一旦戻るのか?

このパターンで重傷化して自滅してる選手を何度も観てる。
選手の意志を優先するメディカルフィジコは恥を知るべき。


95   2017/09/26(火) 15:16:36.73

120分やらせたあとに中2日でスタメンとかブラックすぎる


96   2017/09/26(火) 15:16:40.51

ついでに歯治せよ


102   2017/09/26(火) 15:21:21.66

悪質なファールってほどでもないんだな
休ませないとやっぱダメなんだな


103   2017/09/26(火) 15:21:32.01

>>91

えーこれで大怪我か


107   2017/09/26(火) 15:24:06.60

>>91

フェアなプレーやし
自爆やなあ


112   2017/09/26(火) 15:26:46.87

>>91

ファウルですらねーな
やはりハゲに酷使されたからか


117   2017/09/26(火) 15:28:21.25

>>91

マジで触れてもいないレベルだわ


118   2017/09/26(火) 15:28:21.84

学が大怪我で代わりはあのロシア人?
今年は降格の心配はないけど
来年は普通に降格候補筆頭だな、マリノス


120   2017/09/26(火) 15:30:30.61

学いないんじゃマリノスのただですらガラガラのスタジアムもさらに閑古鳥
おまけに代わりの選手もおらず成績低迷でさらに人気が落ちる
金欠が悪化して補強も出来ずにさらに弱くなる



121   2017/09/26(火) 15:31:06.05

>>91

ファールでもなんでもないけど、どっかで過重かかった?


122   2017/09/26(火) 15:31:34.78

中村に土下座して戻ってきてもらえよw


123   2017/09/26(火) 15:31:55.25

>>121

疲労性の怪我だろうな
マリノスは選手層スカスカだからな
誰が悪いでもない
悪いのはフィジコだな


127   2017/09/26(火) 15:33:17.39

接触でやったというより蓄積疲労で壊れた感じだな
まぁ山瀬みたいに若い時、両膝やったけどそのあと復活して活躍した例もあるにはある


128   2017/09/26(火) 15:33:18.48

>>91

エデルリマ別に悪くねえなあ
甲府にキレるのはお門違い

あのスピードはもう見れんのかな


131   2017/09/26(火) 15:33:56.47

>>91

右足なら芝生に足とられた感じやな


132   2017/09/26(火) 15:34:44.01

>>91

これ競って踏ん張ったときに伸ばしたんだね
前十字やるときの典型やね


135   2017/09/26(火) 15:36:09.60

この試合の前日の夜9時頃にスタバでみたわ


150   2017/09/26(火) 15:40:40.17

>>91

甘い審判ならファールとってくれるかもしれんが
きつい審判でもイエローは出さんな


153   2017/09/26(火) 15:41:32.74

>>150

ファールないよ


157   2017/09/26(火) 15:42:52.29

アラサーだし、プレースタイル的負荷にも、もう膝が限界だったか


190   2017/09/26(火) 15:54:27.47

>>91

スパイクのポイントが芝に引っ掛かって膝に変な捻る力掛かったんだろう
これで8ヶ月か、怖いな


191   2017/09/26(火) 15:55:34.97

今から全治8ヶ月だと完全復帰はW杯以降だな


193   2017/09/26(火) 15:56:48.46

今は医療が発達したからすぐ治るよ
保障する


196   2017/09/26(火) 15:57:37.08

動画見たけどなんでこれで?って感じだったな
サッカーはそういうの多い


214   2017/09/26(火) 16:05:11.40

>>196

膝の靭帯やるときはどんなスポーツでもそういうもんだろ
よく見たら踏ん張ったときなんかに膝に横の力が加わってる形でそこまで派手な感じじゃない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506404964/