2017/09/17(日) 06:27:41.68

ピケは相手に後ろからしがみ付いてイエロー貰ってたしな
ほんと汚いヤツ



  2017/09/17(日) 06:30:49.79

ピケPK


16   2017/09/17(日) 06:35:28.57

DFの脚に引っかからないようにちょい浮かせてクリアし難くする
柴崎がよくやる地味テクニック


33   2017/09/17(日) 06:49:51.78

柴崎のケガってどんなもんなん?


40   2017/09/17(日) 06:56:08.72

>>33

中足骨骨折だったら長引くよね
ボルトも入れなきゃなんないし


45   2017/09/17(日) 07:01:04.15

スーパーボレーの得点だな
これは両チームの中で採点が最高なのも納得


46   2017/09/17(日) 07:01:24.14

王さんが自信をもって見逃すと
ど真ん中でもボールになったって逸話は笑った


70   2017/09/17(日) 08:20:44.66

>>3

日本に来たときもビルの屋上でいきなりボール蹴り上げて下へ落下させたからな


71   2017/09/17(日) 08:24:03.75

ノイアーなら余裕で弾いてた


73   2017/09/17(日) 08:31:49.66

ビデオ判定はよ


82   2017/09/17(日) 10:15:47.81

前半のピケは相当酷かったな
イエロー食らったのも完璧にブチ抜かれてたし後1メートル内側ならPK退場レベル



86   2017/09/17(日) 10:26:32.16

確かに昨日も主審にやられたわ
ハンド見逃しもだし同点弾のところのロストのシーンも明らかに後ろから引っ張ってるだろ
ほんと汚いわ


88   2017/09/17(日) 10:34:01.01

・クラブワールドカップ決勝でレアル・マドリード相手に2点を奪った男
・バルセロナから今季初失点となる先制ゴール奪った男

ジダン「レアルの方を使っていいよぉ」


90   2017/09/17(日) 10:48:18.76

この試合はガクでなくて
パウリーニョのほうが評価されてるな


93   2017/09/17(日) 11:17:04.93

>>90

移籍金が月とスッポンくらい違う選手比べても・・・


96   2017/09/17(日) 12:03:29.73

思いっきりハンドやん


98   2017/09/17(日) 12:26:46.14

これが認められて柴崎がPK蹴ってたらバルサからも二得点取ってたはずなのに


102   2017/09/17(日) 12:39:24.89

昌子といい鹿島の選手は相手がどこだろうと出来て当然みたいな顔してるな
なんか特殊なメンタルトレーニングでもしてるんかな


104   2017/09/17(日) 12:45:58.98

パウリーニョはいいが偽スアレスの一発は余計だった


105   2017/09/17(日) 13:01:46.37

本田がメキシコで不要になってる時
柴崎はバルサ相手のゴール


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505597147/