304   2017/09/16(土) 21:33:01.53

【ブンデスリーガ】

フランクフルト×アウクスブルク
長谷部スタメン、鎌田メンバー外

:small

バイエルン×マインツ
武藤ベンチ

シュトゥットガルト×ヴォルフスブルク
浅野ベンチ



312   2017/09/16(土) 21:33:54.28

武藤風邪の影響かな。


448   2017/09/16(土) 21:53:24.43

甲府の吉田監督がジャッジへの不信感露わに「イエローカードって簡単に出るんだな」

[J1リーグ26節]鳥栖 2-1 甲府/9月16日/ベアスタ

残留争いの渦中にある甲府が、後半アディショナルタイムの失点で鳥栖に敗れ、降格圏の16位に後退した。

試合は9分にリンスのゴールで先制した甲府だったが、63分にDF橋爪勇樹が鳥栖の吉田豊を倒すと、この日二枚目のイエローカードとなり、退場処分となる。
この直後のFKから同点弾が生まれ、さらに10人での戦いを余儀なくされた甲府は、後半アディショナルタイムに生まれたキム・ミンヒョクの決勝弾で万事休した。

試合後、甲府の吉田達磨監督は、「退場者を出したことが、基本的にただ一個のハイライトで、イエローカードって簡単に出るんだなっていうところで、
僕たちが10人で、相手が11人で戦い続けたことがすごく不思議だった」と、試合を通じての主審の判定に不信感を露わにした。

それでも吉田監督は、「10人であれだけ走って希望を失わずにやってくれた。僕たちは常にまえを向いてやっていくだけ。
僕たちはできているし、ここ数試合、できることを証明している。30人の選手が一丸となって残り試合をやっていくだけ」と、
10人となってからも運動量を落とさなかったチームの戦いぶりを評価し、今後の残留争いへ向けて決意を示した。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00030056-sdigestw-socc


449   2017/09/16(土) 21:53:24.75

ビッグ6ってどこだっけ


450   2017/09/16(土) 21:53:24.80

武藤と浅野はベンチか…
柴崎岳はスタメンなんかな


460   2017/09/16(土) 21:55:21.97

>>449

アルビシックス新潟


483   2017/09/16(土) 22:00:39.49

【プレミアリーグ】

ハダースフィールド×レスター
岡崎ベンチ


489   2017/09/16(土) 22:01:45.85

>>483

イヘアナチョ選んだか


490   2017/09/16(土) 22:02:03.80

岡崎もベンチかよ(´・_・`)
楽しみにしてたのに


494   2017/09/16(土) 22:03:00.31

欧州でやるなら適度にベンチにならないと壊れる


496   2017/09/16(土) 22:03:19.37

レスターは岡崎無しで勝ち点稼げれば良いからな。昨季岡崎無しの勝ち点酷かったからな。



497   2017/09/16(土) 22:03:19.77

VARって現在試験導入中だけど、簡単に導入できるのかね?その辺りがよく分からん


501   2017/09/16(土) 22:03:37.77

プレミアで全試合スタメン出場は壊れるよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1505563121/