2017/09/13(水) 22:29:25.32

レギュラーとオワタを繰り返す長友




  2017/09/13(水) 22:34:01.27

18歳の頃のベルゴミさん



12   2017/09/13(水) 22:41:10.27

長友はインテルで現役終えて欲しいな


15   2017/09/13(水) 22:44:57.10

サラーの居ないローマなら長友で余裕モードやろ


16   2017/09/13(水) 22:48:43.58

>>9

晩年より老けてない?


17   2017/09/13(水) 22:51:50.28

メデルがいなくなって最終ラインの長友のちびっこリスクが以前より減ってるってのが大きい
スピード、上下動、安定感ってことを現役時代最終ラインにいた人は評価する傾向にあるから
一年目のブラジル人より長友って意見になるのは自然


18   2017/09/13(水) 22:53:50.18

長友よ、もういいぞ思う存分やれ


20   2017/09/13(水) 23:15:08.86

そらリーグアンなんざ酒井ゴリが優秀なSBに分類されるような所だぞ
ちょっと調子良さそうなだけで新しい選手どんどん呼ぶブラジル代表に招集された経験も無いのに2000万ユーロ出すインテルがアホ


21   2017/09/13(水) 23:15:12.28

ベルゴミ懐かしすぎ
なんか代表ではあんま印象ないな
俺が見始めた頃よりもっと前だったのかな


22   2017/09/13(水) 23:16:05.65

サネッティとどっちがレジェンド?


23   2017/09/13(水) 23:16:37.91

凄い名前だな



26   2017/09/13(水) 23:35:17.37

>>22

サネッティのほうが上かな
サネッティの背番号4は永久欠番だけど、ベルゴミの背番号2は永久欠番じゃない


27   2017/09/14(木) 00:05:13.34

上がってんの?下がってんの?


29   2017/09/14(木) 00:44:28.84

>>15

サラの文字を目にして唐突にサラテを思い出してしまったw


30   2017/09/14(木) 01:38:38.36

ファンから嫌われようと全ての監督に評価され誰だか知らんがレジェンドにも評価されるのはすげーよ


32   2017/09/14(木) 02:24:47.27

最近、ベルゴミみたいないぶし銀がイタリアでも減ったよな
日本もそうだけど今のイタリアはなんかチャライ


33   2017/09/14(木) 02:27:34.19

バレージの弟もいたよね


34   2017/09/14(木) 02:53:08.53

長友がインテルに入団して間もない頃だったか、彼の生活と練習を追ったNHKだったかの特集があった。
で、その中でオーバーラップからクロスを上げる居残り練習をしてるんだけど、コーチに「いちいち中を確認するな」って何度も怒鳴られてるんだよね。
でも直らなくて説教されてるシーンがあって。
で、帰りがけの車中でそのことを問われると、長友は少し不満げに「自分は確認してクロスを上げたいんだ」みたいなコメントしてた。
それ見て、長友は戦術理解力が低いんだろうなって印象を持ったんだけど、その印象は変わらないんだよね。


35   2017/09/14(木) 02:54:27.06

>>33

インテルにいたのは兄


36   2017/09/14(木) 02:55:05.20

ベルゴミさんって昔から不思議と日本あげの人なんだよな


38   2017/09/14(木) 02:59:05.81

>>26

永久欠番にならない理由がわからないよな

インテルが実に愚かなチームであることの証明だよな


39   2017/09/14(木) 03:00:40.36

>>36

何か普通のイタリア人とは違うよな
現役時代も目立とうとしてなかったし


43   2017/09/14(木) 03:41:48.21

>>32

すげえわかる


47   2017/09/14(木) 05:08:44.55

>>9

マリオやん


48   2017/09/14(木) 05:13:31.03

マラドーナとロナウドを両方マンマークしたことがある男


50   2017/09/14(木) 07:29:25.90

ひげのおじさんがお墨付きくれるのか


51   2017/09/14(木) 08:57:48.85

>>34

むしろ戦術理解能力は高い
だからサッカー脳は乏しくても生き残ってくることができた


52   2017/09/14(木) 09:00:59.70

どうでもいいけどこの人ジローラモに似てるよね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505309251/