495   2017/09/14(木) 06:04:14.51

https://twitter.com/Sporf/status/908060397734957058
おそろしあ



496   2017/09/14(木) 06:05:28.09

ロブレンのミスは酷かったけどどう考えてもCBだけの責任じゃないな
SBのリスク管理のひどさ、中盤の組み立て能力のなさ
ほんと3トップだけが救いだわ


497   2017/09/14(木) 06:05:53.75

>>495

これ何らかの処分あるだろ


498   2017/09/14(木) 06:05:56.11

>>495

怖すぎワロタ


499   2017/09/14(木) 06:06:18.21

>>495

これ罰則くらいそうだな
選手に当たらなかったのは良かったけど


501   2017/09/14(木) 06:07:53.47

>>495

無観客試合決定だな


504   2017/09/14(木) 06:10:45.79

昔はイタリアでもこんなもんだったからセーフ


505   2017/09/14(木) 06:10:46.51

>>495

次節こんなやばい奴らのホームゲームで試合やるのかよ
下手したら死人出そうやん
ワイナルがスパルタクの友人プロメスによく言っといた方がいいな


528   2017/09/14(木) 06:36:58.26

マリボルの試合、スタジアム外でも警官隊とサポーターが衝突してんじゃねえか


532   2017/09/14(木) 06:43:46.85

確かにコウチーニョいない(不調)ララナいないとボールキープ出来ないもんな、中盤3人はプレスマンだけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1505311985/