2017/09/14(木) 00:20:30.77

みんながお前に不満だよwwww




11   2017/09/14(木) 00:21:59.56

どう見ても真正面から蹴ってるように見えましたが


13   2017/09/14(木) 00:22:23.60

当たってたら問題だろうが!


14   2017/09/14(木) 00:23:04.73

当たってないならレッドはあり得ない


16   2017/09/14(木) 00:25:05.71

当たったかどうかが問題じゃないんだけど
ルール知らないのか


17   2017/09/14(木) 00:25:50.02

川崎国ルールならあれはセーフらしいな


27   2017/09/14(木) 00:32:08.63

最近プレミアで見たな
退場だしたクラブは川崎みたいにぼこられてたわw


39   2017/09/14(木) 00:35:28.23

足裏はなあ
アウトーーー


41   2017/09/14(木) 00:36:03.54

録画見てわろた。ガチの喧嘩キックじゃんw


42   2017/09/14(木) 00:36:36.24

>>14

当たってたらレッドじゃすまない
今シーズン終了


44   2017/09/14(木) 00:37:13.69

Jの審判は海外ならレッドになるプレーも、イエローで様子見するクソリーグだから



46   2017/09/14(木) 00:38:10.47

こいつバカすぎだろ
あの状況で足裏見せて足上げたら危険行為取られるに決まってる
当たってる当たらないの問題じゃなくお前の不必要な行為がチームを敗退に追い込んだことを反省しろ能無しが


50   2017/09/14(木) 00:39:11.68

足の裏みせてスライディングでもイエローの対象
ましては顔面に足の裏はレッドが妥当だろ
当然当たってる当たってないは関係なしに


51   2017/09/14(木) 00:39:41.04

いつだったかW杯かユーロで試合開始から早めに足裏スライディングで赤紙もらった有名選手いなかったっけ?


53   2017/09/14(木) 00:40:02.36

>>9

こんなの故意じゃないし黄色で十分
試合を壊すな、糞主審


54   2017/09/14(木) 00:40:18.26

相手が重傷だったら納得行ってたか
でもそうなったら取り返しつかないぞ


55   2017/09/14(木) 00:40:19.19

スパイクの裏見せたらレッドって当たり前のことだろ
当たった当たってないじゃない


59   2017/09/14(木) 00:41:56.04

いや当たるとか当たらないじゃなくてスパイクの裏見せた状態で至近距離で顔の位置まで足をあげた駄目でしょ…


61   2017/09/14(木) 00:42:11.34

当たってなくてもレッド妥当な案件だが
今回はきっちり当たってるからな
言い逃れはさすがに無理


62   2017/09/14(木) 00:42:28.72

>>52

何一つ守ってなくて草


64   2017/09/14(木) 00:43:10.42

>>51

日韓ワールドカップでロナウジーニョがやらかしてたのが真っ先に思い浮かんだ


65   2017/09/14(木) 00:43:10.51

当たってなかったらいいと思ってんのかw
これがJのプロ()


71   2017/09/14(木) 00:46:03.51

>>64

いやおれの記憶と違う気がする
フランスだったかなぁ青いユニだったような


75   2017/09/14(木) 00:46:57.04

>>46

これやね


102   2017/09/14(木) 00:53:42.74

素直に家業の車屋継げよ


103   2017/09/14(木) 00:53:42.78

車屋「当たっていない」




104   2017/09/14(木) 00:53:49.70

当たってたら失明もあったな


126   2017/09/14(木) 01:02:27.61

>>104

だよな
カス当たりだとか当たってないとかじゃなく危険プレイだわ
赤が妥当
言い訳するとか頭おかしいんじゃね


129   2017/09/14(木) 01:03:28.86

>>103

興梠の髪潰れとるやん


135   2017/09/14(木) 01:05:12.01

>>103

うん、確かに当たって・・・

  
   
   
                るやん


137   2017/09/14(木) 01:05:53.27

>>103

この画像が広まるだろうから、車屋は黙った方がいいなw


158   2017/09/14(木) 01:17:44.40

完全に当たってるから言い逃れできんよ
あと主審によって少しは行く行かないの線引きしろよ
代表クラスはそれくらい当たり前のようにやってるんだから
Jもその辺はいい加減徹底しろ
ACLで不必要なファールとか地味にJはもらいすぎ


159   2017/09/14(木) 01:17:44.46

>>103

誰がどう見てもレッドカード


164   2017/09/14(木) 01:19:23.87

>>103

例え、真実は髪かすっただけだとしても、
リプレイとこの画像見て、危険プレイ以外のなにものでないからレッドは妥当だわ


168   2017/09/14(木) 01:20:23.74

顔は止めな、ボディーにしな 


170   2017/09/14(木) 01:21:59.41

>>103

反省だけしてろ


171   2017/09/14(木) 01:21:59.98

浦和>>>トンキン神奈川国


189   2017/09/14(木) 01:27:37.05

>>14

当たってからでは遅い。
あれを許したら、どこかの国の今までの行為を許すのと一緒


259   2017/09/14(木) 02:17:55.64

これは赤
間違いなく赤


374   2017/09/14(木) 06:47:00.69

昨日の川崎関連の掲示板、車屋さん猛烈に叩かれてたよ
審判叩いてるのなんてほとんどいなかった


404   2017/09/14(木) 07:23:37.03

こおろきが当たりに行ったとしてもだ
あれが赤でなかったら何やっても赤にならない


455   2017/09/14(木) 08:44:02.67

>>103

ほう、川崎に螳螂拳の使い手がいるとは・・・どうやらワタシの出番のようですね(指ポキポキ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505315679/