570   2017/09/14(木) 05:35:20.46

なんやこの線審



572   2017/09/14(木) 05:35:23.66

リスク負ってでも点取りに行きたいのなら香川とゲッツェ並べとけよな


573   2017/09/14(木) 05:35:23.71

オフサイド


584   2017/09/14(木) 05:35:54.47

CLの審判がこれではなぁ


592   2017/09/14(木) 05:36:14.60

これはちょっとUEFAの指導入るよねえ


593   2017/09/14(木) 05:36:16.00

中盤は香川カストロシャヒンが良いかなと思ってたけどカストロダメだな


604   2017/09/14(木) 05:37:01.66

>>593

ヴァイグルシャヒンとあと一人じゃね?
守備力低すぎる


607   2017/09/14(木) 05:37:11.46

それにしてもこの審判団酷いね
後日検証されると思うが酷評されるだろうね


612   2017/09/14(木) 05:37:23.28

>>572

交代そうすると思ったよ
同じポジション同じタイプの交代
ほんとうに意味ねえ


616   2017/09/14(木) 05:37:35.01

大誤審の嵐だったな
さすがロッキ審判団


617   2017/09/14(木) 05:37:42.64

ドルトムントは去年からだけどピシュチェクだな。
劣化がひどい、ギンター帰ってきて・・・



619   2017/09/14(木) 05:37:46.67

デレアリいなくてチャンスだったのに
手数と人数かけすぎて戦術で自滅した感じ


631   2017/09/14(木) 05:38:55.69

まあまともな審判だと2−2だっただろうね


639   2017/09/14(木) 05:39:33.86

ドルがホームで4-1で勝つから


645   2017/09/14(木) 05:40:12.45

ビュルキとプリシッチとピシュチェクと線審ひどすぎ


646 . 2017/09/14(木) 05:40:23.32

デンベレいなくなったらプリがデンベレ化しただけだったな


650   2017/09/14(木) 05:40:59.66

オーバメヤンに劣ってもいいからタイプの違うFWが欲しいね
得点源と組み立てがあってないような気がする
それからこの戦術ならラインを上げ過ぎない方がいいのではないかという疑問も


652   2017/09/14(木) 05:41:24.11

>>617

香川→ギンター→オバメ
の連携には夢があった


653   2017/09/14(木) 05:41:35.65

デンベレはまだ点にからむからいいけど
プリシッチってセルフィッシュな上に全然からまないからな


667   2017/09/14(木) 05:44:20.89

完璧なシュートだったのにオバメヤン


670   2017/09/14(木) 05:44:48.93

ギンターって放出するほどダメダメだったっけ?
年齢もそんないってなかったはずだろうし


674   2017/09/14(木) 05:45:34.69

真司、こんなとこ出ろ


678   2017/09/14(木) 05:46:30.51

香川のロストは少なかっただろ
バックパスは多かったがな


679   2017/09/14(木) 05:47:00.12

香川はロストはほとんどなかったろ
ただボールを受けて前向けるシーンはほとんどなかったけど


681   2017/09/14(木) 05:48:06.50

香川がかなり崩してたと思うんだが前半ただ後半はもうプリシッチがなぜか香川に預けずに突撃しかけて自滅してたようにしか見えんかったけど


688   2017/09/14(木) 05:50:28.47

>>670

ドルではサイドバックで覚醒したけど
トゥヘルはどうしてもセンターバックで使いたかったのか
ピシチェク復帰後はまったくサイドで使われずベンチウォーマーにされちゃってたな
たまーにセンターバックやボランチで使われてたけど
試合勘が無くてヒヤヒヤだった


691   2017/09/14(木) 05:50:48.96

まー香川のところがゲッツェに変わったところで結果は何も変わらなかったろうな
今季のドルは引いてブロック作られたら現状何もできないっぽい


693   2017/09/14(木) 05:50:58.38

>>681

どうせバックパスしか出さないから出しても意味ねって思われてんだろ


698   2017/09/14(木) 05:51:43.83

香川普通に良かったぞ
後ろにパスして
相手を引き出してたし
スペースに顔出してたり
まー
ちょっと動きかぶってたぐらい


715   2017/09/14(木) 05:58:45.85

香川とシャヒン除くとパス成功率7割だから
パスサッカーでもポゼッションサッカーでもないんだよ


717   2017/09/14(木) 05:59:57.82

>>715

じゃあ何がしたかったんだよ
いちいち最終ラインにまで何度も戻して
作り直しサッカーかよ


引用元:http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livefoot/1505332304/