2017/09/13(水) 23:04:11.71

人の顔の高さにスパイクの裏見せたら問答無用でレッドだよ




  2017/09/13(水) 23:04:16.01

やっべ、腹いてーーw


  2017/09/13(水) 23:04:30.42

いや、赤でしょ。まあ、監督の采配ミスだね。


  2017/09/13(水) 23:06:37.62

中村「なんで俺が下げられるの?それにあんな判定しかできないACLなんてまじムリだわ」


10   2017/09/13(水) 23:06:45.47

一回自分が喰らってみれば分かるのでは?


11   2017/09/13(水) 23:07:35.48

今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!裏DVDでも発売との噂!※写真あり
http://wadai44.net/2017/09/11/a0123469/


15   2017/09/13(水) 23:10:07.36

まあ赤でしょ


18   2017/09/13(水) 23:11:57.07

素人が見ても赤だよw
格闘技じゃないんだからさ


22   2017/09/13(水) 23:13:59.52

とは言え交代が憲剛?
結果論だがそれによって攻め手がなくなり逆転負けだろ


23   2017/09/13(水) 23:13:59.96

川崎はファール大杉
最終ラインは特に酷い


24   2017/09/13(水) 23:16:52.46

>>3

人の顔の高さにスパイクの裏を見せずに上げれるのか?



25   2017/09/13(水) 23:17:11.95

レフリーが甘いJリーグに居ると、こういうふうになるという見本。

これだからJリーガは信用できない。

UAE戦大島の不用意なPKもその影響。


26   2017/09/13(水) 23:18:38.25

そらそうよ



27   2017/09/13(水) 23:19:48.09

あれが赤かどうかは置いといて

憲剛下げてDF入れたら第一戦のリードを守りに行けってメッセージだと選手は捉えるだろ


28   2017/09/13(水) 23:20:00.54

顔に近い高さに足上げたらレッドってもうドンだけ経ってると思ってんだ?w

憲剛のコメントしては情けないよ


29   2017/09/13(水) 23:20:50.34

>>26

なんてやつだ
故意じゃなくて癖だとしたらもっとやばい


31   2017/09/13(水) 23:28:00.51

残念だね
西村だったら「カード出さずに試合をコントロールする俺優秀!」
ってことでおとがめなしだったのにねw


34   2017/09/13(水) 23:33:03.45

もはや少し前のカンフーサッカーレベルだw

憲剛は映像見たら、身内批判してろよ。


37   2017/09/13(水) 23:42:13.73

ちょいとお待ちよ車屋さん


38   2017/09/13(水) 23:42:33.58

一昔前の中国並みのレッドだろ
あれがイエローで済むわけない


39   2017/09/13(水) 23:44:53.89

まぁ采配ミスだな
川崎が守って守り切れるチームじゃないだろ
攻めてこそ活きるチーム、監督のチキン采配が招いた敗北だな


40   2017/09/13(水) 23:45:01.97

川崎って昔からこういうところが残ってるんだよなあ。
人様のせいを口にしてしまう。
タイトルに届かないのはこの辺だろうな。


41   2017/09/13(水) 23:45:02.99

このコメントとこういう状況で変えられてしまう信頼の低さが憲剛がタイトルを取れない理由


42   2017/09/13(水) 23:47:45.53

>>24

スパイクの裏を真上に向ければいい


43   2017/09/13(水) 23:50:39.81

あれは赤だろw


46   2017/09/13(水) 23:52:37.10

>>26

コントみたい


60   2017/09/13(水) 23:59:10.93

>>26

腕がすでにアイヤー!!って感じ。


61   2017/09/14(木) 00:05:08.78

>>26

レッド確定やんかw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505311294/