2017/08/23(水) 05:33:19.89

サッカーのフランス1部リーグでトゥールーズ戦に出場したパリ・サンジェルマンのネイマール=20日、パリ(ゲッティ=共同)
 サッカーのスペイン1部リーグ、バルセロナは22日、史上最高額とされる2億2200万ユーロ(約286億円)の移籍金でパリ・サンジェルマンに移籍したブラジル代表のネイマールを、契約違反で提訴したと発表した。

 バルセロナは昨年10月、ネイマールとの契約を2021年まで延長した。
その際にクラブが払ったボーナスの850万ユーロ(約11億円)を返却し、さらに遅延金としてその10%を支払うように求めている。(共同)

2017/ 8/23 4:47
https://this.kiji.is/272812515121938438?c=216811315633389577




  2017/08/23(水) 05:34:02.75

泥沼やな
バルサ退団はなぜ後腐れ悪いのか


  2017/08/23(水) 05:35:04.72

移籍金に含んでると考えるのが妥当やろ
バルセロナ敗訴や


  2017/08/23(水) 05:35:32.37

すごいな
2億ユーロ以上ぼったくっておきながら更に選手から850万ガジるのか


  2017/08/23(水) 05:37:25.45

がめついなぁ


  2017/08/23(水) 05:38:19.06

こんなみっともないこと続けてるとスポンサーも離れるぞ


10   2017/08/23(水) 05:39:35.39

楽天は胸スポンサー正解やったんかな


11   2017/08/23(水) 05:39:36.65

移籍金はいわゆる選手の契約解除のための違約金という解釈なんやが違うんかね
PSGが払ったんやからネイマールからは取れないのでは
これ通ったらみんなやり出すやろ、ボスマン判決並に重要な判例になりかねん


12   2017/08/23(水) 05:40:28.21

楽天はほんと嫌なタイミングでスポンサーになったな


13   2017/08/23(水) 05:40:48.74

ほんま糞を煮詰めたようなクラブやな


14   2017/08/23(水) 05:40:52.08

しかしフランスリーグてブラジルエースがあんなレベル低いとこでやんなよ



17   2017/08/23(水) 05:42:50.31

メッシとイニエスタの退団報道も出てきたしもうあかんわ


19   2017/08/23(水) 05:44:08.06

メッシは他リーグでみたいな
てかバルサからどんどん主力逃げてほしい


21   2017/08/23(水) 05:45:08.99

8月またぎのボーナス踏み倒したのは心情的に理解できるけど、さすがにこれは恥だわ
明らかに嫌がらせ目的やし


22   2017/08/23(水) 05:45:57.10

ダサすぎて草


23   2017/08/23(水) 05:46:27.68

楽天ww


24   2017/08/23(水) 05:47:25.94

バルサは移籍交渉してる相手クラブをことごとく怒らせてるのが笑えるわ
PSGドルトムントリバプールに加えてニースも怒らせてるし


26   2017/08/23(水) 05:48:18.48

運営と選手で揉めるクラブってろくでもないやろ


27   2017/08/23(水) 05:49:09.14

球蹴りって法外な移籍金設定して要求するくせにこんな事ばかりはクソうるせえよな
それなら移籍金同等の賃金支払えや


28   2017/08/23(水) 05:49:09.23

286億貰ってるんだから もうええやろ


29   2017/08/23(水) 05:49:43.78

こんな選手に反感買うような事してると逃げられるぞ


30   2017/08/23(水) 05:51:32.59

>>28

アンドレゴメスにようけ払わなあかんねん
チアゴなんたらかんたら売った辺りから金欠やのにいろいろ取りすぎなんや


32   2017/08/23(水) 05:53:31.92

ボーナスの850万ユーロ←まだわかる
さらに遅延金としてその10%←あガガイのガイ


33   2017/08/23(水) 05:53:53.09




34   2017/08/23(水) 05:54:06.45

ネイマール「なぜ払うんだい?」


35   2017/08/23(水) 05:54:40.24

>>33

これは凄い ようこんな3トップ見つけてきたもんや


36   2017/08/23(水) 05:55:14.50

MSN最高や!からあっという間にこの暗黒臭、どんだけフロント無能やねん


37   2017/08/23(水) 05:56:01.91

出ていく選手に全部ディスられてるのが笑えるわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503433999/