Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:51:04.82

 マンチェスター・ユナイテッドがバイエルンに所属するオランダ代表MFアリエン・ロッベン(33)獲得を検討しているようだ。英『デイリー・メール』が報じた。

 ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、今夏ウインガーの補強を熱望。インテルのMFイバン・ペリシッチ獲得に向けた動きが報じられてきたが、交渉はうまく進んでおらず、獲得には至っていない。

 そうした中、ユナイテッドはモウリーニョ監督のチェルシー時代の教え子であるロッベンにターゲットを変更。バイエルンとの契約が今シーズン終了までとなっている33歳のロッベンは、クラブが若返りにシフトし始めたことで出場機会減少を指摘されている。

写真



8/18(金) 23:07配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-01643122-gekisaka-socc



  2017/08/18(金) 23:51:40.79

アリエン


  2017/08/18(金) 23:52:37.66

イニエスタも引き抜け!


  2017/08/18(金) 23:53:59.37

ロッベンはバイエルンで引退するだろう、もう

単純にアスリート生命考えても
マンUのメディカルがバイエルン以上とも思えないし
プレミアの笛と日程をこなすリスクはない


  2017/08/18(金) 23:56:18.18

>>3

お前みたいなやつはレアルで通用してても強豪に通用しない雑魚専とか言い出しちゃうからきりがない


  2017/08/18(金) 23:58:48.70

スナイデルも呼ぼう


  2017/08/18(金) 23:59:14.86

バイヤン出たらまたスペるよ


10   2017/08/19(土) 00:02:25.58

>>8

ニースに行った


12   2017/08/19(土) 00:04:50.98

怪我多いし、毛が少ないから、
33には思えないんだよなぁ。


14   2017/08/19(土) 00:08:25.52

チェルシーに移籍してEURO2004で大活躍してた時はこんな点とりまくる選手になると思わなかったな
あくまでドリブルの得意なウイングってイメージしかなかったし


17   2017/08/19(土) 00:13:55.36

中国行かなくて良かったな
折角好調スタートのユナイテッドなのに本気でおっさんを獲るんかね



19   2017/08/19(土) 00:19:49.31

まだ33歳ということに驚愕した。


20   2017/08/19(土) 00:23:18.58

オランダ代表今崖っぷちだから移籍なんかしてる余裕ねーよ


21   2017/08/19(土) 00:24:04.88

>>5


>プレミアの笛と日程をこなすリスクはない


いやさすがにモウリーニョも全試合フルで出そうとは思ってないやろw
ターンオーバー要員or試合終盤のジョーカー的な役割で欲しいんであって


22   2017/08/19(土) 00:26:51.47

チェルシーの時すでに33くらいの風貌だもんなw


23   2017/08/19(土) 00:29:27.20

>>20

オランダ代表とか何か関係あるの?
本当に日本人って代表代表好きだよねぇ


24   2017/08/19(土) 00:30:37.78

>>21

バイエルンが若手アタッカーを買ったり内部昇格させても結局ロッベン依存やめられんのに?
ペップですらロッベンに頼ってたのに、モウとマンUのサイド層では


25   2017/08/19(土) 00:31:05.29

>>19

EURO2004からずっと第一線だからもっと年行ってるように思えるな


26   2017/08/19(土) 00:33:37.05

>>23

今日からブンデス始まるけどふくらはぎの怪我から復帰したばかりだから
どんどん試合に出て再来週のフランス戦に調子を合わせないと


27   2017/08/19(土) 00:39:52.49

>>3

そんなことはない
通用はしてたよ、一人だけ違いを作ってた試合もあった
ただあの頃のマドリーは暗黒期だったからな…


28   2017/08/19(土) 00:40:18.59

>>9

バイヤンメディコはボルトが世話になるくらい有名だったからなぁ
メインの人は辞めちゃったけど


29   2017/08/19(土) 00:40:52.61

毛が多いけど怪我少ない人だっけ


30   2017/08/19(土) 00:41:09.64

若い頃から怪我慣れしてたせいで、スピード系の癖に年取ってもあまり劣化しないという意味の分からない選手


31   2017/08/19(土) 00:41:40.99

>>23

日本人だけか代表好きだと思ってんの?
メッシの件とか知らないの?
ロッベンも代表引退を撤回してんだけど?


32   2017/08/19(土) 00:44:30.34

>>17

シーズン長いぜ


34   2017/08/19(土) 00:50:42.25

グアルディオラのせいで辞めた医者はグアルディオラが退任してバイエルンに復帰したのか?


35   2017/08/19(土) 00:52:34.52

>>29

逆www


36   2017/08/19(土) 00:52:58.59

イブラより2歳若い

もう一度言う

イブラより2歳若い


43   2017/08/19(土) 01:33:00.18

今さらプレミアは行きそうにないけどな
メディカル面が優秀だからバイエルン選んだとか言ってたし


47   2017/08/19(土) 01:42:58.45

ロッベンの中に切れ込んでからファーにシュートという
必殺技感のあるプレイ好き


49   2017/08/19(土) 01:46:16.18

>>31

日本に文句を言いたいだけの無知なお子様が多いからね


51   2017/08/19(土) 01:57:58.40

ユベントスでもマドリーでも抑えられないからな
このハゲ
怪我を除けば未だ世界最高のWGには違いない


53   2017/08/19(土) 02:01:18.58

62の間違いでわ


54   2017/08/19(土) 02:04:49.00

>>12

毛が多いし、怪我少ないならよかったのにね


59   2017/08/19(土) 03:20:35.46

>>34

ミュンヘン市内で開業してるから、診察受けようと思えば受けられるよ
実際、ラツィオ時代のクローゼがラツィオの選手に紹介してるし


60   2017/08/19(土) 03:24:06.84

昨シーズンも凄かったからぶっちゃけ今とっても大当たり
マルシャルラシュフォードなら
ロッベンが絶対的レギュラーだよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503067864/