Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 14:44:55.34

 メキシコ1部リーグのパチューカに所属する日本代表MF本田圭佑が、次節にもリーグ戦デビューを果たすかもしれない。16日付のメキシコ紙『メディオ・ティエンポ』が伝えた。

 本田は今夏にパチューカへと加入して以降、筋肉系の怪我により公式戦デビューを飾ることができていない。最近になりやっとチーム練習へと合流することができているようだが、同紙は「高度に順応できず、実戦でリズムを保つことに問題を抱えている」と指摘している。

 しかし、それでも現地時間18日の19時(日本時間19日の9時)開催予定のリーグ第5節、アウェーでのモレリア戦に本田が出場する可能性があると同紙では伝えられている。ベンチスタートからの途中出場が濃厚だが、遂に本田圭佑がメキシコリーグのデビューを飾る姿を見ることができるかもしれない。

8/17(木) 14:20配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170817-00226615-footballc-socc



  2017/08/17(木) 14:45:53.74

はい、また出ないパターンな(笑)


  2017/08/17(木) 14:46:13.96

ベンチウォーミング


  2017/08/17(木) 14:47:02.46

メキシコメディアはまだ問あると言ってるし まあ出ないだろう


  2017/08/17(木) 14:47:42.28

DAZNで見れるの?
見れないんだったら本田が放映権買ってDAZNに提供しろ


11   2017/08/17(木) 14:48:37.43

きっちり代表に間に合わせてくるな


12   2017/08/17(木) 14:49:36.00

ベンチ入りするかもという話だったわ


13   2017/08/17(木) 14:51:21.06

伝聞ばっかだな。現地行って聞いてこいよ


14   2017/08/17(木) 14:51:40.90

パチューカは本田の尻形が付いたベンチシートをミランから譲ってもらえ


17   2017/08/17(木) 14:53:08.77

セリエに比べてベンチ数が少ないんだけど、ベンチ入りするかもで記事にされても困るwww


18   2017/08/17(木) 14:53:46.68

期待感上昇中



22   2017/08/17(木) 14:57:00.98

まだベンチ入りしてなかったとか(笑)


25   2017/08/17(木) 15:02:46.06

そろそろ出るよな
2試合ぐらいちょろっと出て日本代表入りだろ
2試合でハリルのお墨付き貰えるからな


26   2017/08/17(木) 15:04:34.28

パチューカって福田健二が2005年に半年だけいたんだってね。
21試合で12ゴール。


27   2017/08/17(木) 15:05:41.54

本田はスタミナに難が有るのに
よく標高の高い所にあるクラブに行く気になったもんだな


28   2017/08/17(木) 15:06:10.07

メディオ・ティエンポ


まあいやらしい


29   2017/08/17(木) 15:06:26.68

大迫の代わり出来るワントップは本田しかいないんだからこれは朗報だろ


34   2017/08/17(木) 15:11:04.81

高度があるから仕方ない。
本田の実力は本物だけどさ。
まあ自然が相手だからしゃあない。


35   2017/08/17(木) 15:13:20.87

>>29

こういう日本の負けを願ってる韓国人がマジうざい


41   2017/08/17(木) 15:24:08.83

それより豪州戦大丈夫か
勝ってすんなり確定してくれよ?


44   2017/08/17(木) 15:28:12.71

>>41

W杯アジア予選でオージーに勝てたこと一度も無いんだが


46   2017/08/17(木) 15:31:55.69

欧州じゃないから、情報が地元紙ばっかりだな
怪我してたって記事は見たけど


48   2017/08/17(木) 15:33:27.63

>高度に順応できず、実戦でリズムを保つことに問題を抱えている」と指摘している。

標高が低いところでも・・・


49   2017/08/17(木) 15:34:08.73

10分ぐらいアリバイ的に出場してから代表合流


50   2017/08/17(木) 15:35:18.10

名古屋にきてシャビエルくらい活躍してから代表へがベストストーリーだったと思うんだけどね。
まずシャビエルくらい活躍が無理ゲーだけど。


51   2017/08/17(木) 15:40:29.74

後半40分に出場やな


52   2017/08/17(木) 15:41:45.87

>>27

他は年俸スポンサー持ちでも嫌だったんだろ


54   2017/08/17(木) 15:45:27.77

低地でガス欠起こしてたタコスケが高地順応したところで
高地で同じように短時間でガス欠起こすのは当たり前だろ
後半ちょろっと15分が限界だわ


67   2017/08/17(木) 16:32:26.90

>>27

激しい運動するわけじゃないから特に問題ないと思ったんだろ


69   2017/08/17(木) 16:34:45.46

救世主キター、パチューカはもう安泰だな


74   2017/08/17(木) 16:41:33.27

高価な置物ですね


79   2017/08/17(木) 16:54:32.91

ミラネッロの寿司職人
火星人  〇
肉とも魚とも言えない物  〇
三輪車
UFO  〇 
砂漠で迷子
透明人間  〇
キックボード
ダム
サハラ砂漠でもブーイング 〇
ミステリアス  〇
異物  〇
穏やかな日本の海
厄介な存在  〇
不可解なオブジェ 〇
鼓笛隊のおもちゃ
幽霊  〇
マーケティングマン  〇
毒ガス撒き散らし  〇
無益  〇 
家にいるべき  〇
自ら飛び出した魚
ミランの中で唯一の汚点  〇
オンダッジョ=よろめく・千鳥
カタツムリより遅い 〇


80   2017/08/17(木) 16:58:53.53

気持ち悪いほど完璧に
代表戦のノルマ2.3試合へ向けて仕上げてきたね


81   2017/08/17(木) 17:00:26.73

ベンチから戦況を見つめるのは昨季にたくさん経験したからな


87   2017/08/17(木) 17:25:03.02

本田も香川もきっちり代表戦に合わせてくるな。やっぱり北京世代は頼りになるわ


88   2017/08/17(木) 17:26:26.56

お爺さんは山に柴刈に、おばあさんは川に洗濯に、本田さんはメキシコに何しにいきましたか?


90   2017/08/17(木) 17:29:32.77

たまにはスタメンで出て活躍するとかサプライズ起こしてくれよ


91   2017/08/17(木) 17:34:20.67

まあメキシコにホンダサン降臨楽しみだわ
どんなアクロバット記事が出てくるかな?

パス出しただけで、チャンスを演出とか
ドリブル突破に失敗しただけで、積極的な動きとか

記者の想像力が試されるな(笑)


94   2017/08/17(木) 17:44:34.37

>>87

香川は頼りになるけど、本田は頼りになった試しがない

イラク戦も香川がいれば楽勝だったのに、本田がスタメン復帰したばっかりに勝てずに
今の崖っぷちだからな


95   2017/08/17(木) 17:47:01.90

残り5分で三杉君的な登場


96   2017/08/17(木) 17:55:28.40

なんか…笑っちゃうチーム名だ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502948695/