361   2017/08/16(水) 17:27:29.70

シュールレがハムストリングを負傷 4週間の離脱
https://twitter.com/BVB/status/897735330773823490



362   2017/08/16(水) 17:28:52.21

また離脱か


363   2017/08/16(水) 17:32:11.21

もはや何しに来たんだってレベルやな、代表ではゴール決めるのになんでドルじゃ決めれんのだろうか


364   2017/08/16(水) 17:39:32.43

開幕前から色々と終わってて笑えるわ
これでデンベレ出したら確実にサイドの補強は必須か


366   2017/08/16(水) 17:42:32.48

左サイド香川で右サイドゲッツェだなw
ゲッツェのスタミナが切れたらフィリップと交代で


367   2017/08/16(水) 17:44:07.52

何やってんだよシュールレの役立たず
また香川左やらされるじゃねえかw


369   2017/08/16(水) 17:45:40.20

香川開幕スタメンか


370   2017/08/16(水) 17:47:55.25

こりゃウイング急募だな


371   2017/08/16(水) 17:48:36.50

左香川有り得るな
こんな状態で開幕大丈夫なんか


373   2017/08/16(水) 17:49:02.39

監督変わっても相変わらずじゃないか


374   2017/08/16(水) 17:50:08.26

モル残留するかもな



377   2017/08/16(水) 17:51:12.05

まだ練習参加禁止だから出られるわけない


378   2017/08/16(水) 17:52:00.82

代表戦挟むから 4週間と言っても2試合離脱って話だからまあええわ
今の出来ならシュールレが開幕スタメンはなさそうだったし


379   2017/08/16(水) 17:52:02.59

こりゃ人数足りないから香川も予定より早く使わざるをえない状態で怪我するパターンだな
で、下手するとチームは怪我人続出で泥沼連敗して移籍希望者も増え崩壊まで一直線かも


380   2017/08/16(水) 17:52:59.13

>>361

マジかよ・・・香川左サイドがんばれ


383   2017/08/16(水) 17:54:18.75

ポカールで慣らしといてよかったな
これでハマったら当分左サイドで試合出れるぞ香川


386   2017/08/16(水) 17:56:22.03

>>383

左もインサイドもできるのは幅も広がるしいいよな


389   2017/08/16(水) 17:58:24.93

開幕はほぼ間違いなく使われることになりそうだな
楽しみでもあるがやはり肩が心配だ


390   2017/08/16(水) 17:59:01.17

ドルで出る分にはいいんだが病み上がりの代表はきついな


392   2017/08/16(水) 18:00:45.47

可動域に痛みがある状態で激しいコンタクトしたら間違いなく再発する
かなりチーム状況が詰んでる


395   2017/08/16(水) 18:04:02.41

まだ接触プレーは万全じゃないからな
さすがに交代から徐々にならしてくだろう


399   2017/08/16(水) 18:12:04.26

>>386

モイーズとかトゥヘルみたいにサイドにずっと貼り付いとけみたいだと辛いけど
ある程度の自由が許されてるなら余裕でしょ


402   2017/08/16(水) 18:22:34.57

シュールレはヴォルフスブルクでも最初こんな感じだったぜ、けど後半10試合ぐらいで8得点決めたような気がする、要するに波が激しい


404   2017/08/16(水) 18:24:18.75

プリシッチ「ドルトムントで非常に幸せです。私は完全にブンデスリーガの開幕戦に集中します。クラブを離れる考えはない。」
https://twitter.com/DortmundLatino/status/897748735161229312


405   2017/08/16(水) 18:29:26.98

>>383

IHにいながら時間帯によってはSBとかCBまでこなしてる時もあるがなw


449   2017/08/16(水) 20:38:50.71

>>361

うわ。何してんだシュルレは
何だかんだでプリシッチしかいなくなるな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1502774584/