171   2017/08/15(火) 21:20:35.63

ジェイさん・・・

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170832842/



180   2017/08/15(火) 21:22:07.59

>>171

試合当日じゃねーかw


182   2017/08/15(火) 21:22:20.37

>>171

ジェイw


184   2017/08/15(火) 21:23:05.39

>>171

えぇ...


185   2017/08/15(火) 21:23:11.37

>>180

事故起こしたその日にちゃんと点を決めるジェイ
やはりただ者ではないな…


186   2017/08/15(火) 21:23:13.94

本日行われましたトレーニングマッチ vs札幌大学(45分×2)の結果をお知らせいたします。

札幌 1-2(0-1/1-1) 札幌大学


187   2017/08/15(火) 21:23:26.59

ジェイさん、交通事故起こした日に先発して点取って、昨日は夕方に東京とかアグレッシブ過ぎる。


189   2017/08/15(火) 21:24:07.65

得点決めた報奨金で慰謝料をまかなうジェイ


190   2017/08/15(火) 21:24:34.69

普通に出すさっぽこ野々村クオリティ


191   2017/08/15(火) 21:24:41.91

>>185

ジェイの日曜日

朝 事故を起こし
昼 にゴール決めて
夜 に札幌から東京へ


192   2017/08/15(火) 21:24:45.56

やはり悪童



195   2017/08/15(火) 21:25:34.83

>>171

事故概要:
ジェイ選手が札幌市内の交差点を青信号で右折したところ、自転車に乗った18歳の女性と接触。
事故発生後、速やかに警察へ届出をし、状況を説明した後、事故処理を行いました。
なお、女性は病院で右足の脛の打撲と診断され、治療を受けてご帰宅されました。
北海道コンサドーレ札幌は、怪我をされた方の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げると ともに、多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
また弊クラブでは、ジェイ選手に厳重注意を行うとともに、今回の件を真摯に受け止め、全選手、及びクラブ関係者に安全運転の取り組みを再徹底致します。


198   2017/08/15(火) 21:26:37.63

ジェイってほんと不良外人だな


199   2017/08/15(火) 21:27:24.02

>>171

これは試合出したらいかんだろ


202   2017/08/15(火) 21:27:55.66

>>79

すぐ浮かれるよな


204   2017/08/15(火) 21:28:42.70

>>191

いや、リカバーあったから東京への移動は昨日だろw


208   2017/08/15(火) 21:29:30.34

>>204

事故
ゴール
リカバー
東京か


250   2017/08/15(火) 21:40:55.17

>>195


自転車に乗って横断歩道を渡るのはダメなはず

よって過失はない


326   2017/08/15(火) 22:29:10.42

ジェイって昔交通事故で一時記憶喪失になってたこともあるんだね


328   2017/08/15(火) 22:33:44.45

>>307

トゥヘルはフリーなんだっけ?来ないかな?


336   2017/08/15(火) 22:37:02.88

ジェイの事知らない人が車からジェイ出て来たらビビるよな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1502798247/