砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 23:45:20.16

<明治安田生命J1:東京1?0神戸>◇第22節◇13日◇味スタ

注目の元ドイツ代表の10番、14年W杯ブラジル大会も制したヴィッセル神戸FWルーカス・ポドルスキ(32)は3試合連続無得点に終わった。
シュートは前半の1本だけ。後半はイライラモード。チームも背番号10が沈黙し3連敗。ポドルスキは2試合連続で取材に応じず、引き揚げた。

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0813/nsp_170813_8225413986.html
日刊スポーツ8月13日(日)22時59分







  2017/08/13(日) 23:48:11.22

おこでドイツに帰るんか


  2017/08/13(日) 23:48:57.55

あれだなフォルランの方がまだ色々とできたな
ポドルスキは幅が狭すぎでしょ


11   2017/08/13(日) 23:49:09.24

ミューレル
イルハン

途中帰国の予感


12   2017/08/13(日) 23:49:45.80

バックラインからハーフナーにロングボール出して落としをポルディがシュートってのを延々とやった方がまだ強いんちゃうんか?


14   2017/08/13(日) 23:50:44.13

Jリーグ無理


21   2017/08/13(日) 23:55:31.41

秋にドイツに帰るなこれは


23   2017/08/13(日) 23:56:17.58

もう手のひら返しか
お前らホントに見る目無いな


27   2017/08/13(日) 23:57:36.84

フォルランの二の舞
真夏の夜の悪夢


30   2017/08/13(日) 23:58:22.83

使い方や周りが悪い
慣れるまで使って欲しい
しかしポドルスキか、やはりテベスのような、一人で片付けるプレーヤーじゃないとどこでも活躍というのは難しいな


33   2017/08/13(日) 23:59:20.51

Jは運動量がないときつい



37   2017/08/14(月) 00:00:13.38

ポドルスキが下がってゲームメイクしてる時点でダメ
その役割ならもっと別の選手がいるだろ
いないなら獲得しろ あと監督もポドルスキをいかせるドイツ人を連れてこい


40   2017/08/14(月) 00:01:01.97

>>27

フォルランは孤立したけどちゃんと活躍してる


56   2017/08/14(月) 00:05:01.23

ポドルスキ加入してからチームも1勝3敗
ポドルスキは初戦の2得点止まり


58   2017/08/14(月) 00:06:05.99

確かに今日の試合を見ていた限りではウタカの突破力や前田遼一の収まりやポストやキープ力のほうが唸らされたよ


59   2017/08/14(月) 00:06:44.22

二代目フォルラン


61   2017/08/14(月) 00:08:01.52

一人で打開、突破できるタイプじゃないのがガッカリなんだよな


63   2017/08/14(月) 00:11:21.18

>>50

それを言うならオンボロな車体は神戸だろ

まあ、まだ夏だしレアンドロ復帰してからでしょう


71   2017/08/14(月) 00:13:37.77

かわいそうにな、 事前にJの試合をランダム数試合見るだけで行くべきリーグか判断出来ただろうに。


73   2017/08/14(月) 00:14:36.28

後半ニウトンのクロスをシュートしてたやん


75   2017/08/14(月) 00:14:48.61

もともとシュート以外は微妙な選手だしな


85   2017/08/14(月) 00:18:19.12

>>54

香川とそっくりだよなw
ドルトムントでは周りの選手が上手いほど香川の良さが出るけど、代表では周りの選手のレベルが低すぎて活きないとかw
つまり、各クラブで渡ってるポドルスキですらリーグのレベル落とすとこれだけ苦戦するんだから、更に劣る香川が代表で活きないのは当たり前だわなw
香川信者はもう本田や周りの選手や監督や代表をバカにするのを止めような


86   2017/08/14(月) 00:18:47.33

ポドルスキーは日本の夏にやられてる気はするけどな


88   2017/08/14(月) 00:19:29.58

レアル相手に延長戦に持ち込んでセビージャをボコったチームをあっさりボコるチームがあるんだぜJリーグには


90   2017/08/14(月) 00:20:11.56

他の大物来づらくなったらどうするの
大宮を見習え


92   2017/08/14(月) 00:21:04.03

ワシントンは弱いヴェルディでも無双してたからなあ
周りが下手なんて言い訳は通用しないよ


93   2017/08/14(月) 00:21:27.15

>>90

市場価値350万ユーロの大物ってなんだよw


102   2017/08/14(月) 00:23:39.54

>>61

そんなの獲得する前からアシストに恵まれないクラブだと活躍できないのはフォルラン同様解ってたハズだ
てかドイツ代表では活躍したけどアーセナル時代はシュートは宇宙開発ばかりで二流だったじゃん
クラブだと微妙なのはクローゼと同じ


105   2017/08/14(月) 00:24:23.26

jリーグのレベルが高いんだからしょうがない


106   2017/08/14(月) 00:24:33.02

ネルシーニョから闘将感消えたな
采配もいまいちだしポルディの扱い困ってる感じよね


107   2017/08/14(月) 00:24:33.40

全盛期のポドルスキとシェフチェンコ、どちらが凄い?


112   2017/08/14(月) 00:27:04.24

スペース作ってやるだけでだいぶ変わる気はするけどな
断られたけど金崎みたいな選手に目をつけるのは正しいから冬なんとかしろ


115   2017/08/14(月) 00:27:42.31

Jりーぐなんかに関わるから


121   2017/08/14(月) 00:29:06.27

ホームのジュビロ戦では得点してくれよ
勝ち点3はもらうけど


122   2017/08/14(月) 00:29:08.48

>>107

ニワカか?比較になるかよwwww


127   2017/08/14(月) 00:32:32.92

>>107

サンシーロ ミランで21歳くらいかな 全盛期のシェフチェンコを見たけど
とにかくスピードが半端なくてあっという間にトップスピードに乗って化け物だったよ
あれはスペシャルな選手だった
レベルが違う


129   2017/08/14(月) 00:34:11.93

ポドルスキー目当てで味スタ行ってきたけど
大久保のパスからの瓦斯のゴールが凄かった。


134   2017/08/14(月) 00:35:55.81

フォルランの方がマシレベル。
もう個人レベルで移籍交渉してそう。


150   2017/08/14(月) 00:39:48.30

多分日本の蒸し暑さに参ってる


151   2017/08/14(月) 00:40:34.07

>>149

市場価値350万ユーロの選手を取るのがそんなにすごいことなの?
中国みたいに3000万ユーロのテベスとかとったんだったらすげぇ!ってなるけどさ


154   2017/08/14(月) 00:41:38.46

>>107

シェフチェンコ:野人岡野
ポドルスキ:矢野マイケル

ぐらいの差がある


222   2017/08/14(月) 01:22:33.74

>>54

ポドルスキ来る前の方が強かったけど?


247   2017/08/14(月) 01:37:04.70

>>40

むしろあの環境でよくやってたよ
明らかに日本の選手ができないプレーを随所に見せてくれたし


487   2017/08/14(月) 05:36:29.28

>>37

ドイツ人同士でケンカしたらどうすんだよ
かつて浦和でオジェックとブッフバルトが揉めて
最後はブッフバルトが「来年も監督がオジェックならもう浦和とはサインしない」と言った


490   2017/08/14(月) 05:42:41.70

おこなの?またおこなの?w


503   2017/08/14(月) 06:30:45.17

>>90

> 他の大物来づらくなったらどうするの
> 大宮を見習え

大宮は、初来日の大物プロレスラーを引き立てるためのジョバーだからな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502635520/