2017/08/13(日) 21:02:54.05

46 ●鹿島
45
44 ○桜阪
43 ○横浜
42 ○川崎 ○木白
41
40
39
38 ○磐田
37
36 ●脚阪
35
34
33 ●浦和 ○東京
32
31 ●鳥栖
30
29 ●神戸
28
27
26 ○仙台
25 ●清水
24
23
22  
21
20 △甲府 △札幌
19 ○大宮
18
17
16
15 ●広島
14
13
12
11
10
09 ●新潟



  2017/08/13(日) 21:03:04.57

鹿島ボコボコwww


  2017/08/13(日) 21:03:19.12

ポルディ…


  2017/08/13(日) 21:03:21.02

今日も聞きたくないモノが聞こえたね。
まぁ、俺達は負けてるから、
何も言えない…。
ただ、
これから一丸となって戦わないといけない時に、いるのかな、と思う。
気づいてる人達もいるかもしれないけど、
勝利の後のダンス。
選手が喜びを感じてやっているとは思えない。
最初は不思議に感じたけど、
今はわかるような気がする。


  2017/08/13(日) 21:03:45.64

大正義シティーフットボールグループ


10   2017/08/13(日) 21:03:48.00

>>2

おもしろくなってきたあああ


26   2017/08/13(日) 21:05:18.55

明日にはネルシーニョと健太が契約解除のお知らせ来そうだな


36   2017/08/13(日) 21:06:47.71

>>2

あれ?大宮のラインコントロールが始まりだしてる???


37   2017/08/13(日) 21:06:47.84

ポルディ(笑)


40   2017/08/13(日) 21:06:54.77

>>9

これに大騒ぎしてたやつってなんなん?


41   2017/08/13(日) 21:07:03.98

イエナガー素晴らしいゴールだったわ



44   2017/08/13(日) 21:07:13.56

>>2

第2集団がほぼ全部勝ったのか


47   2017/08/13(日) 21:07:32.68

ポルディやる気なくしそう


48   2017/08/13(日) 21:07:32.72

サッコw


49   2017/08/13(日) 21:07:38.56

鹿島のシステム変更について誰か詳しく
後半から見てたんだけどスタジアム暗いし
ピッチも悪そうだし
何か雑な試合だった


50   2017/08/13(日) 21:07:55.86

鹿はいじる必要も無かったのに3バックなんかやって失敗したのはなんか嫌な流れに入りそうな気はする


61   2017/08/13(日) 21:09:29.12

>>52

3バックやるまでは耐えてたんだよな
前半終わり間際に3バックにしてから3失点、変えるどころか続行して穴広げたというだけ


66   2017/08/13(日) 21:10:15.46

>>49

鹿島のレベルの高いボール回しとやらが出来なかったらそれかよw
NHKで見てたが川崎は面白い様にスパスパ回してたがw

https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502509282


70   2017/08/13(日) 21:10:21.24

阿部ちゃんの絶妙スルーと届かなかった鹿の牙

家長の得点と今日のパフォは川崎の終盤戦にとって好材料になりそう


75   2017/08/13(日) 21:10:42.44

マリノスがひっそり優勝するだろうね


77   2017/08/13(日) 21:10:51.42

家長ほんと良かったな
阿部も家長も川崎で全然やれてるわ


78   2017/08/13(日) 21:10:53.19

鹿島は今日は色々おかしかったな
全ての失点でボランチがマーク外してた
2失点目と3失点目は昌子が有り得ない位置まで上がってるし監督の采配が意味分からんかった


79   2017/08/13(日) 21:10:58.55

鞠この真夏の一週間三連戦失点ゼロとか
そりゃ首位に肉薄するわな


81   2017/08/13(日) 21:11:06.77

>>2

ミーヤ「甲府さん、札幌さん、よろしくね」


84   2017/08/13(日) 21:11:23.24

広島マジで降格するかもな


85   2017/08/13(日) 21:11:23.55

>>61

普段からやってるならまだしも、あんな急な変更で上手くいくわけないよねぇ
おかげでマークずれてペナルティエリアで相手が完全フリーって場面がチラホラ
本当に何考えてたんだろうか


87   2017/08/13(日) 21:11:38.66

大宮は新外国人がいない方が縦への意識がハッキリとしていてよかったんじゃないのかな
なんか今の攻めはモッサリしてるように見える


89   2017/08/13(日) 21:11:50.91

>>2

広島が清水を抜くのは無理ゲーかな・・・


90   2017/08/13(日) 21:11:53.99

>>49

山本 昌子 植田 西の4バックから

昌子 植田 三竿の3バックへ変更


95   2017/08/13(日) 21:12:24.41

3バックにみんな戸惑ってたし
ただでさえ脆弱な左サイドが本当に穴になった。
左のストッパーに昌子やって当たりに行って真ん中で植田はカバーリングできないし
GK曽ヶ端じゃパス回しもできない。
しかも遠藤ボランチでは守備がもろすぎる


97   2017/08/13(日) 21:12:33.94

>>84

駄目でしょ
2〜3ゴールは取らないと駄目な相手にクリーンシート負け
夏の補強も無意味だったと早くも判明
まぁ、J2落ちの危機なのに取ってきたのがパトリックじゃな
残留する意思がなかったということだな


99   2017/08/13(日) 21:12:38.75

大島がモドリッチ見えたわw
ボールを交わすテクニックはすごいね。


100   2017/08/13(日) 21:12:53.42

鞠のデケネクの文句ばっかり言う秋田さん


103   2017/08/13(日) 21:13:35.30

川崎のパス回しの緩急ヤバいな


109   2017/08/13(日) 21:14:14.82

川崎の1点目、大島の様子がおかしいなと思ったら思いっきり西のオウンゴールだった


117   2017/08/13(日) 21:15:47.29

ポドルスキーに渡す前に息切れしている神戸
モチベーション続くんかなポルディーは


118   2017/08/13(日) 21:15:52.16

神戸の15番の小林ってのヤバくね?
タッチした全てが、ミスとロスト。


120   2017/08/13(日) 21:16:00.17

>>66

いやそうなんだけどさ
何か軽いんだよ
川崎のパスワークに崩されたというより
何か鹿島がウンコだったという感じなんだよ


122   2017/08/13(日) 21:16:16.36

>>9

長友の価値=ポドルスキの価値


123   2017/08/13(日) 21:16:26.10

鞠の謎の強さw


125   2017/08/13(日) 21:16:33.27

マリノスはシーズンオフの時は、
降格すんじゃないと言われるくらい空中分解状態だったのに、
それが今は3位で優勝圏内にいるんだからわからんもんだねw


130   2017/08/13(日) 21:17:48.38

>>117

モチベは金のみ


131   2017/08/13(日) 21:17:57.50

>>2

ミーヤさんさすがです!


135   2017/08/13(日) 21:18:48.58

>>125

マリノスは大量放出したけどその後しっかり補強してるから


143   2017/08/13(日) 21:20:56.67

>>90

ありがとう
後半しか見てないんだけど前半そんなに崩されてたの


149   2017/08/13(日) 21:22:00.43

>>49

普段は442だけど
今日は途中でボランチ三竿を最終ラインに下げて3バックにして固めようとした

そのことよりも、そこでボランチに下がって来た遠藤康がろくに守備ができず大崩壊
遠藤を外して4バックに戻して持ち直したが
時すでにお寿司

小笠原が出せれば良かったが
連戦だからなあ


150   2017/08/13(日) 21:22:09.06

>>125

凄い選手はいないけど、誰が出てもそれなりに結果だすからなぁ
齋藤学とマルティノス意外なら変えの選手でも質が落ちないんよなぁ


163   2017/08/13(日) 21:25:40.61

>>2

大宮がラインをぐっと上げた日に真上のぽこ甲府がドローで少し上げるの面白過ぎw


177   2017/08/13(日) 21:28:45.84

>>120

少なくともピッチは悪く無かったよ
小雨がポツポツ降ったり止んだりしただけで芝の状態も良かった


238   2017/08/13(日) 21:41:41.26

>>2

マリノスおっかねー


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502625764/