数の子 ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:48:04.71

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-01642955-gekisaka-socc


ドルトムントに所属するFWピエール・エメリク・オーバメヤンが“ミラン愛”を公言し、復帰を希望していることがわかった。『フットボール・イタリア』が報じている。

 同紙によると、インスタグラムのライブ動画で、ミランのファンに戻ってくるかどうか尋ねられたオーバメヤンは、「俺はミランに復帰したいよ。でも、彼らが眠っていれば、俺に何ができるんだい?」とイタリア語で回答。古巣への復帰を希望していることを隠さなかった。

 ミランの下部組織出身のオーバメヤンは、トップチームに定着できず、モナコなどへの期限付き移籍を繰り返し、2012年1月に150万ポンド(約2億2000万円)でサンテティエンヌに完全移籍した。2013年7月にはドルトムントに加入し、在籍4シーズンで公式戦189試合に出場。120得点をマークし、31得点を挙げた昨シーズンはブンデスリーガの得点王に輝いた。

 オーバメヤンに対してミランのほか、チェルシーも興味を示しており、ドルトムントは8000万ユーロ(約103億円)を要求しているようだ。



  2017/08/13(日) 18:49:47.99

行くのはレアルだけって言ってたのに今度はミランか
もうドルから脱出したいだけなんだろうな


  2017/08/13(日) 18:50:44.30

高すぎなんやろなあ


  2017/08/13(日) 18:51:47.46

4年で120得点とか凄いなしかし


  2017/08/13(日) 18:55:59.81

オバメヤン ナネガミヨジョソ


16   2017/08/13(日) 18:58:01.15

今のミランにオーバメヤン来ても2桁得点出来るかどうかじゃないの?
走らない、サポートしない、動きなおししないチームで同じようなパフォーマンスは出せないだろ


17   2017/08/13(日) 18:58:38.08

そりゃ三大リーグに行きたいわな
ただオバメヤンにはプレミアがあってるよ 


18   2017/08/13(日) 18:59:27.49

デンベレの代わりにバルサ行けば?


20   2017/08/13(日) 19:04:03.88

>>5
数字だけみるとものすごいワールドクラス


22   2017/08/13(日) 19:05:41.45

オバメヤンが出たいって言ってたのは
トゥヘルとの確執があったからっしょ
今はそうでもないんじゃないの
レアルだったら行きそうだけども


23   2017/08/13(日) 19:13:02.28

ミランは今は弱いけど(それでもブンデスならCL圏に入れるレベル)
歴史ある超名門だからな

そりゃ行きたいわな しかも下部組織出身でミラノに馴染みある



24   2017/08/13(日) 19:13:17.78

得点王争いしても「うちにいつくるんだい?」ってレアルのメンバーに聞かれたレバンドフスキとは差があるんだろうな


25   2017/08/13(日) 19:13:23.04

イサクにチャンス与えてくれ


26   2017/08/13(日) 19:16:11.47

ドルって結構出たがる選手いるね
なんかあるんかね?


29   2017/08/13(日) 19:21:53.11

>>26

年俸の問題
最高でロイスの10億ちょい


31   2017/08/13(日) 19:28:30.40

このへんの世代はもう値段に対して年食いすぎって思われちゃう世の中になったからな


32   2017/08/13(日) 19:40:14.46

ミランのファンの尋ねられて、だからね

そこで無下には出来ないよ
ミラン愛は当然あるだろうけど
少なとも今のミランに戻る気はゼロだと思う


33   2017/08/13(日) 19:42:40.19

本気でミランにいきたいって思ってるのかなミランサポw


34   2017/08/13(日) 19:47:59.19

中華ミランってちゃんと年俸払ってくれるの?


37   2017/08/13(日) 20:04:14.61

リカロド、チャルハノールもリーガ、プレミア行きが騒がれてたのにミランへ来た
オーバメヤンも可能性は0ではない
ブンデスよりは遥かに良いリーグだし


39   2017/08/13(日) 20:09:06.10

リップサービスだろ


42   2017/08/13(日) 20:11:13.65

CL出られないクラブには行かないだろ
もちろん中国にも行かない


44   2017/08/13(日) 20:11:56.87

香川が力を引き上げた中でもレヴぁとオバメは特に別格だな


48   2017/08/13(日) 20:16:53.57

ミラン「入りたかったらスポンサー連れてこいスポンサー。実力なんてその次だ」


49   2017/08/13(日) 20:18:13.81

セリエよりブンデスのほうがレベル高いと思ってるひといんのかな
給料も大して変わらないし セリエは手取り表記でブンデスは税込表記だから

ブンデスオタってセリエ馬鹿にするけどセリエオタもブンデスなんか見下してるよ


51   2017/08/13(日) 20:18:34.29

ブンデスかセリエかじゃなく、
ドイツか育った街かだろ。
この場合。


52   2017/08/13(日) 20:20:08.07

自身の実力よりも市場価値が高騰してしまった移籍金バブルの被害者


55   2017/08/13(日) 20:23:43.86

デンベレ「俺はバルサに移籍したいよ。でも」


58   2017/08/13(日) 20:26:42.12

ミランバデリ「イタリアかスペイン希望、ドルトムントのオファーは即拒否」

フォルスベリ「早くブンデスから出てイタリアかイングランドに行きたい」

↑・・・・

選手にとってスペイン、イングランドはもちろんイタリアも夢のリーグなんだよな
ブンデスはポルトガルやフランスと同等のステップアップリーグ


59   2017/08/13(日) 20:27:10.33

結局ドルに居残りかよ


64   2017/08/13(日) 20:30:51.34

じゃあさっさと出てけよ
そんな選手ドルにいらんわ
あとで後悔しても知らんぞ


67   2017/08/13(日) 20:35:07.30

>>2

ドルだと給料が安いから出ていきたいんだろ
出ていったら確実に給料あがるからな


76   2017/08/13(日) 20:50:36.18

>>26

単純に給料が低い


80   2017/08/13(日) 20:56:01.10

>>23

これは何なん(笑)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502617684/