Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:25:46.21

メキシコリーグの17−18シーズン、アペルトゥーラ(開幕ステージ)第4節パチューカvsティグレスが行われ、パチューカが2−1でティグレスを下した。

開幕3試合で3連敗を喫したパチューカだったが、この勝利により今季初の勝ち点3を獲得している。

なお、パチューカに加わった日本代表MF本田圭佑は負傷を理由にベンチ外となり、スタンドから試合の行方を見守った。

パチューカは19日に第5節でモナルカス・モレリアと激突する。果たして、筋肉系の負傷を抱えているという本田はピッチに登場するのか。8月31日に控えているロシア・ワールドカップ出場を懸けた大一番、日本vsオーストラリアでの招集が危ぶまれているだけに、その動向が注目される。

8/13(日) 11:12配信 GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000004-goal-socc

写真




  2017/08/13(日) 11:30:10.43

浮いてるなー



  2017/08/13(日) 11:34:44.10

まったく試合に出てないのに負傷する男
(カルロス)カイザーケイスケ


  2017/08/13(日) 11:37:39.96

みんな公式戦はじまりピッチにたってるなかでなにしとんや


10   2017/08/13(日) 11:40:15.04

今メキシコリーグ5位のネカクサてチームGoogleで検索掛けても
色んなワード入れても、かすりもしないな。どんだけ辺境のサッカー
なんだよ!その他のチームも殆ど検索できないし。メキシコリーグて
J2レベル?


12   2017/08/13(日) 11:43:33.96

メキシコに行ってもベンチウォーマーw


18   2017/08/13(日) 11:53:12.91

チームメイト激怒なんじゃないの?


22   2017/08/13(日) 11:56:53.54

>>1

メキシコにサッカー観戦しに行っただけの人になってるじゃねえか


23   2017/08/13(日) 11:57:48.01

そして日本代表の試合ではなぜか元気にスタメン出場する本田の姿が…!


26   2017/08/13(日) 12:02:09.38

写真ワロタ


27   2017/08/13(日) 12:03:40.54

メキシコで試合出るかどうかなんてどうでもええ
問題は代表に選ばれ
オーストラリア戦には
しれっと出てくるのが嫌だ



28   2017/08/13(日) 12:07:18.06

野球の助っ人でこんなのがよくいたな


30   2017/08/13(日) 12:10:28.95

CWCは出る契約にしてるんだろうなぁ


31   2017/08/13(日) 12:13:06.37

>>9

J2レベルの本田がJ1で活躍できるわけがない
ちなみにメキシコリーグはJ1レベルだそうだから
メキシコでも活躍できないのは確定している


41   2017/08/13(日) 12:37:02.29

標高2400mとかぬるいどころか罰ゲームなんじゃないwww


42   2017/08/13(日) 12:39:05.58

ずっと試合に出てなかったのにどこ怪我すんだよ


43   2017/08/13(日) 12:39:21.43

さすがに代表呼ぶな


47   2017/08/13(日) 12:50:02.00

冷やしチューカ始めました


49   2017/08/13(日) 12:50:28.39

>>47

懐かしい(笑)


50   2017/08/13(日) 12:52:12.71

なんちゅうか本中華は勝っちゃったのか
勝てないチームを本田さんが救うはずだったのにw


58   2017/08/13(日) 13:09:56.70

本田が引導を渡した中村俊輔は2000年くらいから10年日本を引っ張ってくれた
本田は本格的に中心になった2010年からまだ7年
後3年は日本のためにがんばってくれ


61   2017/08/13(日) 13:13:14.64

さんざんエアオファーを積み上げてきた本田の集大成となる
史上初のエア移籍
本田は間違いなくそれを狙っている


64   2017/08/13(日) 13:16:59.65

自分が出るまで負けてて出た瞬間勝つっての狙ってたろうになw


82   2017/08/13(日) 13:55:02.06

ヒューマンライフ


95   2017/08/13(日) 14:48:01.06

観戦しただけでチームを勝利させるとは


100   2017/08/13(日) 15:10:05.41

>>58

代表を思うなら代表引退してもらわないとと思うけどな


104   2017/08/13(日) 15:22:10.63

ほんとに負傷してんのかねえ
海外の日本選手試合出れないとすぐ負傷って事になるけど


106   2017/08/13(日) 15:25:19.06

>>58

もうとっくにハリルが引導を渡した本田は、何でいつまでも引退しないの?
何一つ代表の役に立てず、足を引っ張ってるだけなのに、
電通スポンサー枠でいつまで居座るつもりなの?


107   2017/08/13(日) 15:25:19.22

>>104

それ本田だけな
インテルとのダービーも怪我で試合出れないという発表だったのに試合後ホンダッシュしてたし
本田の怪我を日本の記者から質問されたモンテッラはどこを怪我したかも知らなかったんだから


140   2017/08/13(日) 18:18:20.76

消化試合でフリーキック決めるあたりはさすが持ってる男


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502591146/