YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:27:51.38

パリ・サンジェルマンが、モナコFWキリアン・ムバッペ獲得に迫っている。スペイン『マルカ』が報じた。

パリSGは移籍金1億8000万ユーロ(約235億円)でモナコと、年俸1200万ユーロ(約15億円)でムバッペと合意に至った模様。フランス代表FWは7日、すでにモナコの同僚に移籍の旨を伝えたとされる。

今夏バルセロナからFWネイマールを獲得したパリSGだが、その野心はまったく衰えていない。2000年初期にフロレンティーノ・ペレス会長がレアル・マドリーで「銀河系軍団」を築いたように、ナセル・ケル・アライフィ会長は各国のスター選手たちをかき集めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000030-goal-socc



  2017/08/12(土) 10:36:53.91

自国のスーパースター候補こそ、
大金はたいても欲しいでしょ


  2017/08/12(土) 10:37:45.35

すげえな


11   2017/08/12(土) 10:52:43.37

普段自国リーグでそれなりに闘ってないと
なんやかんやCLって無理だと思うけどな
マドリーも12位くらいのチーム相手に苦労しまくっては辛勝みたいなことがザラ


12   2017/08/12(土) 11:39:36.80

0.1割くれ


14   2017/08/12(土) 11:53:44.83

>>12

大きく出たな


15   2017/08/12(土) 12:03:57.90

最早リーグ戦は無敗優勝が最低ラインくらいになってそう


16   2017/08/12(土) 12:06:40.21

さすがに規制しようよuefaさん・・・
一部の成金のせいでサッカーというスポーツが歪められてる


19   2017/08/12(土) 12:25:28.01

レアルのバルサみたいなライバルがいなきゃ盛り上がらんでしょ結局


23   2017/08/12(土) 12:29:27.58

>>16

フィーゴがレアルに移籍したあたりでとっくのとうに歪められてるわ


24   2017/08/12(土) 12:33:53.28

金満クラブの移籍情報の楽しみ方
・誰を獲得するかは聞き流せ
・誰を放出するかに注目しろ



25   2017/08/12(土) 12:39:24.72

金ならあるんだから、今獲らなくてもいいと思うけどね。
マドリーいって活躍して本物のスターになってから獲ればいいじゃん。
バルサ、マドリーからトップクラスのスター選手奪取なんて、
金満ドリームじゃん。


26   2017/08/12(土) 13:00:17.16

パリは中盤にあと1人信用できるのがいると現実的にCL制覇が見込める陣容になる


27   2017/08/12(土) 13:06:53.12

そうとうバルサにやられたの頭にきてんだなw


28   2017/08/12(土) 13:08:28.67

油成金がヨーロッパに金を落としまくってくれるんだから正直笑いが止まらないだろ


29   2017/08/12(土) 13:12:24.87

まず監督を変えろよ
エミリはこういうスター軍団を率いて大味なサッカーをするタイプじゃないだろ


30   2017/08/12(土) 13:19:01.09

ffpなんて意味ないよって事
それにディマリアが変態すぎて見てて面白いから許される


31   2017/08/12(土) 15:22:09.08

ビッグクラブではないただの成金
歴史がないからCLで全然勝てない


32   2017/08/12(土) 15:23:29.72

>>16

成金がいないとサッカーが成り立たない


33   2017/08/12(土) 15:24:27.44

フランスリーガなのが残念


34   2017/08/12(土) 15:26:40.39

スタジアムショボすぎだろ…
せめて6万くらい入るスタジアム作る計画無いの?


36   2017/08/12(土) 15:38:25.18

オレも年俸一億でいいから使ってくれ


39   2017/08/12(土) 21:08:10.97

なぜ本田さんをとらないのだ
信じられん


40   2017/08/12(土) 21:08:31.48

>>31

飴は成金クラブになってから大耳獲るまで8年かかったけど
PSGがイブラとシウバを引き抜いたのが2012年だから上手くいけばあと3年後か


41   2017/08/12(土) 21:11:57.95

>>31

フランスではモダンな名門としてマルセイユとともに人気のあるビッグクラブ扱い


42   2017/08/12(土) 21:14:41.52

欧州はもうインフラもアジア資本に握られていて
身動き出来ないよ

日本も中国や中東の真似して
英国の鉄道運営に乗り出した


43   2017/08/12(土) 21:15:21.21

チェルシーってCL優勝したことあったっけ?まじか
やっぱ成金クラブって記憶に残らんのね


44   2017/08/12(土) 21:19:11.19

>>43

失礼ですが記憶力に問題があるのではないでしょうか


45   2017/08/12(土) 21:24:49.13

金のかかり具合は銀河系以上だね
でも、それだけだよね


46   2017/08/12(土) 21:29:41.41

ちなみに移籍金とかに制限加えようとしても
中小クラブが鬼のように反対するに決まってるから事実上不可能と言っていい
彼らにとってはそれこそ銀行が金を貸してくれなくなるようなものだからね
中には去年までずっとその状況を続けてたリーグもあるわけだけど


48   2017/08/12(土) 23:16:12.49

>>44

正直自分も優勝した年よりテリーが足を滑らせた年の方が印象に残ってるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502501271/