YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 21:50:12.46

『Daily Mail』は12日、「広州恒大のブラジル代表MFパウリーニョは、バルセロナと契約を結んだ」と報じた。

トッテナム・ホットスパーから2015年に広州恒大へと移籍したパウリーニョ。数か月前からバルセロナとの関係が噂されていた。

7月には1700万ポンド(およそ23.9億円)でオファーがあったとのことだが、それは広州恒大側から断られていた。

しかし今回バルセロナはなんと4000万ユーロ(およそ51.2億円)という大きな移籍金を提示し、ついに取引を合意に至らせたという。

パウリーニョは以前からバルセロナへの移籍に前向きであることを明かしており、メディアにもその意志を公にしていた。

バルセロナは先日ネイマールを2億2200万ユーロでPSGに放出したが、その後釜探しに苦戦している。

フィリペ・コウチーニョ(リヴァプール)、ウスマヌ・デンベレ(ボルシア・ドルトムント)は断られてしまったと言われており、アンヘル・ディ・マリア(PSG)やクリスティアン・エリクセン(トッテナム)らの噂も具体的に動いてはいないようだ。

しかし、同時にネイマール資金はパウリーニョ獲得への投資を増やすことに繋がり、課題であった中盤の強化には成功したようだ。

なお、バルセロナから公式なアナウンスはまだないため、今後どうなるかは不明である。

http://qoly.jp/2017/08/12/barcelona-signed-with-paulinho-kgn-1



  2017/08/12(土) 21:52:01.60

コイツは本物ではあるからな。

Jクラブどんたけヤラレタよw


  2017/08/12(土) 21:52:48.80

早速ネイマール売却資金使ったか


  2017/08/12(土) 21:53:15.26

メッシ激おこ


  2017/08/12(土) 21:54:34.02

広州恒大からバルサて新しいな


  2017/08/12(土) 21:55:11.98

どえらいステップアップだなあ


  2017/08/12(土) 21:55:12.41

2017.06.09 товарищеский матч Бразилия - Аргентина
https://youtu.be/wOH8xYyCQag
▶︎Youtube ▶︎


11   2017/08/12(土) 21:55:58.07

小柳ルミ子「う〜ん 中国で錆びてるからね 使いもんになるのかな カンテラに一度落として錆を払ってから使ってほしい
メッシ様の役に立たないならいらないかな
デンベレもあんなことしてたらバルサに来る資格ないわね
バルサは崇高なの 誇り高くなきゃレアルにあげるわww


12   2017/08/12(土) 21:56:05.14

もっと早く決まってたら、鹿島の結果も違ってたのになぁ


13   2017/08/12(土) 21:56:13.79

バルサが中国から補強ってw


14   2017/08/12(土) 21:56:45.98

アジアではチート級だしなあ



15   2017/08/12(土) 21:58:16.09

ブスケツの控えか?
てかこいつ潰し専門でフィットしなそうなんだが


16   2017/08/12(土) 21:58:36.13

中国に行ってもセレソンに呼ばれバルサに買われるって
凄い前例を作ってしまったな
今後も化け物クラスの中国移籍は続くんだろうな


17   2017/08/12(土) 21:58:46.50

バルサ側「パウリーニョ よくきたな ってお前誰だ?
ビーチサッカー代表のパウリーニョ?


22   2017/08/12(土) 22:02:12.20

ネイマール「おれのかわりはいくらでもいるから」


23   2017/08/12(土) 22:02:20.87

Jクラブ的には朗報だな
日本絶対ぼこるマンだったし


24   2017/08/12(土) 22:02:34.09

ただの飛ばし記事


25   2017/08/12(土) 22:02:34.62

>>22

綾波ネイ


26   2017/08/12(土) 22:03:14.16

ACL楽になるな
ほとんどこいつにやられてたもんな
しらんけど


27   2017/08/12(土) 22:03:21.59

50億も払うとか狙ってる選手に結構断られてるんかな


28   2017/08/12(土) 22:04:18.98

バルサに100パーセント合わない


30   2017/08/12(土) 22:07:25.38

鹿島は相手にバルサ行くブラジル代表がいたのかよw
よくホームで勝ったなw


31   2017/08/12(土) 22:09:14.43

メッシが嫌っているというよりもっと大物とってくれよって話だったけど
大金はらって買ってしまったという


32   2017/08/12(土) 22:11:41.33

まぁーニョだけ名前合ってるし薄目ならコウチーニョに見えなくもないな


33   2017/08/12(土) 22:12:25.18

足元見られすぎw


34   2017/08/12(土) 22:13:26.88

エリクセンを取ったほうがマシだな


36   2017/08/12(土) 22:14:41.66

パウリーニョ「俺はなんて無駄な時間を・・・・・・」


37   2017/08/12(土) 22:15:56.24

中国→バルサという前例が出来たな
これで中国移籍はキャリアにとってノーリスクだと証明された


39   2017/08/12(土) 22:18:30.15

スパーズ時代はなんだったんだよ


40   2017/08/12(土) 22:18:35.52

バルサが今更これだけ払ってまで獲る価値のある選手ではなかろうに
もしかして新監督の要望なん?


47   2017/08/12(土) 22:24:40.78

>>36

セレソンでも活躍してたしなぁ
明らかにアジアじゃチートだったよ、日本キラーだし


50   2017/08/12(土) 22:28:50.12

>>10

いや、それは両立してるやろ
ブラジル人らしい言い種だが


53   2017/08/12(土) 22:33:14.37

>>13

で、数年後には楽天ルートで神戸でプレー、と


63   2017/08/12(土) 22:41:42.60

>>16

jリーグ所属のままW杯行ったセレソンは何人かいるだろうし騒ぐほどでも


72   2017/08/12(土) 22:54:55.00

>>28

スアレスがバルサにフィットすると思ってたか?


74   2017/08/12(土) 22:59:55.60

>>37

この金額でノーリスクって、どんなオツムをしてるんだ?w
当初の提示額の倍以上だぞ。
もともと経済力があるバルサで、しかもネイマールの巨額移籍金が入った今年だから実現したけど、他の欧州クラブや来年のバルサなら実現したかどうか・・・?


75   2017/08/12(土) 23:01:15.31

>>16

移籍金と同額を国に収める法律が出来たらしいからもう大金で買うのは難しい


87   2017/08/12(土) 23:10:09.47

>>16

ドゥンガとかさあ


99   2017/08/12(土) 23:32:08.63

>>25

ネイくんのブースターシュート


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502542212/