Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 01:21:18.29

ドルトムントは10日、同日に無断でトレーニングを欠席したフランス代表FWウスマン・デンベレに対し、
週末まで活動を停止する制裁を科すことをクラブ公式サイトで発表した。

バルセロナ移籍の可能性が報じられていた20歳FWは、10日に行われた練習を無許可で欠席。
ドイツ『キッカー』によると、ピーター・ボス監督は「今朝から彼がいないんだ。正直に言って、その理由が分からない。
私たちは彼と連絡を取ろうと試みたが、うまくいっていないんだ」と話すなど、デンベレとは音信不通の状態だったという。

これを受けてゼネラルマネージャーを務めるミヒャエル・ツォルク氏はスタッフと協議した結果、
「この不正行為に当然の制裁を加える」とし、週末までチームとしての活動を停止させることを決定。

12日にはDFBポカール1回戦のリーラジンゲン・アーレン(6部)戦が控えていたが、欠場することになった。

8/11(金) 0:45配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01642714-gekisaka-socc

写真




  2017/08/11(金) 01:22:41.59

もうバルサに行く気満々だなw


  2017/08/11(金) 01:24:43.51

練習を無許可で欠席とかダメだろw


10   2017/08/11(金) 01:25:34.68

この前練習のときに喧嘩してからなー、このツンデレ


12   2017/08/11(金) 01:25:36.57

おれがバルサだとしたらこんなやつは取らん
土人にはそういうのが理解できないんだろうな


15   2017/08/11(金) 01:26:32.99

別に移籍するならすりゃいいと思うけどこういういやらしい真似するなよ


18   2017/08/11(金) 01:27:51.22

>>11

モナコを降格させてアーセナル行った奴だなw


20   2017/08/11(金) 01:28:22.81

まだ20歳だからこれぐらい許してやれ


21   2017/08/11(金) 01:28:34.68

なにか事件に巻き込まれてなきゃいいが
数日後、死体が発見されたとかやめてくれよ


24   2017/08/11(金) 01:29:14.86

移籍したいのに出してやらんからだろ


28   2017/08/11(金) 01:29:52.65

魂抜けた顔して写真に写ってたもんな



32   2017/08/11(金) 01:32:30.39

Erstes BVB-Training unter Peter Bosz
https://youtu.be/5VxvREmkNa0
▶︎Youtube ▶︎


34   2017/08/11(金) 01:32:51.36

デンベレ干せるほど今のドルは強くないんで


45   2017/08/11(金) 01:36:41.49

デンベレは超大当たりの補強だったから
ドルが売るならクラブ史上初の1億ユーロ以上の移籍金を確実に貰える選手


53   2017/08/11(金) 01:39:58.26

出ていきたい奴に罰として休みをあげるという大岡裁き


54   2017/08/11(金) 01:39:58.69

>>1

フランスDQNはこんなのばっかりだな
他の国とは一味違う


55   2017/08/11(金) 01:40:55.95

デンベレはまだ20歳なのに何でこんなにバルサ行きを急いでんだ?
あと2年ぐらいはCLも出られるドルトムントにいてもいいだろ


56   2017/08/11(金) 01:40:56.62

こういう事やる人間は大成しない


58   2017/08/11(金) 01:41:58.32

俺も仕事を休んでドラクエ11に打ち込みたい。


59   2017/08/11(金) 01:42:19.21

>>27

二人ともレッズ出身ってのが興味深い


62   2017/08/11(金) 01:43:04.89

バルサがクラブ史上最高の150億&レギュラー確約&高年俸で手招きしたら
どんな選手でも断りたくないよなw

メッシやクリロナ以外のレアルやバイエルンの選手ですら
150億も出して自分が欲しいと言われてんなら内心は喜んで移籍したい選手も多いでしょうし


63   2017/08/11(金) 01:44:19.19

こいつのロストにスアレスメッシがぶちきれるのが安易に想像できるわな
ただ数年後はわからん
バルサの練習ってひたすらロンドやるんでしょ?それを習得したら化ける可能性もあるからこの値段なんだろうな


69   2017/08/11(金) 01:46:26.00

レアルやマンUを普通にドリブルでぶち抜いて
相手DFがフェイントだけで地面に崩れ落ちてたからなw
まあ凄い選手


74   2017/08/11(金) 01:48:13.96

ドルの選手は活躍するとレアル、バイエルン、バルサ、マンU行きかぁ

まあ上記のクラブと戦うには資金力が違いすぎるわな


76   2017/08/11(金) 01:49:29.28

これも移籍するための交渉なんだよな
不真面目な態度でドルに売る気を起こさせて移籍金を少しでも下げてバルサに行きやすくする


77   2017/08/11(金) 01:49:32.14

>>74

戦力外でも最低限インテルレベルには余裕でいけるからな
そりゃ若手はみんな来たがるw


79   2017/08/11(金) 01:49:53.05

まずは駐車場あたりで転がったスパイクが見つかるわけですね


81   2017/08/11(金) 01:50:30.45

お前ら忘れているかもしれないけど、スターリングやベイルも移籍前は遠征帯同拒否とかしていたんだぞ


83   2017/08/11(金) 01:51:27.64

>>81

無断でか?


85   2017/08/11(金) 01:52:33.10

>>77

バイヤンの対抗クラブでステップアップ目指すには絶好のクラブではあるよね

にしてもゲッツェとかデンベレとか辞め方が最悪すぎるw


86   2017/08/11(金) 01:52:59.33

>>33

いやなぜそれで破談は無いと言い切れるのか


88   2017/08/11(金) 01:53:37.40

こんな事してたらバックれでしか辞めれないダメ人間になるぞ


97   2017/08/11(金) 01:59:27.42

無断欠勤はマズいけど事故や誘拐の可能性匂わせず
すぐペナルティーとか言ってるからバックレの理由を
クラブは掴んでるだろ


101   2017/08/11(金) 02:03:13.01

>>63

カンテラからの伝統でロンドはやるけどその重要度は監督によって違うらしいよ


103   2017/08/11(金) 02:05:16.67

フンメルスとミキとギュンを抜かれても崩れないから
デンベレが出て行っても何の心配もない
有望若手レギュラー枠が一つ空いたかって感じ


109   2017/08/11(金) 02:20:17.74

移籍するために駄々こねてるだな
まあ本当に1億ユーロ以上提示されたなら売ればいいよ


112   2017/08/11(金) 02:22:43.34

ドルが強気の180億円設定で揉めてるみたいね

未だに交渉継続中


115   2017/08/11(金) 02:27:55.93

>>20

億単位の給料貰ってるのにそれはない


118   2017/08/11(金) 02:29:40.30

>>112

そういう部分があっての今回の件なら何となく合点がいくな


129   2017/08/11(金) 02:40:37.38

>>112

ネイマール300億なら安く感じるなw


132   2017/08/11(金) 02:44:59.05

>>129

ネイマールのせいで移籍金の相場がおかしくなったな。180億なんて、本来はその時代で
全員一致で世界最高と言われる選手に支払われる金額だ。


135   2017/08/11(金) 02:47:09.66

>>48

兵役からも逃げ切ったミスタートンズラ


137   2017/08/11(金) 02:48:56.02

>>129

安くねーよw
高すぎだわ

ネイマール25歳
バルサの公式戦で100G超え
ブラジル代表で52G

デンベレ20歳
ドルトムントで10G、20A
それのみ


140   2017/08/11(金) 02:55:01.86

コウチーニョとペドロ復帰でいいよ


211   2017/08/11(金) 07:07:17.68

>>55

ここでバルサ行きのチャンス逃して代わりにアザールとかのビッグネーム補強されたら下手したら5年くらいはチャンスなくなる可能性もあるからなあ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502382078/