655   2017/07/28(金) 18:02:48.78

広瀬すずのコピペかと思った



656   2017/07/28(金) 18:09:49.68

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170732313/
◆7月26日(水)にキンチョウスタジアムにて開催されました2017JリーグYBCルヴァンカップ、プレーオフステージ第2戦、
北海道コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪戦におきまして、弊クラブ所属の荒野拓馬選手が試合中にピッチの芝を削るという、反スポーツ的行為が確認されました。
このことにつきまして、クラブより荒野選手に厳重注意するとともに、クラブからセレッソ大阪様に謝罪させていただきましたことをご報告いたします。

【荒野拓馬選手コメント】
「セレッソ大阪戦におきまして、自分の非紳士的行為、軽率な行動をとってしまい、申し訳ございませんでした。いかなる状況でも、あってはならない行為であったと深く反省しております。
セレッソ大阪の選手、スタッフなど関係者の皆さま、そしてキンチョウスタジアムの関係者の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、不快な思いをさせてしまったサッカーファン・サポーターの皆様、関係者の皆様にお詫び申し上げます。今回の件を深く反省し、気持ちを改めてプレーしていきます。
芝を管理してくださる方など、いろいろな支えがあってプレーできていることを考えて、しっかりプレーしていきます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。」


657   2017/07/28(金) 18:10:59.40

>>656

マジやんwwww


658   2017/07/28(金) 18:11:57.02

厳重注意だけかよw


659   2017/07/28(金) 18:12:38.19

>>656

しかし、ここまで気持ちのこもっていない謝罪文も珍しいな。


660   2017/07/28(金) 18:12:39.11

>>656



661   2017/07/28(金) 18:16:07.87

>>656

故意に破損した芝生の整備費用を賠償させるべき


662   2017/07/28(金) 18:16:56.10

芝のとこ変えればあらゆる謝罪で使えそう


664   2017/07/28(金) 18:25:05.12

これクラブの方でちゃんと雛型っつうか例文あるんだろうな
PKで芝削るようなアホがこんな長文の謝罪できる訳ない


665   2017/07/28(金) 18:25:54.14

>>662

テンプラだろ


666   2017/07/28(金) 18:26:48.72

>>664

都倉が書いたんだろ



669   2017/07/28(金) 18:27:52.55

おっ、公式な謝罪来たか。
ほな、あとは賠償金交渉やな。

誠意ってヤツ、見せてもらいまひょか


675   2017/07/28(金) 18:41:25.63

よっしゃ!オフに福森獲って報復したろ!


677   2017/07/28(金) 18:42:40.13

こらならヘイポーの謝罪文改変の方がいいわw

まあ海外じゃもっと大問題になって多額の賠償請求に発展するような行為だからね
誰かが怪我でもしたら大変だ
今後真似するやつが出ないようにするためにも黙殺されずに済んで良かった


682   2017/07/28(金) 18:56:54.52

>>656

ザ・テンプレ


685   2017/07/28(金) 19:00:31.81

一応テンプレとはいえ謝罪してきたから野々村有能
山下の件も「クラブの財政が厳しかった時にセレッソさんに山下を買い取ってもらって助かった」って言ってたし許す


690   2017/07/28(金) 19:19:22.64

札幌の件はこれでまぁ一区切りで、リーグ戦の時にどうなるかやな。


697 札幌 2017/07/28(金) 19:31:23.86

荒野の件はテンプラですまん。普通に書かせたら上西みたいな文章になりかねないし。
うちのクラブのレジェンドである、菊岡にも舐めた態度を取るぐらいの馬鹿なんでお許しください。


699   2017/07/28(金) 19:34:09.30

小学生の悪ガキみたいなイタズラしやがって


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1501083612/