846   2017/07/17(月) 07:52:33.64

モル「得点できてとても嬉しいけど、
パスをしなくてはいけない状況で(ボールを持ちすぎて)ボールロストしてしまうことがありすぎた。
でも、僕達は成長する為に今ここにいるんだ。特に僕は若いうちにもっと学ばないといけない。」
https://twitter.com/onlysoccer317/status/886507319445422080



847   2017/07/17(月) 07:54:14.93

素直に欠点を認められるのは素晴らしいことだね
ぜひ成長してワールドクラスになってくれ


848   2017/07/17(月) 08:05:45.29

モルいいやつだなぁ


849   2017/07/17(月) 08:11:50.67

モル分かってたか
それがわかるのはいいことだ


850   2017/07/17(月) 08:15:22.94

つことはやっぱパス出すタイミングって難しいんだな
持ちすぎるやつはそれがわからないからそうなってる可能性があるのか


851   2017/07/17(月) 08:16:15.22

香川の判断力を評価してたり、自分に足りないものを理解してる風だったけど
この様子ならまだ成長の余地はあるか


852   2017/07/17(月) 08:19:12.21

判断の悪さは周りから散々言われてきただろうに
それでもできないのは問題だぞ
1年前とほとんど何も変わってない
ボスがなんとかしてくれると信じたいが


853   2017/07/17(月) 08:25:26.13

レッドもらったりもしたしメンタル面が成長しないと難しいところもあるかもね
スキルは秀でたものがあるんだけど


854   2017/07/17(月) 08:39:22.34

モルも天性のものはあるのに、あんまり来たときから欠点が変わってないのがな


855   2017/07/17(月) 08:45:55.70

ドリブルは天性のものがある、ただライバルにデンベレという超上位互換の化け物がいたのが不運だった
判断力とか視野の広さは早いうちから磨かないとなかなか難しい思う
個の能力が高い選手でも、周りを上手く使えない選手とかは伸び悩むイメージがある


856   2017/07/17(月) 08:49:02.52

モルはまだ10代だししっかり指導してくれる監督なりコーチなり、リスペクトできる同僚が現れるといいな。



857   2017/07/17(月) 08:53:14.01

自覚無いよりはあった方がいいけど、自覚あっても治らないってなるとどうしようも無いからなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1500129130/