Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:58:12.76

イタリアのミランを退団した日本代表FW本田圭佑の移籍先は、噂されていたガラタサライではなく、トルコの別の強豪クラブとなる可能性もあるのかもしれない。トルコ『HABER TS』が6日に伝えている。

 2014年からミランに在籍していた本田は、今年6月30日までとなっていた契約を延長せずに退団。現在はフリーとなり、来シーズンに向けた移籍先は決定していない。

 トルコのガラタサライが獲得に関心を示し、2年契約のオファーを出したとも報じられていた。だが合意には至らなかったとして破談を伝えたトルコメディアもある。

 一方で、トルコのトラブゾンスポルも本田の移籍先の候補として名前が挙げられている。本田の代理人からトラブゾンスポル会長に対し、移籍に向けた交渉の準備があるという話が持ちかけられたという。ムハレム・ウスタ会長は交渉に応じる見通しだとも伝えられている。

 トラブゾンスポルは、トルコのいわゆる3強(ガラタサライ、フェネルバフチェ、ベジクタシュ)に次ぐ4番手のクラブだとされている。リーグ優勝回数は3強に次ぐ6回。2016/17シーズンは6位で終えており、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの出場権は獲得していない。

7/6(木) 18:19配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00220792-footballc-socc




  2017/07/06(木) 20:59:09.76

はいはいエアエアー


  2017/07/06(木) 20:59:19.34

こっちはガチオファーぽいな
エアーケイさんも現実的な所で妥協しろよ


10   2017/07/06(木) 21:00:17.32

まだフェネルバフチェとベジクタシュもあるぞ!


11   2017/07/06(木) 21:00:26.78

なんかエアのレベルが低くなってきてるな
最後なんだからレアルとかバルサとかビッグエア飛ばしてくれていいのに


13   2017/07/06(木) 21:00:53.06

ルートコ連れてけ ゴラァ


14   2017/07/06(木) 21:01:35.25

エアーって言うか逆オファーしたって書いてるじゃん


19   2017/07/06(木) 21:03:53.67

 一方で、トルコのトラブゾンスポルも本田の移籍先の候補として名前が挙げられている。本田の代理人からトラブゾンスポル会長に対し、移籍に向けた交渉の準備があるという話が持ちかけられたという。ムハレム・ウスタ会長は交渉に応じる見通しだとも伝えられている。

もろに逆オファー


22   2017/07/06(木) 21:05:49.85

トルコで本田ブームきてるでー


28   2017/07/06(木) 21:10:00.49

トラブゾンスポル?

どこの強豪だよwww


29   2017/07/06(木) 21:10:11.84

3強(ガラタサライ、フェネルバフチェ、ベジクタシュ)
さすがにこの3つ以外は知らねーよw



32   2017/07/06(木) 21:11:06.80

またエアーかよ…


34   2017/07/06(木) 21:11:25.11

ガラタサライとベジクタシュとフェネルバフチェしか知らん


38   2017/07/06(木) 21:15:20.53

これはガチやろw
トラブゾンなんてど田舎に本田さんが行くとは思えんな


39   2017/07/06(木) 21:16:21.15

本田がトルコのわけわからんクラブに行くわけないだろがw
プレミアかスペイン、最悪でもブンデスだよ
本田舐めんな


48   2017/07/06(木) 21:29:34.76

アメリカ・カリフォルニア州
オレンジカウンティSC 本田圭佑 練習生 (USL/2部・3部リーグ相当)

:small

:small

:small


56   2017/07/06(木) 21:35:37.16

オスマンルスポルとか言うとこもあったよな


60   2017/07/06(木) 21:38:22.19

ト ラ ブ ゾ ン ス ポ ル 本 田 

   爆   誕


61   2017/07/06(木) 21:38:27.54

ミランの10番が0円で取れるなら、本来ならセリエのチームが放って置かないだろ
格好がつくチームが見付かると良いね


63   2017/07/06(木) 21:40:06.01

妄想の飛ばしなんていらないから決まってから記事にしてください


66   2017/07/06(木) 21:45:05.63

そんなにトルコ行きたいん?


68   2017/07/06(木) 21:47:32.34

日本ロシアイタリアトルコ
どんだけ世界を股にかけるんだ


70   2017/07/06(木) 21:48:40.12

マジでオファーないんだなこれwwwww


72   2017/07/06(木) 21:52:52.54

もう本田の記事は決まってからでええです


80   2017/07/06(木) 22:09:37.81

>>70

あるんだけど、条件で納得してないんだろ
クラブ有利の条件だから移籍出来たと言われたくないだろうし、出場条項も付けたいだろうし


81   2017/07/06(木) 22:12:48.24

>>78

腐りきったミランの10番だろ
誰も10番のレプリカシャツを買わない
誰も観に来ない

本田なんかを観にトルコに行くヤツなんて皆無だよ


83   2017/07/06(木) 22:16:13.12

>>5

×こっちはガチオファーぽいな
〇こっちはガチ逆オファーぽいな


記事にもはっきり

「本田の代理人からトラブゾンスポル会長に対し、移籍に向けた交渉の準備が
あるという話が持ちかけられたという。ムハレム・ウスタ会長は交渉に応じる見通しだとも伝えられている。」


と書いてあるだろう?

本田兄「トラブゾンスポルさん、うちの弟絡みでちょいといい儲け話が・・・」
会長「ほう?」
本田兄「会長は交渉に応じる見込み!ガラタサライ以外のクラブが本田に興味!」

という状況なんだよ


85   2017/07/06(木) 22:28:12.27

>>48

ここで通用してるのかな?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499342292/