Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:02:22.31

古巣チェルシーへの復帰が濃厚と言われていたなか、赤い悪魔が横やりを入れて急転直下

 マンチェスター・ユナイテッドがエバートンのベルギー代表FWロメル・ルカクの獲得で合意に達したと英公共放送「BBC」が報じた。移籍金はおよそ7500万ポンド(約110億円)と伝えられている。

 ルカクはチェルシーのアントニオ・コンテ監督にとって悲願のターゲットとされ、古巣チェルシーへの復帰が濃厚とも言われていた。しかし、そこへ横やりを入れた“赤い悪魔”はチェルシーをかわし、急転直下の電撃合意に達したという。

 今夏の移籍は確実と言われていたなか、フットボール史上最高額の1億ユーロ(約146億円)というエバートンの要求額に注目が集まっていた。しかし、実際に合意した金額は7500万ポンドとされている。

 スペインメディアではレアル・マドリードのスペイン代表FWアルバロ・モラタの獲得も秒読みとされているが、どうやらルカクの一本釣りということになりそうだ。ユナイテッドはMFポール・ポグバ、FWズラタン・イブラヒモビッチを獲得した昨夏に続き、今季も超大型補強を成立させようとしている。

フットボールゾーン7/6(木) 19:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00010016-soccermzw-socc

写真




  2017/07/06(木) 20:03:56.07

オーバメヤンとこいつって微妙じゃね


  2017/07/06(木) 20:03:56.84

ルカクもそろそろ下り坂じゃ…
エバートンはいいタイミングで売れたと思ってそう


  2017/07/06(木) 20:04:07.93

代わりにルーニーがエバートンか


  2017/07/06(木) 20:04:14.10

言うほど大物でもない


10   2017/07/06(木) 20:04:28.73

>>1

もっといい写真無かったのか
背景に溶け込みすぎて見えない


14   2017/07/06(木) 20:05:10.20

ビエリよりも下だろう


16   2017/07/06(木) 20:05:22.86

去年のカンテと今年のルカクで2本立て続けに釣られたら
チェルシー一強になってただろうから
こういうの邪魔するのは流石だなw


18   2017/07/06(木) 20:05:36.15

チェルシーFWどうするんだ


19   2017/07/06(木) 20:05:42.30

チェルシーはコスタも放出するしどうするんだ


20   2017/07/06(木) 20:05:43.77

ルカク
なんかチェルシーだとあわないんだよな
本人もそういう意識あったのかも



21   2017/07/06(木) 20:05:53.46

またワールドクラス未満の選手獲っちゃってアホやな
まあプレミアで勝てれば満足ならそれでもいいか


30   2017/07/06(木) 20:08:28.15

コスタは半年間どっかレンタルからアトレティコだろう
ルーニーはエバートン
モラタもユナイテッドだろ


34   2017/07/06(木) 20:09:21.72

でも弱いマンU


37   2017/07/06(木) 20:10:19.16

モラタもユナイテッドぽいな
コンテはジエゴコスタに土下座した方がいいんじゃないの?


42   2017/07/06(木) 20:11:16.01

>>34

なお、EL優勝した模様
アヤックスにフルボッコ負けしたシャルケの悪口はよせ(笑)


45   2017/07/06(木) 20:12:02.07

ルカクはありだろ
プレミアでの実績あるからおお外れはない


46   2017/07/06(木) 20:12:26.52

モウリーニョだけど大丈夫なのか?


47   2017/07/06(木) 20:12:27.97

高すぎてどこもオファーないイタリアのFWかオバメは残ってる


49   2017/07/06(木) 20:12:41.98

これが本当なら良い買い物


52   2017/07/06(木) 20:13:38.03

マジでレアルやバルサのような地位のあるチームを目指してるんだろうけど
どこか何かが違うんだよな
金をそれほど使わないファーガソンマンUにも勝てない


54   2017/07/06(木) 20:13:42.36

ジエゴコスタを放出しにくくなっちゃったなチェルシーはww


55   2017/07/06(木) 20:14:13.69

>>42

所詮EL


58   2017/07/06(木) 20:15:06.97

絶対ハリーケインの方がいいよ
本人が移籍する気ないけど


59   2017/07/06(木) 20:15:18.14

>>51

お前がクソ寒いだけなのを2ちゃんのせいにすんな


68   2017/07/06(木) 20:16:22.25

モラタ側がこの獲得で方針変えるんじゃね


72   2017/07/06(木) 20:16:53.11

DFもっと取れよ


75   2017/07/06(木) 20:17:38.71

商業価値とかって重視しないんかな
ワールドスター似はなれない顔だぜ


78   2017/07/06(木) 20:17:49.26

ルカクがいた頃からのチェルシーファンにとっては朗報


82   2017/07/06(木) 20:18:01.85

>>42

シャルケって今調べたら10位じゃん
なんで突然そんな何の関係もない雑魚チームを出してきた?


85   2017/07/06(木) 20:18:40.97

どーせならユベントスからボグパでも
獲得すりゃいいのに


88   2017/07/06(木) 20:19:18.98

>>42

シャルケはレンタルした選手大金使って買い取ったから
ほぼ上積み無しで来シーズン突入なんだよなあ
ゴレツカもいなくなるし


100   2017/07/06(木) 20:21:24.83

ルカクって点は取ってるけど
微妙感があるな


113   2017/07/06(木) 20:23:10.59

>>54

チェルシーは出したくないでしょ
コスタが出ていきたがってるだけで放出しなくていいならルカク取るよりもその方が良い


114   2017/07/06(木) 20:23:13.68

これはいい補強じゃん
今の欧州でこのクラスは移籍金もこれくらい取られるわ


117   2017/07/06(木) 20:24:00.86

どうせまた5、6位がいいところだろ。モウリーニョは身体能力高い選手ばっかとるね


118   2017/07/06(木) 20:24:03.30

めっちゃすごいパトリックって感じ


122   2017/07/06(木) 20:24:45.50

普通に弱いから笑えるww


124   2017/07/06(木) 20:24:49.47

マンUとかいくら補強しても全く強くなる気がしない。監督が得点力無さ過ぎなんだよな。


126   2017/07/06(木) 20:25:01.48

>>52

ブランド力だけは、その2つのクラブにも負けないだろ


129   2017/07/06(木) 20:25:39.62

>>118

パトリックってブラジル4部の選手だったんだよな
そんな選手でも活躍できるんだからJリーグのレベルの低さは異常だわ


138   2017/07/06(木) 20:28:43.12

>>126

大幅に劣るだろ
レアルやバルサに行きたい憧れてる人は多くいるけど
マンUに憧れてる人なんて聞いたことない
昔はまだブランドもあっただろうけど


140   2017/07/06(木) 20:29:11.73

こんだけ派手に金を使って補強したのに、来季もフェライニ中心のチームだったりして…


146   2017/07/06(木) 20:29:32.29

110億てすげーな…


147   2017/07/06(木) 20:29:57.95

>>140

いやそうなるでしょ普通にw


163   2017/07/06(木) 20:31:28.01

>>126

まぁ
世界で一番人気あるチームだしな


270   2017/07/06(木) 20:58:54.86

>>4

オーバメヤンのがまだ格上な印象
ルカクよりムバッペだな今は


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499338942/