Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 08:02:07.76

25日の仙台戦(ユアスタ)で左太もも裏を痛めて交代したC大阪のMF清武弘嗣(27)が、来月17日に予定されているスペイン1部セビリアとの親善試合を欠場することが26日、決定的になった。清武はこの日、チームメートとともに空路帰阪。空港では松葉づえを使う痛々しい姿で、けがの深刻さをうかがわせた。

 清武は帰阪後、検査のため病院へ。診断結果の発表は見送られたが、チームスタッフの話を総合すると、肉離れや筋断裂などの重傷とみられる。強化部門の森島寛晃部長(45)は「最終的な診断は医師が話し合っているが、軽いけがではない。セビリア戦は難しいでしょう」と説明。最短でも1か月以上の離脱が濃厚だ。

 清武は今年2月、セビリアから4年半ぶりに国内復帰。その縁もあって実現した親善試合だったが、今季4度目の離脱により、最大の注目ポイントが失われることになった。4万人以上を収容するヤンマースタジアムで、現在のチケット販売数はまだ約7000枚。クラブは清武を前面に出したプロモーションも予定していただけに、営業的にも痛い離脱となった。

写真



スポーツ報知6/27(火) 7:03配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000257-sph-socc

【サッカー】<FC東京のFW大久保嘉人>右足首じん帯損傷で前半戦絶望!
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498516890/



  2017/06/27(火) 08:03:12.87

ひくわぁ・・・


  2017/06/27(火) 08:05:59.89

今季まだ半分も終わってないのに何回怪我してるのよマジで


14   2017/06/27(火) 08:10:12.87

>>1

スペぶり酷いな。どうしてこうなった…。


15   2017/06/27(火) 08:10:54.55

シーズン半分も終わってないのに4度目の離脱
これで6億
欧州復帰組でここまでひどいやつも珍しい


17   2017/06/27(火) 08:11:46.66

ぴよっぴよやないか!


19   2017/06/27(火) 08:12:49.82

以前はそんなに怪我の多い選手だったっけ??


20   2017/06/27(火) 08:13:25.53

>>12

濡れたトイレットペーパーくらいの強度かな?


22   2017/06/27(火) 08:14:58.96

なんでこいつこんなに怪我するの?
こんな体たらくじゃ代表で柴崎と序列が入れ替わるだろうな。


23   2017/06/27(火) 08:15:59.31

ファールされての怪我じゃなく自爆だからな


24   2017/06/27(火) 08:16:56.12

まだディアビよりはマシだから…



26   2017/06/27(火) 08:17:39.11

ていうかよくセビージャと親善試合なんてやるなあ


27   2017/06/27(火) 08:17:42.10

ちゃんと直るまで試合出すなよ


28   2017/06/27(火) 08:19:59.54

この曲めちゃくちゃいいぞ
クリックしたやつは勝ち組だぜ
さあ今こそクリック

▶︎Youtube ▶︎


30   2017/06/27(火) 08:21:10.07

>>20

金魚すくいの「こより」か・・・


31   2017/06/27(火) 08:21:13.69

清武がスペじゃなくてメンタルも強かったらな…
ほんともったいない選手


33   2017/06/27(火) 08:23:31.77

しっこくしっこく


37   2017/06/27(火) 08:24:09.58

清武、このままどんどん消えていきそうだな
ドイツ時代がピークだったか


39   2017/06/27(火) 08:24:59.52

なんつうかトコトン持ってないね


40   2017/06/27(火) 08:25:04.21

鹿島ともやるのね


41   2017/06/27(火) 08:25:16.46

よっぽど悪い思い出なんだろう


42   2017/06/27(火) 08:25:22.00

>>1

弱過ぎ


43   2017/06/27(火) 08:25:25.90

こいつ単純にセビージャとやりたくないだけだろ…
顔合わせづらいんだろ


44   2017/06/27(火) 08:27:27.54

こいつに使った金でまともな補強してたら


45   2017/06/27(火) 08:30:39.57

小技を見せようとするも毎回相手に簡単に潰されるわ
今回はドリブル中に自爆したら相手に謎のカードが出され仙台は猛抗議w

たぶんもう代表復帰はないだろう


46   2017/06/27(火) 08:39:59.35

なにやってんだとしか


52   2017/06/27(火) 08:51:22.94

この人、常時ケガしてるな
巧いんだけどね
チームの中心にはできないな


55   2017/06/27(火) 08:53:04.25

>>19

ドイツでもコンスタントに怪我して離脱してたよ。1年フルに怪我無く過ごしたこと無いはず。


56   2017/06/27(火) 08:53:19.62

>>1

桜にとって戦力ダウンじゃないのがかなしいよなwww


70   2017/06/27(火) 09:08:20.69

>>55

そもそも日本人選手で1年全く怪我無かったという方が珍しいだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498518127/