2017/06/23(金) 20:59:03.18

J3出てるけどぜんぜん結果残さないんだけど



  2017/06/23(金) 20:59:14.77

他人事だわ
だってFC東京だし


  2017/06/23(金) 21:00:02.94

>>4

www


10   2017/06/23(金) 21:00:57.84

日本でプレーしてるんだろ
何言ってんだ


11   2017/06/23(金) 21:02:28.43

鈍足なのでJ1でも無理。


18   2017/06/23(金) 21:07:41.33

ご当地メッシの多くは輝けず消えていくのだろうな


20   2017/06/23(金) 21:10:05.87

サンチェスでさえバルサに残れなかったし
バルサは異次元の選手にならないと無理だろうな


21   2017/06/23(金) 21:10:48.72

久保君は何歳から海外行けるようになるの?


22   2017/06/23(金) 21:12:20.86

久保君もJ3でも活躍できてないからな。
もうバルサも興味失っただろ。


24   2017/06/23(金) 21:12:46.70

完全に他人事だろ
18になった時バルサからオファーなければそのままでいるだけだし、オファーあればBでプレーできるわけだひ


25   2017/06/23(金) 21:13:19.46

>>20

これから世代交代しそうだし、余地はありそうだけど
まあ久保君はまだ15歳だから関係ないか



26   2017/06/23(金) 21:13:39.23

自分達がダメだったから久保君を道連れにしようとしてるなww


27   2017/06/23(金) 21:14:04.32

そういえば
久保くん何やってんの


28   2017/06/23(金) 21:14:26.99

どう考えても他人事やで


29   2017/06/23(金) 21:14:50.65

久保程度じゃ無理だよ
日本に来てしまった時点でね


30   2017/06/23(金) 21:15:13.97

他人事だろ、今はFC東京の選手だし
バルサはチェックしてるようだけど

オファーがもしあったらBチーム入りか


31   2017/06/23(金) 21:15:14.20

久保君は18歳になるまでにJで無双しないとバルサ云々は言ってられない訳で


32   2017/06/23(金) 21:15:33.87

>>27

高校1年生でプロとしてJ1リーグやJ3リーグの試合に出てる。
最新情報で身長も174cmまで伸びているらしい。


35   2017/06/23(金) 21:17:03.41

>>32

このまえのU20の時は170センチだったな
わずか2ヶ月で4センチ伸びたのか
年末までに180ぐらいになるといいね


41   2017/06/23(金) 21:21:26.37

>>1

ん?今はバルサからレンタルなの?


44   2017/06/23(金) 21:24:44.45

>>35

いやそのU20の大会の時にはすでに172?〜173?あったという話。
あと宇佐美が20歳過ぎてから2cm伸びて今JFA公式の発表では180?になってるから25歳くらいまでは
まだ身長が伸びる可能性がある。


45   2017/06/23(金) 21:26:05.93

>>41

バルサは退団したけど連絡は取りあってる状況
復帰する可能性もあるけどバルサBでやるよりは
J1で試合に出てる方が選手として価値が上がるだろう
個人スポンサーついたら移籍もしやすいし


46   2017/06/23(金) 21:26:24.37

>>32

おー


50   2017/06/23(金) 21:41:54.38

バルサBで将来を嘱望されてた若い才能がどれだけ散ったと思ってんだ。

確かな実力があれば、次がある。

仮に久保が再挑戦して敗れても同様。

大事なのは、バルサ専用機にならないこと。


55   2017/06/23(金) 21:46:08.40

>>32

J3リーグデビューやルヴァンカップデビューはマスコミが報じていたので知ってたが、J1リーグデビューを知らなかった俺はニワカ確定だな。
でも、J1デビューはJ3とかよりも凄いのにどうしてどこのマスコミも報じていないんだろう?
藤井、張本、清宮の取材で忙しくて建英まで手が回らなかったか?


56   2017/06/23(金) 21:47:06.00

>>50

バルサ専用機なんて存在するのか?
セスクもペドロもアルテタもケイタもレイナもチアゴアルカンタラもトラオレもイアゴもバルトラも
バルサお払い箱になったが他国の上位クラブで活躍してるだろ
というかバルサよりトップリーグで活躍してる選手育成できているクラブあるのか?


61   2017/06/23(金) 21:49:50.06

>>45

Jにそこまでの価値ないでょ


74   2017/06/23(金) 21:58:06.96

J3のFC東京U−23で試合出てるけど得点とかは少ないみたいだな。
J3とはいえ、まだ子供っぽい体型だし、大人とやるのはキツイか。


75   2017/06/23(金) 21:59:23.84

バルサBってリーガ3部だし、J1でプレーしてブンデスでも移籍できりゃそっちのほうがましだろ。


76   2017/06/23(金) 21:59:32.79

>>56

ミラノにあるぜ!


79   2017/06/23(金) 22:02:44.89

>>75

下部チームだぞJ3に東京FCあるように
普通にプレミア、リーガにバンバン人排出してるし


82   2017/06/23(金) 22:03:45.69

プロとユースって全く別世界だからね
10人有望株いたとして1人が一部リーグでプレイし続けられればって感じ


85   2017/06/23(金) 22:04:53.42

いや完全に他人事だろ


88   2017/06/23(金) 22:08:33.27

>>79

19歳でJ3のFC東京下部のベンチに入れない奴が
J1、J2で活躍できるようになると思うか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498219021/