2017/06/23(金) 20:30:54.03

お前じゃ火はつかねぇだろ



  2017/06/23(金) 20:31:57.10

>>2
で終わらせるな


  2017/06/23(金) 20:33:27.82

お前はもう帰ってこいよ


  2017/06/23(金) 20:34:30.45

お前もエール行ったほうがいいと思う


11   2017/06/23(金) 20:36:19.76

>>2

スレ終わるのが早すぎる


13   2017/06/23(金) 20:36:34.38

むしろ宇佐美みていくの悩むレベルだろ


15   2017/06/23(金) 20:37:26.73

まず言葉を覚えろ

話はそれから


19   2017/06/23(金) 20:38:04.07

宇佐美は早く帰ってこい
あれだけうちをボコボコにした宇佐美があの状態はこっちがつらい


25   2017/06/23(金) 20:45:52.88

その自意識にびっくりしたw


27   2017/06/23(金) 20:46:36.08

>>8

スットコかスペイン2部じゃね?


28   2017/06/23(金) 20:47:22.34

コンフィデ見たらわかるだろうけどあの早い攻守の切り替えやスピードがスタンダードになるなら走れない選手は使い途がない。正直宇佐美や本田に海外はキツい



31   2017/06/23(金) 20:49:11.29

自分の心配しろよ…


32   2017/06/23(金) 20:50:20.86

>>15

ロチャの通訳買って出てたし、そこそこ出来るみたいだけど
出来るのに今のザマだから尚更悪いと言えなくもないが


33   2017/06/23(金) 20:52:43.87

悪いが堂安のほうが宇佐美より必死さを感じるぞ


35   2017/06/23(金) 20:56:30.20

テネリフェで柴崎とプレーしろよ
どうせブンデス合わねーだろこいつ


36   2017/06/23(金) 20:56:48.07

オランダは世界中の選手と対戦できるメリットがある

は?w


39   2017/06/23(金) 21:00:19.32

19でバイエルン行ったんか。
今思うとすげぇな


40   2017/06/23(金) 21:01:13.54

宇佐美は日本人選手の中ではドイツ語かなりできるほうだろ
だから余計ドイツでは希望がない


41   2017/06/23(金) 21:01:47.50

>>39

むしろ19だから行けた説ある


43   2017/06/23(金) 21:04:14.91

>>39

逆なんだよなぁ
若いから投資で行けた
宮市アーセナルと同じ


44   2017/06/23(金) 21:04:35.20

宇佐美より上に行く可能性はある


47   2017/06/23(金) 21:06:11.59

そして宇佐美ガンバに帰還


48   2017/06/23(金) 21:06:43.26

こうなったのは本人のせいなのか指導者のせいなのか


49   2017/06/23(金) 21:07:22.52

ちゃんと宇佐美は参考にしてるよ
レンタルならガンバに戻れると


50   2017/06/23(金) 21:09:44.85

堂安「じゃあブンデス王者のバイエルンで試合に出られるかどうかって普通の話じゃないですか。そこに入っただけで凄いのに、そこで毎試合出ろっていう。いや、もちろん出れたらもっと凄いです。
だけど、各国の代表選手が集まっているチームで、じゃあ例えば年間40試合あって20試合出ているだけでも半端じゃないですよ。
それをなぜ日本人は分からないか、その残念さはあります」

宇佐美「もうやめてw」


51   2017/06/23(金) 21:11:25.13

>>48

どう考えても本人のせいだろ


52   2017/06/23(金) 21:13:46.30

>>50

元ネタ知らんやつはわけわからんわな


54   2017/06/23(金) 21:18:14.45

Jだと無双なんだけどなぁ宇佐美
で、やっぱ海外だって行って失敗
この繰り返し


59   2017/06/23(金) 21:38:16.50

まあ海外組で本田の次に駄目だった宇佐美が何言ってもなぁ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498217403/