2017/06/22(木) 13:49:09.71

        /二二ヽ
         |     |
         | 仙  |
         | 台  |
         | 家゛ .|
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  2017/06/22(木) 13:55:51.73

そんなプライド必要か?
ずっとリーグ下位で済みませんなら、分からないでもないが
J1上位、ACL常連になってから、言ってくれ


  2017/06/22(木) 13:55:59.99

降格だけはしないでくれ


  2017/06/22(木) 13:56:28.96

犬「早くこっち来い」


  2017/06/22(木) 13:58:04.07

2010年以降8回中5回ジャイキられてる仙台
17 筑波大 16 盛岡 14 奈良ク 12 熊本 10 ソニ-仙台


口だけ謝罪
来年以降も繰り返すだろう
今度からはガチメン出せや


12   2017/06/22(木) 13:59:15.82

首にしないでお願い!


15   2017/06/22(木) 14:00:59.14

アンダー代表経験豊富なエリート達が揃う格上チームに実力通り負けただけだろ。
寧ろ1点差負けと健闘したのだから堂々と胸を張るべき。


16   2017/06/22(木) 14:01:00.97

去年もJ3に大敗してるし大袈裟なんだよ


17   2017/06/22(木) 14:01:11.15

謝罪いらん


18   2017/06/22(木) 14:04:04.29

こっちはりぃちゃんの最新謝罪動画が見たいんだよ


19   2017/06/22(木) 14:05:12.84

あざといな



20   2017/06/22(木) 14:05:30.53

BSで見てた人多いだろうが、内容ではジャイキリでは無いと思うがな
「どーせフィジカルに差があるから寄せて当てりゃ余裕ww」
ってなめた態度でインテンシティの低さからの失点ばかりだった


21   2017/06/22(木) 14:10:00.78

本当はリーグ戦に集中したいからだろ


23   2017/06/22(木) 14:12:42.92

岩手代表は逆に惜しかったな、チョンに襲われたとこに2−3


24   2017/06/22(木) 14:14:46.73

札幌はどう謝ったらいいんだwww


25   2017/06/22(木) 14:16:26.54

負けてるのに最後のしょぼさ
日本のクラブって代表でもそうだけど迫力もって攻撃すること禁止なの?


26   2017/06/22(木) 14:18:47.49

これがトーナメントの勢いよ


27   2017/06/22(木) 14:21:19.04

>>24

札幌は延長の末の敗退だから
90分で負けた仙台とは違うから(白目)


28   2017/06/22(木) 14:27:35.45

DFがポカしたのが決勝点だったような…。
監督の責任かね。


30   2017/06/22(木) 14:29:33.26

ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ

あなたがたにゆだねられている良いものを、わたしたちの内に住まわれる聖霊によって守りなさい。

(新約聖書『テモテへの手紙?』 1章14節から)


32   2017/06/22(木) 14:38:46.81

ユーチューバーでつか


33   2017/06/22(木) 14:40:38.91

ルヴァン杯頑張ってくれりゃいいよ


36   2017/06/22(木) 14:50:32.98

>>24

リ、リーグ戦に集中出来るからセーフ(白目)


37   2017/06/22(木) 14:53:44.88

>>33

ルヴァンより天皇杯の方が価値高くね?


38   2017/06/22(木) 14:59:22.55

>>33

ルヴァンなんて歴史の浅いカップ戦に勝ってもダメだ


39   2017/06/22(木) 15:07:14.80

仙台と大宮ってどっちが格上?


41   2017/06/22(木) 15:13:34.26

仙台のディフェンスヘボすぎたわ


43   2017/06/22(木) 15:34:30.52

去年はJ3の盛岡に負けたんだよな。
天皇杯の風物詩だなw


44   2017/06/22(木) 15:52:18.05

ジャイキリええやん


45   2017/06/22(木) 15:58:09.36

終盤しか見てないが、シュートの正確さもチェイスのハードワークもどちらも普通に筑波の方が上だったな


47   2017/06/22(木) 15:59:47.13

天皇杯はまだ意義はわかるが
カップ戦の意味がいまいち不明だな


49   2017/06/22(木) 16:04:38.17

J1はチーム数を減らせよ(J3は廃止)
こういうレベルの低いチームや選手が「プロ」を名乗ってはいけない。J1に存在してはいけない。
プロっていうのは怪物の集まりじゃないとダメよ
J1の強豪チームは
年間の1/3はカスチームとの対戦になるからレベルUPもしない


50   2017/06/22(木) 16:08:45.69

無駄に18チームもあれば事故だって起こるだろうよ
仙台なんて、間違ってJ2の棚に置いていても
サポーターでもなければ気づかないだろ?


51   2017/06/22(木) 16:10:01.41

日曜にリーグ戦あるんだし層の薄いところにはつらかろ


53   2017/06/22(木) 16:21:19.68

仙台に在籍したことのある選手より、筑波大学卒業の選手の方が有名じゃね?w


57   2017/06/22(木) 16:53:38.05

つーか天皇杯やる気全くないだろ仙台
TV中継されなきゃ結果だけで済んだのが、なまじ中継されて無気力試合さらしたもんだから叩かれる


59   2017/06/22(木) 17:24:02.21

>>47

昇降格のあるリーグ戦(推奨チーム数18)
と、プロのカップ戦
はFIFA様のお達しによるもの。
どのくらいの強制力があるのかは判らないけど。韓国すら渋々従ってると思えば、アメリカは未だに昇降格無しのカンファレンス制。なんにしても日本はお達し通りの事をしているだけ。


60   2017/06/22(木) 17:33:22.01

やる気が無いだけじゃなく
ハッキリと「負けろ」と指示されてるんじゃないか?


61   2017/06/22(木) 17:52:23.57

仙台のリーグ戦の成績 11位6勝3分6敗勝ち点21(降格圏の16位と勝ち点10差)
これだけアマチュアにやらかしまくっても、今年も残留の可能性が高い
2010年にJ1に再昇格してから8年になるが、その間に5回も下のカテゴリーに負けてる。熊本除く4チームはアマチュア相手。それでもリーグ戦はそこそこ勝ち点取れてる
むしろJ1のレベルの低下の方が深刻な問題かもしれないな


62   2017/06/22(木) 18:15:48.72

>>60

さすがに「負けろ」と言う指示はないけど、かなりリスクを避けるタイプの監督だから
自陣でのパス回しを多用、速攻より遅攻、ミドルシュートをあまり打たないみたいな
素人目には消極的に見える試合が多い、昨日はまさにそんな試合だったと思う


63   2017/06/22(木) 18:34:16.72

ナベ監督イケメンだから許す


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498106718/