2017/06/19(月) 07:41:45.77

まあ他が上手ければもっと楽に勝てるんだけど、柴崎が居てやっと生き残ってるからな
柴崎居なかったらPOにも残れてないレベル



  2017/06/19(月) 07:44:16.45

これマジで昇格しちゃうんじゃね


  2017/06/19(月) 07:45:15.30

乾、柴崎と世界最高のリーグで活躍しても代表に出さない監督がいるらしい


  2017/06/19(月) 07:45:47.91

ゴール後にあんま喜んでなかったけどいつもはゴール決めるともっとテンション高くなかった?


12   2017/06/19(月) 07:47:09.47

お前ら、がくさんにゴメンなさいしたの?


13   2017/06/19(月) 07:47:10.35

めちゃくちゃ貴重なゴールじゃん
これで昇格したら柴崎のおかげと言って過言じゃない


14   2017/06/19(月) 07:48:10.55

>>8

柴崎はまだ代表どころではないからさすがに呼べない


15   2017/06/19(月) 07:48:10.93

技術は別格
ゴールは持ってるとしか言いようがない


16   2017/06/19(月) 07:48:30.72

誇らしい (^o^)

>>7

相手はヘタフェで実力的にも日程的にも厳しいが昇格して欲しいな


17   2017/06/19(月) 07:49:20.06

>>9

柴崎にとってあのくらいのゴールは決めて当たり前


20   2017/06/19(月) 07:54:31.12

120分後で中2日は厳しいな
でもこのまま一部に行って欲しいわ



21   2017/06/19(月) 07:56:15.10

https://twitter.com/CDTOficial/status/876487104599117824

なんか舌出してて笑った


24   2017/06/19(月) 08:04:35.67

スマイルがたりない


26   2017/06/19(月) 08:05:44.80

練習終わればすぐビーチで遊べる環境にいるから選手の不平不満無さそうなチームだよなここ


28   2017/06/19(月) 08:08:57.21

テネリフェ在住だけど現地でのGAKU人気はすごいらしいよ


29   2017/06/19(月) 08:10:26.17

>>16

ヘタフェって今2部なんだな…
まあ落ちるには落ちるなりの理由があるはずだから
むやみには恐れる必要ないだろうけど


32   2017/06/19(月) 08:11:33.66

>>28

在住なのに伝聞かよ


35   2017/06/19(月) 08:14:09.56

ん?二部だか三部だろ?
これじゃホルホルできんぞ


36   2017/06/19(月) 08:14:14.73

>>8

おいおい柴崎が世界最高のリーグとか盛りすぎて笑ったw
自分で気づいてないとかないよなw


43   2017/06/19(月) 08:21:55.97

>>8

いや二部じゃん


47   2017/06/19(月) 08:37:28.73

あの場面で全く慌てずに冷静に蹴り込めるのは凄いね
日本人にはなかなか居ないタイプ


54   2017/06/19(月) 08:42:54.92

昇格してもすぐに落ちそうだ


55   2017/06/19(月) 08:46:44.55

>>54

まじめな話昇格すれば
日本からスポンサーつくだろうし
それで戦力補強上手くいくかもな
こういうのも選手の価値やで


64   2017/06/19(月) 09:12:13.58

あれ?
戻ってこいコールは消えたのか


65   2017/06/19(月) 09:12:38.00

ヘタフェに勝てるかなあ
前はかなり強力だぜボルハがなんせ居るからな。


67   2017/06/19(月) 09:15:16.64

>>64

鹿サポならレアンドロ、PJ、attkが上向きになったから
もうしばらくがんばってこいってムードになってるよ


70   2017/06/19(月) 09:22:47.56

>>12

浦和のサポーターは特にね


85   2017/06/19(月) 09:56:10.41

>>9

むしろスゲー喜んでる柴?を見たこと無い


89   2017/06/19(月) 10:02:47.10

>>28

札幌の手稲在住ね


96   2017/06/19(月) 10:14:28.88

>>85

鹿島でもタイトル取ったときは喜んでたぞ


98   2017/06/19(月) 10:18:53.40

ひょっとこ宇佐美とどこで差が着いた?


100   2017/06/19(月) 10:22:23.23

褒めた所で昇格できなきゃ柴崎は出て行くけどなw


101   2017/06/19(月) 10:24:11.87

>>98

柴崎は意識高い系マゾ
困難な状況に喜びを感じる変態

宇佐美は普通に凹む


102   2017/06/19(月) 10:25:28.49

>>98

それは来期まで待とうぜ
本当にトップ下でやるなら来期爆発するかもよ


103   2017/06/19(月) 10:26:24.77

テネリフェ昇格したら、グランカナリア諸島に年2回は遠征か
前後にCLやELの試合あるクラブは大変だな


104   2017/06/19(月) 10:27:30.48

ドタバタ移籍でひきこもってあっというまにシーズン終わるとおもったのに
フレーオフ含め二部のスケジュールが長すぎてよかったな


105   2017/06/19(月) 10:29:36.57

>>98

宇佐美もスペイン2部ならたぶん大活躍する
ブンデスのような全てがオートマティックに機能する中での「駒の一つ」は合わない

若干レベルの下がったリーグで自分の好きなように無双した方が活きるタイプだろう


121   2017/06/19(月) 11:06:51.19

>>9

まだ同点ゴールだし、このままいけば勝ちってわかってたなかったんじゃね?


130   2017/06/19(月) 11:20:01.75

>>85

タイトル取った時は喜ぶよ
同点ゴールやセミファイナルではあまり喜ばない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497825366/