2017/06/19(月) 07:14:49.80

2-4川くんさすがや!




  2017/06/19(月) 07:15:34.10

浦和・槙野、プレミアムな目標ぶち上げた!開幕弾&年間18失点宣言
http://www.sanspo.com/soccer/news/20170225/jle17022505040003-n1.html


  2017/06/19(月) 07:16:14.05

いつもの夏バテだろ


10   2017/06/19(月) 07:16:41.37

恒例の失速だけど今年は早すぎないか?


11   2017/06/19(月) 07:16:49.58

周クリームとかやりだしたらてめえの守備が甘くなってやんの


14   2017/06/19(月) 07:17:57.00

外人枠残ってるんですがそれは


16   2017/06/19(月) 07:19:27.97

選手層厚い割にリーグは傾いてるな


17   2017/06/19(月) 07:20:13.08

いつもの浦和


19   2017/06/19(月) 07:21:52.34

大宮の呪い


20   2017/06/19(月) 07:22:03.31

浦和の自慢は2シーズン制における年間勝ち点だけだからな


21   2017/06/19(月) 07:22:30.00

西川を代表、しかも正キーパーに推してた奴らの目の節穴っぷりが笑える
元々こいつは川島と同等のやらかしキーパーなのに
もう日本代表の正ゴールキーパーは中村航、サブが東口でいいな



22   2017/06/19(月) 07:22:35.62

西川君今年ホントにおかしくなっちゃったね


24   2017/06/19(月) 07:24:04.97

日本代表GKどうするの?もう西川は使い物にならない。
メス野郎は早速お笑いやらかしたし他にいないのか?


26   2017/06/19(月) 07:25:23.56

代表安泰になって気を抜いてるうちに落ちぶれたな


28   2017/06/19(月) 07:25:39.58

せっかく榎本取ったんだから変えればいいのに


29   2017/06/19(月) 07:26:52.63

中村もいいし、次世代はキーパー揃ってる
次のW杯行けたら中村でおっけー


33   2017/06/19(月) 07:34:49.03

まずセービング能力のないキーパーを現代のサッカーはGKも足元の技術ガーとか言うのやめろ


34   2017/06/19(月) 07:35:19.99

積極性はいいけどキーパーはミスしたら終わりだからな
若いならともかく30過ぎてこの落ち着きのなさ


38   2017/06/19(月) 07:45:00.06

西川浦和行ってからおかしくなった
あの監督のガラパコス戦術が選手を狂わせてる


39   2017/06/19(月) 07:46:36.72

西川→川島→中村ってとこに落ち着きそうだな


40   2017/06/19(月) 07:48:17.06

試合はともかく解説の福田が楽しそうだったね


41   2017/06/19(月) 07:48:54.78

レギュラーを確約する監督と何年もやってたらこうなる


42   2017/06/19(月) 07:49:21.99

浦和と川崎はjよりACLガンバってるからな
何処かでほころびが出る。

ACL手を抜く2チームとはどうかと思う…


43   2017/06/19(月) 07:51:14.93

高さや飛び出しでやらかすのは元々


44   2017/06/19(月) 07:52:36.19

>>42

おいおい
ペトロビッチのACL戦績調べてから言え
全く通用してねぇ


46   2017/06/19(月) 08:00:42.62




48   2017/06/19(月) 08:05:03.32

>>46

これ槙野の対応もおかしかったな
何故シュートを防ぐ為に足を投げ出さなかったんだ
まあでも直前のニアといい松浦に抜かれちゃいけないとこを二本抜かれた西川はウンコだな
四失点とも良いキーパーなら防げたんじゃね


50   2017/06/19(月) 08:16:45.69

今年は失速とかそんなもんではない。
ミシャと愉快な(広島の)仲間たちの終焉。
雨の中応援してたが、あまりに頭に来て初めて終わる前に帰った。

このチームには競争がなさすぎる。
西川!クソキーパーのくせにヘラヘラしてんじゃねーよ!
何が誕生日だよ!顔も見たくねーわ!


54   2017/06/19(月) 08:24:35.59

代表には中村がいるから、浦和に専念しとけ。


59   2017/06/19(月) 08:37:32.04

危なっかしいだけの足元の技術はすごいって言うしかなくなってきた


61   2017/06/19(月) 08:43:03.80

>>47

この先はともかく現時点では鹿と試合数同じやん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497823899/