Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 08:14:43.81

レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドは、フランスへ移籍することになるかもしれない。代理人がパリ・サンジェルマンとプレ合意していると、英紙『デイリー・メール』が伝えた。

 ポルトガル代表のC・ロナウドがレアル・マドリー退団を希望していると報じられ、大きな話題となっている。

 同選手の希望が事実だとしても、財政面で獲得できるクラブはごくわずか。その一つに古巣のマンチェスター・ユナイテッドが挙がると言われているが、パリ・サンジェルマンとは競えないという見方のようだ。

 同紙は、ジョルジュ・メンデス代理人とパリ・サンジェルマンがプレ合意にあるとしている。同代理人は2週間ほど前、チャンピオンズリーグ決勝が行われたカーディフでパリ・サンジェルマンの会長と接触しており、マドリーから移籍する可能性についてのは話があったそうだ。

 コンフェデレーションズカップ初戦を控えるC・ロナウド。将来についての話は進んでいるのだろうか。

6/18(日) 8:03配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170618-00217484-footballc-socc



  2017/06/18(日) 08:18:02.84

ギフ・サンジェルマンちゃうんか


  2017/06/18(日) 08:24:42.16

移籍先がユナイテッドだとレアル専用機であるのが早々バレるだろ
突出した選手だと錯覚させたまま引退したいならパリが最適であろう


  2017/06/18(日) 08:29:57.41

リーグアンへの注目度が俄然高まるな
クリロナ来なくても既にブンデスよりは面白そうだけど


  2017/06/18(日) 08:30:46.40

これがオバメ移籍ご破産の理由か
逆にレアルに移籍の可能性が微レ在


  2017/06/18(日) 08:31:26.45

移籍したいのはわかるが違約金払えるチームねぇだろw 
移籍臭わせて、検察側ゆさぶる作戦だろうな せこいわ


  2017/06/18(日) 08:36:25.49

PSGで年間100ゴールでも目指すつもりか
カバーニってまだPSGに残るの?


  2017/06/18(日) 08:36:45.88

■南アW杯以降の韓国と日本、イラン、オーストラリアの対戦成績

15試合 2勝5分け9敗 9ゴール18失点

vs日本
△ 韓国 0-0 日本
△ 韓国 2-2 日本(延長PK韓国0-3日本)
● 韓国 0-3 日本
● 韓国 1-2 日本
△ 韓国 1-1 日本

vsイラン
● 韓国 0-1 イラン
○ 韓国 1-0 イラン(延長)
● 韓国 0-1 イラン
● 韓国 0-1 イラン
● 韓国 0-1 イラン
● 韓国 0-1 イラン

vsオーストラリア
△ 韓国 1-1 オーストラリア
● 韓国 1-2 オーストラリア
△ 韓国 0-0 オーストラリア
○ 韓国 1-0 オーストラリア
● 韓国 1-2 オーストラリア(延長)


10   2017/06/18(日) 09:01:04.78

>>7

この前契約延長したよ


11   2017/06/18(日) 09:02:45.67

>>3

ユナイテッドで突出してたからマドリーに行ったわけだが


12   2017/06/18(日) 09:40:18.73

>>11

プレースタイル変わったからね
ユナイテッド時代とは別人



13   2017/06/18(日) 09:42:12.02

これでヴェラッティが移籍できるな


14   2017/06/18(日) 09:45:53.36

だろうな
アザールはレアルでヴェラはバルサ
ウィンウィンだ
オバメは気の毒だ


15   2017/06/18(日) 09:46:32.18

レアルは守備陣だけ残せば全部入れ替えても勝てそう


16   2017/06/18(日) 09:48:32.89

>>15

それはない


17   2017/06/18(日) 09:49:15.62

今回の脱税問題は、使ってる会計士が節税のためにこうしろ、とアドバイスされ、その通りに従ったらスペインの国税当局に調査されて訴えられた
クリスティアーノ・ロナウドだけでなく、他のサッカー選手も同じパターンという

バルセロナのメッシは完全に親族の雇用という経費を捏造して脱税なので、単なるアホだけどクリスティアーノ・ロナウドなどはちょっと事情が違うのね
そりゃ、スペインから逃げたくなるわね。ルールの解釈変更して脱税認定されたら国家のやり放題


18   2017/06/18(日) 09:51:09.09

マンUに来てよん


19   2017/06/18(日) 09:55:44.30

メッシもよくある節税手法だろ
摘発するかは国次第
やりすぎると金持ちみんな出ていく


20   2017/06/18(日) 10:00:23.74

サッカー界はトップクラスに行けば行く程黒い
Jのように金はあまり無いが汚れもあまり無い、という状態
案外幸せなのかもね


22   2017/06/18(日) 10:11:27.34

これでクリロナのバロンドールも終わったな
まあPSGでCL取ったら逆にバロン確実だろうけど


23   2017/06/18(日) 10:11:33.18

カバーニがベンゼマ役になるのかな。


24   2017/06/18(日) 10:30:10.73

>>14

こうなったらオバはレアル行くんじゃないか
モラタも残る可能性も多少出てきた


25   2017/06/18(日) 10:32:28.73

>>3

ユナイテッドでCL優勝したのも知らないニワカかよ


26   2017/06/18(日) 10:37:23.52

【サッカー】レアル・マドリー、C・ロナウド退団の場合には移籍金として1240億円求める [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497715446/

払えるわけない


27   2017/06/18(日) 11:20:48.82

7番空いてるところはどこなの?


28   2017/06/18(日) 11:24:11.84

税金物乞いにウンザリなのにフランスに行く意味わからん


29   2017/06/18(日) 11:38:33.47

いまカタール系のPSGに行って大丈夫なのか


30   2017/06/18(日) 12:17:50.87

モナコかEU外に逃亡するかと思ったらパリかよ


31   2017/06/18(日) 12:46:47.14

>>26

いける


32   2017/06/18(日) 12:56:33.91

>>26

こんなのおかしいよwwww


35   2017/06/18(日) 13:50:40.90

あぁ、これは決まりかもね。
PSGはオーバメヤン要らないけど、イブラの代わりは絶対必要で…
クリロナも、フランスは辺境も、この先、老いて行く訳で、逆に長く現役を続けられる


36   2017/06/18(日) 13:54:35.13

バダ・ハリと付き合ってんだろ?


37   2017/06/18(日) 17:19:01.88

>>26

実際に本気で移籍したいとなって
裁判とかになったら
もらってる給料とかで
現実的な値段にされるみたいだよな
そこまで移籍したいわけじゃないんだろうけど


38   2017/06/18(日) 17:26:58.85

フランスとかおもんな


39   2017/06/18(日) 17:45:09.76

フランスも税制は厳しかった記憶にないが


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497741283/