2017/06/17(土) 21:08:08.55

神戸ホームで弱すぎないですか




  2017/06/17(土) 21:08:11.50

呂比須とはなんだったのか
甲府はよくやった


  2017/06/17(土) 21:08:23.19

>>2

つ パトリック


  2017/06/17(土) 21:08:25.95

有吉マツコの看板ワロタ


12   2017/06/17(土) 21:08:52.86

アデミウソン使わないの勿体ないな
J1は上位混戦しすぎて全く分からん


13   2017/06/17(土) 21:08:57.23

これがオンサイドって
副審何見てるの?
https://22.snpht.org/170617191653.jpg


そしてPK誤審じゃないの?
桜はいくら渡したんだ?


14   2017/06/17(土) 21:09:07.84

田中順也の使えなさは異常
ガンバとの選手層の差がよくわかったわ


15   2017/06/17(土) 21:09:09.05

パトはアピールできなかったのか


16   2017/06/17(土) 21:09:31.04

いまいちなパトリックでもそこそこチャンスあったし
ガンバはスピード勝負できるFW居た方が幅があっていいんじゃないか


18   2017/06/17(土) 21:09:51.54

>>14

ハーフナー獲りにいくのもよく分かる


19   2017/06/17(土) 21:09:58.86

>>13

八百長なだけだろ
八百長じゃなければここまで誤審が続くわけない



20   2017/06/17(土) 21:10:14.82

>>13

これ見てて吹いたわ


22   2017/06/17(土) 21:10:17.00

>>13

これまじなの?


23   2017/06/17(土) 21:10:19.62

あれPK取っちゃ駄目だわ
セレッソか瓦斯でホームじゃないと貰えないPK


25   2017/06/17(土) 21:10:45.36

>>14

最後の時間稼ぎで入るのが泉澤だからなwしかもアデミウソン温存だし


27   2017/06/17(土) 21:11:27.32

アルビとうとうオレンジ互助会にも裏切られて
本当に終わってもうたな…


30   2017/06/17(土) 21:12:10.51

暑くなったら柏の進撃が止まるだろうと思ってました


33   2017/06/17(土) 21:12:22.34

セレクト大阪勝たせて何の得があるのか
説明したまえ
単に審判のレベルの問題のすり替えの八百長の決めつけだろ
あんまりイライラさせっとエルボーしちゃうぞ。
自分の顔面に、だけど


34   2017/06/17(土) 21:12:22.69

新潟あああ2失点目がああ、またあいつうううう
武蔵はアホだしどうにもならねええええ


36   2017/06/17(土) 21:12:26.69

とりあえず甲府はよくやった


38   2017/06/17(土) 21:12:50.78

瓦斯とセレッソのゴリ押されぶりはマジで目に余るな


42   2017/06/17(土) 21:13:22.07

なんか今節は自力に勝るチームが1チームも負けてないね


43   2017/06/17(土) 21:13:23.84

清水ってよく終了間際に決めたり決められたりしてるイメージ


47   2017/06/17(土) 21:13:45.86

阿部は移籍成功だわ、シュートも上手いし川崎に合ってる
家長は天皇杯で頑張れや


48   2017/06/17(土) 21:13:45.87

正当か忖度か




49   2017/06/17(土) 21:13:49.27

こんなのでPK貰えるならもっと他のクラブもPK貰えるよ


51   2017/06/17(土) 21:14:06.18

>>13

Jリーグタイムで今普通にハイライトとして流れた
どオフやんけw


58   2017/06/17(土) 21:14:55.12

>>13

今日のゲームでロスタイム5分とかの時点で異常ジャッジでありえないわ!
ロスタイムを取る要因さえ全く無い内容だっただろ!


63   2017/06/17(土) 21:16:00.07

>>48

鹿島の攻撃ならなぜか競り勝った金崎がイエローもらうレベル


64   2017/06/17(土) 21:16:10.53

神阪ダービー全然あかんやん
両大阪に負けとる


68   2017/06/17(土) 21:17:03.80

>>64

ポドルスキくるじゃんw


71   2017/06/17(土) 21:17:30.87

清武は病み上がりだから


73   2017/06/17(土) 21:17:58.94

>>13

これ以外にもたくさん清水に対してフリな反対もりだくさん。
決定機に繋がるパスを主審が身を挺してカットしたりもう酷かった。


74   2017/06/17(土) 21:18:01.61

>>63

優遇されまくり鹿島がなんか言っとるわw


77   2017/06/17(土) 21:19:18.43

杉本はテセにヘディング教えてもらったほうがいいわ
ワンチャン決めたテセと、相変わらずチャンスで外しまくった杉本じゃ格が違ったな


78   2017/06/17(土) 21:19:19.98

>>74

こんな時間にPKなんてセレッソじゃないともらわんぞ
鹿島は今期逆にPK取られたぞ


79   2017/06/17(土) 21:19:24.06

セレッソさすが監督が


82   2017/06/17(土) 21:19:57.47

>>29

ミーヤがラインコントロールしだしたw


84   2017/06/17(土) 21:20:12.43

三木谷が切れてヤケ買いするのを期待しますw


88   2017/06/17(土) 21:20:29.34

>>48

ハンドだとしてもその前にオフサイドじゃん


89   2017/06/17(土) 21:20:48.74

神戸は三木谷マネー全て使ってロナウド獲ろうぜ


91   2017/06/17(土) 21:20:59.24

>>13

これ副審の位置が最悪に下手くそだな、
で、このポジショニングだとオンサイドって判定してしまうわ。。
単純に下手くそ

PKは高く上げた腕にあたってたから、
審判があたるの見えたらそりゃとるわな

あとロスタイムの長さは異常。律儀に時計止め過ぎなんだよ日本の審判は


96   2017/06/17(土) 21:21:49.09

>>13

てか副審の位置おかしくね?
最終ラインよりおもくそ前にいるじゃん


122   2017/06/17(土) 21:29:00.94

>>63

金崎はイエローだろ。
あいつは常に汚い。


185   2017/06/17(土) 21:59:48.84

>>13

画像URLが間違っているか、画像は削除されています


PKはハンドでも仕方ない


195   2017/06/17(土) 22:05:17.68

>>43

実際そうかもしれん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497701233/