2017/05/27(土) 18:14:47.04

なんで喧嘩するんだよ頭おかしいだろ



  2017/05/27(土) 18:14:55.43

「おい、しぶたに!!」って言われたんだろうな


  2017/05/27(土) 18:16:27.80

モリゲに監督やってもらえ


16   2017/05/27(土) 18:25:28.31

シーズンチケット買っちゃった人からすれば、負けるから見に行かないってわけにもいかないのかw


17   2017/05/27(土) 18:26:12.33

どうやったら勝てるのか教えてもらいたいくらいだろうな


18   2017/05/27(土) 18:28:17.18

       
   フジテレビはBリーグCS決勝をゴールデンでやれよ 野球より視聴率取れるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  16/06/18(土) *6.6% ラグビー日本代表リポビタンDチャレンジカップ2016日本×スコットランド
  17/04/09(日) *6.5% サッカー・キリンチャレンジカップ2017 なでしこジャパン×コスタリカ女子代表
  17/04/16(日) *5.4% RIZIN2017in YOKOHAMA・SAKURA
  16/09/22(木) *5.3% Bリーグ開幕戦 アルバルク東京×琉球ゴールデンキングス

★ 17/04/28(金) *5.0% 野球道2017・原点・ヤクルト×巨人 ← この視聴率でゴリ押し、上記のスポーツは報道すらされない
  
★ 17/05/17(水) *5.7% THE BASEBALL2017 巨人×ヤクルト
  17/05/17(水) *6.8% 今夜くらべてみました         ← ゴールデン進出後最低視聴率 後番組クラッシュで大爆死 




 


22   2017/05/27(土) 18:33:46.23

小倉がアップを始めてます


29   2017/05/27(土) 18:42:19.17

替えの効かない二人を同時に失ったら
どうにもならんのに補強もしょぼかったから・・・・・


32   2017/05/27(土) 18:45:29.77

川崎に行った家長がフィットしてなくてあんま試合出ていないという悲劇

誰も得しなった移籍だな


34   2017/05/27(土) 18:48:16.12

一言って何を言ったんだ


35   2017/05/27(土) 18:49:55.99

>>24

ダンボールもJ2落ちる前だからJ1だったはず



36   2017/05/27(土) 18:50:41.72

>>32

阿部の方が戦力になってて笑う


37   2017/05/27(土) 18:50:56.64

ルヴァンで勝ってリーグで勝てないのはやばい流れだぞ


38   2017/05/27(土) 18:51:08.42

>>32

怪我してたから試合出てなかったけど
こないだACLの試合で活躍してたで


39   2017/05/27(土) 18:51:39.15

野球と違って降格あるからな

ロッテが羨ましい


40   2017/05/27(土) 18:53:27.84

>>37

だって、相手は大体メンバー下げてきてるんだから勝てるわな。


41   2017/05/27(土) 18:55:20.62

>>34

90分声だしてサポートしてくれ


42   2017/05/27(土) 18:55:26.30

家長と泉澤の穴はデカかったな。大前ごときではふさがらんかw


43   2017/05/27(土) 18:58:00.14

外国人助っ人に頼らないチームでやる(キリッ

主力中の主力2人の慰留失敗、流出
貴重な守備バックアッパーを突然レンタル放出
J屈指のハズレ外国人をそのまま翌年起用

結果ぶっちぎり最下位

ギャグでやってるのか?
監督以前に運営がアホすぎるだろ


44   2017/05/27(土) 19:01:13.15

昨季の主力が抜けたからって、いくらなんでも成績落としすぎだろ。
この期に及んでこいつが解任もされない、辞任もしないってんじゃ
サポもフラストレーションたまりまくるわな。


45   2017/05/27(土) 19:03:05.47

サポーターって勝てないと切れはじめるけど降格する頃には優しくなってるよな
どのあたりまで負けが混むと優しくなってくるんだろうな


46   2017/05/27(土) 19:05:10.72

>>32

清武にしても家長にしてもJオタは怪我のこと考慮しないからガイジ集団だな


48   2017/05/27(土) 19:07:48.42

>>44

中盤で溜めてゲーム作ってた2人抜けたからな

変わりに取った長谷川アーリアとバラ田がポンコツすぎて
前線と守備陣の間が繋がらないから勝てんよw


49   2017/05/27(土) 19:08:08.23

>>41

普通の発言だと思うけど、サポが渋谷に愛想尽かしてる感じなのかな


50   2017/05/27(土) 19:10:50.35

>>36

当然だけど


51   2017/05/27(土) 19:12:20.69

浦和に勝った事を思い出に来期はJ2へ


52   2017/05/27(土) 19:14:40.99

>>49

発言内容自体がそうだったとしても
動画では怒鳴り返してるような感じだったで
あきらかにブチ切れて興奮してたから周囲が押さえつけて引き離した


53   2017/05/27(土) 19:14:55.64

>>45

「手遅れになる前」にアクション起こすのは行動心理としては当たり前でしょ
「降格する頃には優しくなる」のは頭の切り替えが出来たからでしょ

結果、自然な成り行きで何もおかしくないでしょ


54   2017/05/27(土) 19:15:33.70

>>9

選手にマイナスになるようなことは絶対言わない

と言う最低ラインは守ってほしいわ
そのうえで大声張り上げるのはいいけど


55   2017/05/27(土) 19:16:33.10

ベルデニックを解任した時も反対どころか賛同してたし
サポーターも望んだ結末になったじゃん
喜べよww


57   2017/05/27(土) 19:22:41.35

>>45

いくら他人に依存するしかない弱々しいアホーターでももう降格不可避ってのは気づくから
その辺りになったら


60   2017/05/27(土) 19:26:02.69

>>51

無名の韓国チームに完封負けしたお笑い軍団浦和か


64   2017/05/27(土) 19:41:49.68

>>41

うまい煽り方だな


68   2017/05/27(土) 19:54:05.38

>>32

アルベルト・ザッケローニ
「運動量を増やしてもっと試合に関わるようになれば、君は浦和レッズでも鹿島アントラーズでもやれる。川崎程度のクラブで試合に出たり出なかったりするアキはもう見たくない」


70   2017/05/27(土) 19:56:41.40

好調柏に勝てないからって発狂すんなよゴル裏


71   2017/05/27(土) 19:57:02.29

めっちゃオモロイwww


72   2017/05/27(土) 19:58:12.81

>>51

ガンバも降格した年、埼スタで浦和に5-0で勝った
秒速で降格を決めた札幌も埼スタで浦和に勝った。ていうとその年ホームで札幌に負けたの浦和だけ
浦和は3位


74   2017/05/27(土) 20:19:15.41

>>52

動画ってこれか
https://video.twimg.com/ext_tw_video/868377266593570817/pu/vid/1280x720/H2R_wsohbE0iK25x.mp4

楳図かずおにまで煽られてるのな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495876311/