砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 19:46:44.24

J2アビスパ福岡は19日、FW邦本宜裕の退団を発表した。クラブは「契約条項違反」で双方合意の下での契約解除としている。

福岡は邦本退団の詳細に触れていないが、「邦本選手の契約条項
(日本サッカー協会選手契約書第9条1(5)クラブの秩序風紀を著しく乱したとき)違反により、邦本選手及び弊クラブ双方合意の下、2017年5月19日付で解除いたしましたので、お知らせいたします」
とクラブ公式サイトで発表。何らかの問題行為があったと推測される。

邦本は浦和レッズユース出身でU-17日本代表経験もある現在19歳のアタッカー。16歳のときに浦和でのデビュー戦でゴールを決めて注目を集めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010024-footballc-socc
フットボールチャンネル 5/19(金) 19:29配信

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg2vb86O90LV77Rfe4fHwmRQ---x400-y267-q90-exp3h-pril/amd/20170519-00010024-footballc-000-1-view.jpg



  2017/05/19(金) 19:47:35.78

なにやったん? 風紀を著しく乱すって。


  2017/05/19(金) 19:48:06.96

また浦和か


  2017/05/19(金) 19:48:21.71

レッズスレ見たら素行が悪い奴みたいだ


14   2017/05/19(金) 19:51:58.16

素行が悪いんだな。
こういう奴は大成できない。


16   2017/05/19(金) 19:52:39.50

未成年だしタバコか酒か?


17   2017/05/19(金) 19:53:03.43

福岡で駄目ならもう無理だろ


20   2017/05/19(金) 19:53:30.82

回りくどい書き方しねーで何をしたか具体的に書けや


21   2017/05/19(金) 19:53:39.31

アビスパまで落ちぶれてもまだ反省できないとか残念すぎる


22   2017/05/19(金) 19:54:02.25

浦和でもこんな感じで切られたんじゃなかったか


24   2017/05/19(金) 19:54:06.62

こういう将来を約束されたような選手が素行不良とかほんとに理解できんわ
プロサッカー選手になれたのに一気に底辺になるんだぜ



32   2017/05/19(金) 19:55:49.37

サッカーの才能は文句無しだったのに
Twitter見てても危うかったもんなぁ
勿体無いけど誰のせいでもないし仕方無いか


33   2017/05/19(金) 19:56:10.61

おいおい
結構試合出てたじゃん


34   2017/05/19(金) 19:56:16.41

未成年喫煙という話みたいだな
それだと浦和ユースクビになった時と同じ理由になるけど


35   2017/05/19(金) 19:56:28.74

ユースでもプロでも素行不良でクビになるって相当だな


37   2017/05/19(金) 19:56:45.11

次はどこが引き取るんだ?
鳥栖か?


38   2017/05/19(金) 19:56:53.91

盟主が拾った時成人するまでにまたやらかすと思ったよ


39   2017/05/19(金) 19:57:05.99

北九州の子だもん当然だわな


40   2017/05/19(金) 19:57:28.91

いつのネタだよと思ったらまたやったのか
なんかこのままでは、東京五輪の裏でひっそり逮捕されてそうだ…


41   2017/05/19(金) 19:57:36.46

未成年でニコチン中毒とはね
年代別代表なのにもったいない


43   2017/05/19(金) 19:57:45.13

またかよ……


44   2017/05/19(金) 19:58:20.21

岩下がいるのに岩下を差し置いて素行不良で退団とか
一体何やったんだ


45   2017/05/19(金) 19:58:30.09

岩下はプレー中の素行が問題なだけだろ!


49   2017/05/19(金) 19:59:39.39

高1でデビューさせるぐらい浦和でも期待の星だったのにクビ
タバコ辞められないとか終わってる


55   2017/05/19(金) 20:03:40.07

ええあの邦本がこんなに落ちぶれていたのか


59   2017/05/19(金) 20:04:14.43

素行の悪さはヴェルディの専門分野だったのにな


64   2017/05/19(金) 20:06:11.37

今年U20に呼ばれてたのか
再チャンス与えてもやらかすだろうな


72   2017/05/19(金) 20:09:22.99

>>1

飲酒かな


79   2017/05/19(金) 20:12:59.41

>>40

バリバリの東京五輪世代だもんな
U-20にも選ばれてないし、今季もほぼ試合出てないのはこれか


80   2017/05/19(金) 20:13:07.44

才能あるんだから海外でやればいいやん。


104   2017/05/19(金) 20:24:20.02

>>37

>次はどこが引き取るんだ?

愛媛濃厚
昔から浦和産の不良品を引き取ってる
福岡のお下がりもよくもらってるし


105   2017/05/19(金) 20:24:20.18

違法行為とか○○違反とか、そんなんばっかりだな、サッカーは。


106   2017/05/19(金) 20:24:31.45

去年の柏戦のミドルはほんとうまかったのになぁ

期待していただけにほんともったいね


144   2017/05/19(金) 20:39:52.87

才能あるのにもったいねえ


162   2017/05/19(金) 20:46:15.94

>>24

底辺がプロサッカー選手になっただけだからセーフ


272   2017/05/19(金) 21:58:37.34

>>37

大相撲


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495190804/