2017/05/19(金) 15:57:52.34

ベンゼマ対策ばっちしかよ



  2017/05/19(金) 15:58:35.93

いたら、ユーロ取れてたかもねw


  2017/05/19(金) 16:02:12.41

ゼンベマ


  2017/05/19(金) 16:05:02.82

他人事のように言ってるけど、日本代表でも100%無理だから。


  2017/05/19(金) 16:06:02.66

>>5

金崎どころの話じゃないもんな


  2017/05/19(金) 16:06:55.68

まじでお気の毒w


  2017/05/19(金) 16:10:38.71

チームメートをハメ撮り盗撮で脅すカスに代表の資格なんて無いからな


10   2017/05/19(金) 16:10:42.11

せっかくの戦力がアホなことでいなくなったってのが怒りの理由だろうか


12   2017/05/19(金) 16:11:41.80

1番能力のある選手が使えないってのは正直嫌だよな


14   2017/05/19(金) 16:16:57.07

>>12

最近のベンセマはそうでもない
代表ならモデスト呼んだほうが点取ってくれると思う


15   2017/05/19(金) 16:21:36.87

こういうコメントも自国開催のユーロで優勝してりゃかっこいいんだがな
決勝における決定機を散々外したこと考えるとあれやな
多分ロシアでは優勝候補に挙げられるだろうがダメだろうな



18   2017/05/19(金) 16:30:03.60

フランスっていつも内紛かかえてるイメージ


20   2017/05/19(金) 16:32:14.38

ジダンが気つかって協会にプッシュしてたのに、また余計なことをw

もう実質的には代表追放だろ・・・・・


22   2017/05/19(金) 16:35:27.40

デシャン「オジャンです。」


23   2017/05/19(金) 16:36:36.10

>>22

ベンゼマ「本当にムリカ?」


24   2017/05/19(金) 16:39:46.51

ジダンが代表監督になったら呼ばれるだろ
それまで待ってろ


25   2017/05/19(金) 16:40:11.44

>>11

そりゃレアルだからなぁ
クリさんも脱税したってお咎めなしだ


26   2017/05/19(金) 16:40:33.59

最近は最高のベンゼマなのにな


27   2017/05/19(金) 16:41:59.43

          トレゼゲ
     アンリ  ジダン  ピレス
       マケレレ ビエラ
リザラズ デュサイー ブラン テュラン
           バルデス

この頃のフランスは最強
今でも覚えてる


28   2017/05/19(金) 16:42:00.68

フランスってこういうネチネチとしたモメ方よくするよね。
協会とベンゲルもずーっと平行線のままだし。


29   2017/05/19(金) 16:44:25.02

お気の毒なのはヴァルブエナじゃないのかw


30   2017/05/19(金) 16:45:28.94

>>25

脱税はメッシじゃなかった??


33   2017/05/19(金) 16:49:55.47

>>27

でもジダンとアンリってどっちも左サイドに流れてプレーするのを好むから合わないって言われてたんだよな


34   2017/05/19(金) 16:52:16.82

せっかくジダンが旧知のデシャンとの示談交渉に乗り出してもこれ
まぁそれだけベンゼマやナスリはどうしようもないDQN
フランス代表はただでさえ内紛起きやすいし


37   2017/05/19(金) 16:54:53.89

>>27

マケレレってこの頃いたっけ?プティとかじゃなかったかな


39   2017/05/19(金) 16:57:25.61

>>27

プティ、サニョル「」


41   2017/05/19(金) 16:58:19.08

>>33

ジョルカエフが右で、左がピレスだった気がする


42   2017/05/19(金) 16:58:42.82

フランスってアウトロー多いよな(笑)


46   2017/05/19(金) 17:01:52.89

>>27

アンリよりもデュガリー、ジョルカエフがよいな


48   2017/05/19(金) 17:04:46.10

>>27

アンリ右じゃなかったっけ?
ピレスは両サイド出来てジダンいない時には真ん中もやる万能だったけど


50   2017/05/19(金) 17:06:23.68

プティがいたときのフランス代表がまた見たい


53   2017/05/19(金) 17:17:52.35

>>27

サッカー知らないだろ?


57   2017/05/19(金) 17:40:20.78

フランス代表は内紛でしばらく低迷してたんだし呼ぶわけ無いだろ


59   2017/05/19(金) 17:50:08.66

>>27

覚えてないじゃんwwwww


64   2017/05/19(金) 18:38:19.49

ベンゼマとグリーズマンの2トップとか最強だろうにもったいない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495177044/