動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 19:33:27.46

日刊スポーツ 4/30(日) 18:59配信

ウェイン・ルーニー(撮影・PIKO=2014年4月10日)

 マンチェスターUのウェイン・ルーニー(31)は、27日のマンチェスターダービーに向けて備えていたことをツイートした数時間後に、チェスターのパブで泥酔している姿が目撃されたと、30日の英紙サンが報じた。

 目撃者によると、ベルギー産ビール「ステラ・アルトワ」を少なくとも5パイント(1パイント=586ml)を明け方3時まで飲んでいたという。「ステラを何杯か飲んで酩酊(めいてい)していた。少なくとも5杯だね。プロサッカー選手としては、相当な量だよ」と目撃者がコメントした。

 マンUのモウリーニョ監督は厳しい管理でも知られており、今回のことで激怒する可能性もある。飲酒が習慣となっているルーニーに対して、同監督は過去にも忠告を送っていた。

 この目撃者は「ルーニーのマンUでのキャリアは、徐々に最後に向かっているだろうね。(23日の)バーンリー戦で素晴らしいプレーを見せて、2ゴールを挙げた。でも回復は睡眠で取るべきだったよ。外出するのではなくてね。彼の酔っぱらったお祝いの仕方はプレミアリーグ選手ではなくて、素人の日曜リーグのやり方だよ」と続けたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815937-nksports-socc




  2017/04/30(日) 19:36:44.14

パブって日本でいえば居酒屋でええんか?


10   2017/04/30(日) 19:38:13.28

それよりもガスコインは大丈夫かいな


11   2017/04/30(日) 19:38:32.34

サッカーはアル中で世界一になれるくらい甘いスポーツじゃないんだよ


15   2017/04/30(日) 19:39:48.99

やさぐれてるな


18   2017/04/30(日) 19:40:16.81

3リッター位で泥酔とは安上がりだな


23   2017/04/30(日) 19:41:16.98

最後に日本にこい!


26   2017/04/30(日) 19:41:41.02

ファーガソンに節制しないと衰えるの早いぞと散々忠告されたのにねー
もう野心も無くなってるんだろうな


28   2017/04/30(日) 19:41:51.40

ルーニーより1つだけ優れた点があるだけで俺は満足だ


31   2017/04/30(日) 19:43:16.20

>>6

立ち飲み屋だな


33   2017/04/30(日) 19:45:17.04

エバートンに返してやれよ。
そうすれば、息ふき返して、もうひと花咲かせられるだろ。



34   2017/04/30(日) 19:46:55.66

ロナウジーニョやルーニーが、クリロナさんぐらいストイックだったらなあ


37   2017/04/30(日) 19:47:40.09

ここまでどろよいなし


39   2017/04/30(日) 19:47:45.86

2代目ガスコイン


40   2017/04/30(日) 19:48:33.18

ガスコイン近影









41   2017/04/30(日) 19:48:40.29

>>1

日本に来た時、地下鉄乗ってボラギノールやってた人?


42   2017/04/30(日) 19:49:03.35

酒ぐらい好きに飲ませてやれよ


44   2017/04/30(日) 19:50:03.89

酒くらい良いだろ遠藤の腹見てみろよ


45   2017/04/30(日) 19:51:26.50

>>40

浮浪者にしか見えないぞ


46   2017/04/30(日) 19:51:49.86

>>44

ハンドリングのハンドだよ


47   2017/04/30(日) 19:52:11.25

>>42

>>43

問題なのは禿げてるってことなんだ


49   2017/04/30(日) 19:52:42.16

>>40

痩せてんなあ、あと老けすぎだろ


53   2017/04/30(日) 19:54:13.47

>>40

なんだこれ アル中か薬中だな


64   2017/04/30(日) 20:02:14.23

>>40

ガッザってまだ49だぞ…晩年の大滝秀治じゃないか


70   2017/04/30(日) 20:04:51.84

一時はメッシクリロナに次ぐ第3の男だったのに


71   2017/04/30(日) 20:05:25.59

>>40

65くらいに見える
やべえよ


76   2017/04/30(日) 20:08:29.52

やはりこんな生活してたらいくら才能あっても30くらいで落ちてくるな


78   2017/04/30(日) 20:09:21.81

>>77

春一番なんて死ぬために飲んでたようなもんじゃねーか


82   2017/04/30(日) 20:12:58.03

>>40

ガッサのこんな姿は見たくなかった


84   2017/04/30(日) 20:14:53.29

酒飲むと確実にパフォーマンスが落ちるので
運動量の多い選手はシーズン中は飲まないというが
ポジション的にルーニーどうなんだろう


86   2017/04/30(日) 20:15:18.93

>>40

とても49には見えないな
85くらいに見えるわwwwww


89   2017/04/30(日) 20:17:59.55

おまいらはジダンとルーニーには優しいイメージ
その分、クリロナには厳しいよなあ


90   2017/04/30(日) 20:18:29.09

>>84

パフォーマンスというか肉体の回復力だな
若いうちはいいけど30超えると顕著


91   2017/04/30(日) 20:18:46.04

パブなんて言ったら周りの客に野次られそうだよな


93   2017/04/30(日) 20:20:18.89

パブで泥酔する酔いどれルーニーとひたむきにサッカーに取り組むワンダーボーイの異名ルーニー

前者の方がルーニーらしいと思うw


94   2017/04/30(日) 20:20:34.53

>>40

俺が(53)がガッサの息子っても全然普通の親子w


98   2017/04/30(日) 20:23:07.25

天才スコールズの代役に器用なルーニーを起用したら
中盤でサイドチェンジのロングパス出して立ち止まる楽なプレーを
覚えて太ったのが現実。


102   2017/04/30(日) 20:25:43.24

ビールくらい飲ませてやれよ
本当イギリスってのは寛容じゃないんだな
島国だな本当


103   2017/04/30(日) 20:26:04.36

>>40

この人レッドブルの飲み過ぎで死んだでしょ


105   2017/04/30(日) 20:32:05.96

>>68

2006〜2011くらい
>>72
2006〜2011くらいは超一流だった


106   2017/04/30(日) 20:32:08.74

別にいいと思います


109   2017/04/30(日) 20:38:58.64

一般人と飲んでるってなんか可愛いね。


110   2017/04/30(日) 20:39:03.60

ってか31かよ
年下だった(´・ω・`)


114   2017/04/30(日) 20:44:36.67

ビール5杯で泥酔とか弱いんだな


142   2017/04/30(日) 21:11:40.93

>>40

ウェンブリースタジアムでイングランドの司令塔をやってるガッザを生で観た事があるが、
これじゃ街ですれ違っても絶対にわかんね


143   2017/04/30(日) 21:13:09.85

>>64

>>82
ジャップの癖にガッザとか通ぶってて草
さっさと首吊って死ね


145   2017/04/30(日) 21:14:06.91

>>134

ブリティッシュパブの1パイントは586mlだよ
ハーフパイントグラスもある


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493548407/