2017/04/30(日) 18:58:38.83

アデミのボレーが凄かった。



  2017/04/30(日) 18:58:38.94

Jリーグ制作になってより曖昧な判定リプレイしなくなった


  2017/04/30(日) 18:58:55.09

アデミウン長沢の同時交代が効いたな


  2017/04/30(日) 18:58:56.89

18歳でもう3点目か
宇佐美超えた?


  2017/04/30(日) 18:58:56.94

彼女が可愛い堂安を許さない


  2017/04/30(日) 18:59:01.51

宇佐美の後継者


  2017/04/30(日) 18:59:14.25

結局上位がいつも通りのメンツになってるな


10   2017/04/30(日) 18:59:14.74

東口w


11   2017/04/30(日) 18:59:17.87

遠藤の時代が終わった


14   2017/04/30(日) 19:00:04.24

結局いつの間にか浦和ガンバ鹿島辺りが上にいるんだなぁと


15   2017/04/30(日) 19:00:04.60

遠藤出なくても全く問題なかったな
あと長澤のヒールが良かった



17   2017/04/30(日) 19:00:33.32

ベテラン倉田、長沢が効いてるし
若い堂安、井手口も本物


19   2017/04/30(日) 19:01:13.41

今季のガンバは補強が微妙だった割にリーグでは結果残してるな
外人FWの当たり引いてたら相当強かったのでは


20   2017/04/30(日) 19:01:18.16

堂安に井手口、どちらも育ったか。宇佐美もベンチ生活するよりこの若い勢いに
乗った方が良いんじゃないのかなぁ。


21   2017/04/30(日) 19:01:25.55

最後の方の東口のズッコケは何やったんや


22   2017/04/30(日) 19:01:46.13

前半は塩分過多だった
後半は面白かった


24   2017/04/30(日) 19:02:07.72

>>5

堂安は前のACLのゴールが凄かった。
https://youtu.be/zvPozyp95PM
▶︎Youtube ▶︎


25   2017/04/30(日) 19:02:18.57

もう遠藤は流石に厳しいのか


26   2017/04/30(日) 19:02:54.64

今年のACLは若手の育成に使いました


28   2017/04/30(日) 19:03:07.34

堂安最高や! 宇佐美なんていらんかったんや!


29   2017/04/30(日) 19:03:10.68

スコアは0-1だけどガンバがかなり強い
丹羽が出てきてドン引きになってから守備一辺倒になったのには笑ったけど


33   2017/04/30(日) 19:03:55.62

80%長沢のおかげって感じだがなw


34   2017/04/30(日) 19:03:57.66

丹羽入れて余計にピンチになるってもうシステム合ってないの認めろ健太


35   2017/04/30(日) 19:04:07.19

斎藤ってボールもったときだけで
スペースないと加速できないタイプだな
ボール持ってないとき守備も軽いし何も出来ない


36   2017/04/30(日) 19:04:16.42

夏に海外行くかね


37   2017/04/30(日) 19:04:23.32

倉田と井手口のボランチ面白いなどこでも出てくる


38   2017/04/30(日) 19:04:59.38

>>35

でも斎藤が持った時が一番怖い。


40   2017/04/30(日) 19:05:32.80

途中からアデミ長沢とか嫌すぎる


42   2017/04/30(日) 19:06:20.37

遠藤っていつも夏ぐらいからしかエンジンかからんから駄目になったかはまだわからんな
夏になっても今の調子なら衰えたと言えんじゃないか


44   2017/04/30(日) 19:07:01.25

>>42

今年は新システムで最初から頑張り過ぎたんだろう。


45   2017/04/30(日) 19:07:13.08

はるなのにぃ、倉田秋ですかぁ♪


46   2017/04/30(日) 19:07:20.91

斎藤にスピード乗らせる前に倉田井手口が絶対止めるからな
運動量が違ったわ


47   2017/04/30(日) 19:07:34.66

ゴールしたなぁん


49   2017/04/30(日) 19:08:04.88

アデミウソンあのバイシクル決まってればなー
あの瞬時の判断すごい


50   2017/04/30(日) 19:08:23.82

斎藤対策はもう各チーム行き渡ってるんだな
カットインしてもシュート下手だしなあ


51   2017/04/30(日) 19:08:36.32

横浜相変わらず塩試合メーカーだな
前半ひどかったぞ


56   2017/04/30(日) 19:09:51.47

>>49

あれ決まってたらヤバかったな
スーパーすぎる


79   2017/04/30(日) 19:17:41.04

>>19

うちの泉澤ディスってる?


80   2017/04/30(日) 19:18:44.75

>>19

CBは大当たりやないな


81   2017/04/30(日) 19:18:54.11

>>3

そりゃ埼スタ浦和戦で微妙な判定を大スクリーンで流したら、
「微妙な判定の時はリプレイ流すんじゃねえ!」とJリーグが浦和に注意したことあるしな。
わけわからん。


84   2017/04/30(日) 19:20:15.25

>>19

丹羽キムからファビオ三浦に変えただけで充分強い
阿部大森はどっちか残してほしかった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493546275/