カイキニッショク 2017/04/29(土) 01:20:13.33

サンプドリア 長友の獲得意思なし

デイリースポーツ 4/28(金) 22:12配信

今季、出場機会が少なく、シーズン後に移籍の可能性があるイタリア1部リーグ、インテルミラノに所属する日本代表DF長友佑都について、
イタリアのサイトfcインテルニュース.itは28日、移籍先候補のひとつとされるサンプドリアが長友に興味を示していないと報じた。

記事によると、長友は今季が終了した際に将来について考えると意思表示をしていた。
クラブとの契約は2019年6月末までとなっている。今月に入って、イタリアの一般紙がサンプドリア移籍を報じたが、
同サイトによるとサンプドリア側は獲得の意向はなく、補強リストにも入っていないという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000130-dal-socc



10   2017/04/29(土) 01:49:18.19

もう潮時だろ
日本に戻ってこいよ


11   2017/04/29(土) 01:49:50.18

長友もエアオファー


13   2017/04/29(土) 01:52:46.86

長友ユウトの獲得の噂をここまで育てていただき
本当にありがとうございました。


22   2017/04/29(土) 02:08:40.72

売り込んで断られたんだろうね
ユナイテッドとかもそうだろうね


23   2017/04/29(土) 02:09:10.37

しがみつくパターンですわ これわ


24   2017/04/29(土) 02:09:39.04

一応契約あと2年残ってるから本田みたいに試合出れないの覚悟すれば2年はインテルにしがみついてられるんだよな
ただ代表やWCは諦めなきゃならんけど


25   2017/04/29(土) 02:09:47.96

嫁のことも考えたら日本に戻るのもありかもな
日本に戻ったら長友見に行きたいわ


26   2017/04/29(土) 02:14:49.36

長友がサンプドリアに興味ってオチかよ
トルコあたりに行っておけよ、長友
長友の顔なら中国人と間違われてボコられないだろ


28   2017/04/29(土) 02:17:56.44

ドイツ行けよそれしかない
最後のチャンス


29   2017/04/29(土) 02:18:28.72

嫁と嫁の親族に財産全部持ってかれるパターンやん
母ちゃん気の毒すぎるわ



30   2017/04/29(土) 02:18:53.56

>>22

長友は引退後を見据えてインテルにしがみついてるんだから売り込んだりせんだろ
以前サブとしてのオファーがあったのは事実。
海外ではチェゼーナからステップアップしてインテル一筋ってのが大事なんだよ
だからこそスタジアムで指輪渡してそれを動画で上げてたりな
コウモリ長友なんだから全部その辺計算して後のことを考えてやってる
移籍なら日本、しかも瓦斯一択
その方が受けがいいからな


31   2017/04/29(土) 02:22:31.43

さあ、イタリアに残れるのか
運命のサバイバルが始まりました


32   2017/04/29(土) 02:23:23.94

香川は女とのメールめんどくせえて言ってる中で長友はテレビ電話で数時間話してたらしいからな平と。


36   2017/04/29(土) 02:39:22.16

そもそも守りに入ってインテル残留し続けてきたからなぁ
要らんと言われたら引退するんじゃないか


37   2017/04/29(土) 02:44:05.51

長友の代理人って今もロベルト佃なのかな


38   2017/04/29(土) 02:46:38.00

アモーレとその子供のことを思えば、Jに復帰かな。
W杯の準備もしやすい。


40   2017/04/29(土) 02:53:27.18

よほど格安じゃないと、イタリア国内で取りたがるチームはないだろ


42   2017/04/29(土) 03:02:51.78

なんだかんだインテル残留だろわかってる


49   2017/04/29(土) 03:54:33.56

マルディーニやプジョル、ラモス、ロホみたいな長身SBは衰えてスピードとスタミナ落ちてもCBに転身して現役続けられる
チビSBは衰えたら引退あるのみ


54   2017/04/29(土) 04:26:26.10

メンタル本を出した時がピーク


56   2017/04/29(土) 04:37:08.51

長友も内田もみんな戻って来い、国内ファーストで盛り上げけて行こう


58   2017/04/29(土) 04:42:05.13

昨シーズン前も飛ばし記事横行したよなあ
どこが取るねんこんなポンコツ


59   2017/04/29(土) 04:43:45.17

プレミアしか長友の給料は払えない


63   2017/04/29(土) 04:58:22.93

海外組帰国ラッシュ起きそうだなこれ


64   2017/04/29(土) 05:20:44.59

契約延長とか馬鹿なことしたから
フリーなら獲得してくれるとこ多かっただろうに


67   2017/04/29(土) 05:25:08.12

ミラノの二人はもうJに帰ってきた方がいいよ
欧州で試合に出れないだろ


69   2017/04/29(土) 05:37:56.24

全然評価されてないじゃん
三十路のチビジジイは需要ないんだろうね


70   2017/04/29(土) 05:38:55.62

何を食べても炭水化物は結構な量が含まれているかと

プロテイン粉末しか摂取しないとかじゃなければ


75   2017/04/29(土) 05:53:13.99

エアオファーにお断りとか告白前にフラれたみたいな事やめてくれよ、心が痛いわ
自分で売り込んでノーグラシアスとは違うだろ


76   2017/04/29(土) 06:28:35.68

鳥栖に来てください


77   2017/04/29(土) 06:35:16.00

イタリア国内紙は売却したい選手は少しでも値を吊り上げたくて
テキトーな移籍先ばかり載せるからほんと信用ならん


80   2017/04/29(土) 07:28:16.52

東京に帰って来いよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493396413/