@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:03:41.32

ヘントで活躍中の日本代表FW久保裕也は、将来的にイタリアやドイツのビッグクラブでプレーしたいと考えている。
ベルギー『ヘット・ニウスブラッド』が、同選手のコメントを伝えた。

今年1月からヘントでプレーしている久保は、ベルギーでゴールを量産している。同選手は「一歩ずつ成長したい」と語りながらも「イタリアかドイツのビッグクラブでプレーすることが大きな夢」と述べた。
リーガエスパニョーラやプレミアリーグでのプレーを望む選手が多いが、久保は自分に合うスタイルかどうかも考慮している。

「ただのフィーリングですが、自分の能力に最適なのがブンデスリーガやセリエAだと思う。イングランドでやっている選手みたいなフィジカルは僕にはできていない」
ヨーロッパで経験を積む久保は現在23歳。この活躍を続けていけば、望んでいるようなクラブから声がかかる日がくるかもしれない。

フットボールチャンネル 4/28(金) 19:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010023-footballc-socc

写真



【サッカー】<日本人選手の市場価格TOP10>3位:清武弘嗣、2位:岡崎慎司、1位は?急落の本田圭佑、高騰中の久保裕也は何位?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493360879/



  2017/04/28(金) 23:06:42.43

ブンデスにしとけ
ユーヴェで活躍出来るならまだしも


  2017/04/28(金) 23:07:15.30

セリエはあんまりいい選択肢とは思えない


  2017/04/28(金) 23:11:16.00

さすが差別を肌で知ってるな
スペイン最近ゆるい?


10   2017/04/28(金) 23:11:50.34

ブンデスのサイドやっても守備に追われるからトップ下かセカンドストライカーで行った方がいいな


11   2017/04/28(金) 23:12:00.62

腐ってもセリエやからブンデス以上にレベル高いで。


12   2017/04/28(金) 23:12:30.00

ブンデスかなブレーメンとか中位あたりがお薦めだな。
ブレーメン日本人選手まだいないし。


13   2017/04/28(金) 23:12:30.10

セリエでFWで成功した日本人いないもんな。頑張って欲しい


14   2017/04/28(金) 23:12:38.14

こいつは応援するしかない
南野あたりも意外と浮ついてないかもな


16   2017/04/28(金) 23:13:00.76

がんばれスシボンバー


17   2017/04/28(金) 23:14:05.89

久保と南野は期待してる
久保はポジション変えてもいいな



18   2017/04/28(金) 23:14:32.87

ラテン圏の人種差別って剥き出しだからなーw
そんな連中こそクソなんだが
南米も白人にズタズタにされてるくせに日本人バカにするからなー
白人とガチンコで殺し合ったこともないくせにw


19   2017/04/28(金) 23:14:43.57

ドイツでいいだろ
イタリアなんて引退する頃でいいよ


20   2017/04/28(金) 23:15:02.55

ベラルディが移籍したらサッスオーロだな


21   2017/04/28(金) 23:15:33.12

ここまで活躍すると移籍金やらで高騰しまくってるだろうから
イケるチームも限られるんでねえの


23   2017/04/28(金) 23:16:22.91

いうてもベルギーはFIFAランク5位で超サッカー国だからヘントに入って次見据えるって選択は素直に凄いなって思う
実際に活躍してるからね


24   2017/04/28(金) 23:16:30.76

セリエ1択かと思ってたらブンデスもOKか
それなら選択が広がるね


28   2017/04/28(金) 23:16:52.59

ヘントに移籍した時に代理人も同じ事言ってたけど操り人形みたいな状態になってそうだな


29   2017/04/28(金) 23:16:58.24

>>12

もうそのクラスに行く選手じゃなくなりつつあるんじゃないかな


30   2017/04/28(金) 23:18:03.52

>>12

奥寺さん


31   2017/04/28(金) 23:18:09.18

ブンデスは日本人の扱い方がバレだして便利屋使いしかされないから、
仮にそれによって活躍できても代表での利益は少ない
色々リスクはあるけど日本人の扱いに慣れてないセリエのほうが活躍できた場合の利益はでかい


32   2017/04/28(金) 23:18:19.48

夢がドイツなんだ
この世代の選手にしては珍しいな


34 くろもん 2017/04/28(金) 23:18:41.02

プレミアは避けるのが正解。
あそこは実際は質があまり高くないし。戦術を軽視してるチームが多すぎる。


36   2017/04/28(金) 23:19:05.28

今更ドイツかよ
日本人が多く在籍してて今更インパクト残せないじゃん
香川の実績超えられるわけじゃないし岡崎の得点記録を抜けるわけじゃない


38   2017/04/28(金) 23:19:26.36

ジュピラー自体は劣化プレミアとか劣化リーグアンみたいな感じだよね


39   2017/04/28(金) 23:19:55.34

どこでやったってレベルの高い選手は伸びるから1番やり易いところでプレーしてればいい
サンパイオだってJリーグでプレーしながらW杯優勝したんだし


42   2017/04/28(金) 23:20:43.66

>>12

CL出場クラブにしか、いかないだろうし、移籍金の問題から久保の移籍金をはらえないだろう、


44   2017/04/28(金) 23:20:48.40

メンヘングラッドバッハ
インテル
ハンブルガー

と予想


45   2017/04/28(金) 23:21:07.96

シャルケかレバークーゼン行ってほしいなぁ
RBは年齢的に難しいか


46   2017/04/28(金) 23:21:19.87

イタリアは本田長友のおかげで
日本人入ったらチームが弱くなるって思われてるから
ミランインテル以上のチームは絶対取らない


47   2017/04/28(金) 23:21:20.40

ユーベを目指そう

プレミアは駄目
あれはラグビーだから


49   2017/04/28(金) 23:22:23.14

スペインは中南米土人の大元だからな


50   2017/04/28(金) 23:22:28.09

ユーベは無理だろうけど
ローマかナポリで試合でれるかね、セリエはこの3つ以外は行かないほうが良い


57   2017/04/28(金) 23:25:16.25

しっかりしてるね


60   2017/04/28(金) 23:26:33.04

ブンデスは正直言って選手が元々持ってる得意な部分を伸ばすよりも
全く違うタスクの事やらされて得意な部分を劣化させられるからやめて欲しい
セリエなら純粋に今みたいに得点に関わる最後のプレーの部分を伸ばせるし賛成


77   2017/04/28(金) 23:33:55.72

>>1

>イングランドでやっている選手みたいなフィジカルは僕にはできていない」

できていないからこそそれを身に付けに行くという発想もできなくはないな
それとも日本人には一番合うブンデスに行くべきか
こういう急成長する選手がどんどん出てきてほしいわ


80   2017/04/28(金) 23:36:13.37

セリエはユーベだけ


84   2017/04/28(金) 23:37:48.12

>>12

奥寺は5年間ブレーメンで活躍したぞ


104   2017/04/28(金) 23:57:27.87

久保の風貌はセリエの殺伐とした雰囲気に合ってると思う


109   2017/04/28(金) 23:59:52.87

プレミア目指さないのは正解だな
あそこは脳筋と金の亡者しかいない


115   2017/04/29(土) 00:02:28.68

>>77

京都からスイスに行った時と同じで、代理人が久保の能力を発揮できる移籍先を選んでるからね
久保本人も現時点ではプレミアで通用するだけのフィジカルがないのを客観視できてるだろうし、
プレミアに行きたいと思ってるなら段階的に身につけていくだろうね


116   2017/04/29(土) 00:02:29.03

セリエAなんて落ち目リーグ行ってもな

リーガかプレミアしかないよ


117   2017/04/29(土) 00:03:49.90

>>39

ほんとこれ
微妙なクラブのレギュラー争いで疲労困憊になって代表戦臨むぐらいならどこのリーグでも助っ人の役割をしっかり果たして結果を出している選手が今の代表には必要なのかもしれないと考えさせられるわ


135   2017/04/29(土) 00:16:04.31

ドルトムント久保が一番イメージしやすい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493388221/