211   2017/04/27(木) 00:54:26.51

南野スタメン



カップ戦だけど



248   2017/04/27(木) 01:14:16.96

南のまた決めたのか


252   2017/04/27(木) 01:18:31.89

浦和がACL決勝T進出したことで5/27の川崎と浦和の試合が7/5に変更か


253   2017/04/27(木) 01:18:36.69

南野ドイツ移籍か


254   2017/04/27(木) 01:18:37.43

久保も南野も凄いペースで得点を重ねてるけど何故か南野は呼ばれないな
まぁ代表では久保とポジション被ってるけど


256   2017/04/27(木) 01:20:47.68

>>254

単純に枠がな
右に△久保、真ん中に岡崎と大迫、左に原口宇佐美でハリルの中ではもう埋まってるだろうし


258   2017/04/27(木) 01:22:01.10

鹿島だけ明らかに広報っぽいのはなぜだ


263   2017/04/27(木) 01:24:09.39

南野はイラン戦だかには呼ばれたよな
そこで目立てなかったんじゃね


281   2017/04/27(木) 01:31:14.41

さすがにザルツブルク強い


294   2017/04/27(木) 01:38:24.45

>>281

のくせにザルツブルクはCL童貞らしいから笑えるよな
俊さんのセルティックが凄いクラブだったのを再認識


440   2017/04/27(木) 03:20:46.93

南野は2ゴールカップ戦の準決勝らしいけど、今シーズン15ゴール目くらいか?



442   2017/04/27(木) 03:22:12.43

南野はどこでもいいからとっとと移籍して奥川の為に枠あけてほしい


468   2017/04/27(木) 03:39:11.14

南野はずっとドイツでプレーしたいって言ってたから出て行くと思う
個人スポンサーつけてどこかへ滑り込めたらいいね


472   2017/04/27(木) 03:40:40.31

南野にははやくドイツに行って欲しいが
スカウトがそれだけを南野に見出すのかが問題だな


475   2017/04/27(木) 03:43:16.18

>>471

後ろの2人は戻ってくるのか?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1493216158/