@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 08:19:51.17

いよいよ我慢も限界?

レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長は今、大金を叩いて購入したウェールズ人アタッカーの価値に疑念を抱きつつある。

2013年、白い巨人はプレミアリーグで最も輝きを放っていたトッテナムのガレス・ベイルをおよそ130億円もの移籍金で獲得し、ファンに大きな期待を抱かせたものの、
今季は度重なる負傷により、全くと言っていいほど存在感を示すことができていない。

また、チームドクターの反対を押し切って強行出場したとされるバルセロナ戦では前半に負傷交代を余儀無くされ、負の連鎖が続いている。

そんなベイルに対し、ペレス会長は大ナタを振る準備が整っているとスペインメディア『Don Balon』が報じた。

ペレス会長は、約1億ユーロの高額プレイヤーがほとんどの時間を医療室で過ごしている事実に納得しておらず、
今夏の売却を検討。どうやらクラブ首脳陣もこぞってベイルの負傷癖には怒り狂っているという。

曰く、ウェールズ代表FWにはマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーが関心を示しており、
今後レアル側は真剣にベイルの放出を視野に入れることになるようだ。

theWORLD(ザ・ワールド) 4/25(火) 19:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00010038-theworld-socc

写真




  2017/04/26(水) 08:20:43.41

この男も過大評価され過ぎだろ


  2017/04/26(水) 08:23:13.44

たいして役に立ってないけどマンUなら130億くらいでそのままお買い上げしそうだな。レアルはたいして使えないのに高く売れそうな選手の宝庫


  2017/04/26(水) 08:23:19.99

爆発的なスピードを持ってる選手は体がついていかなくて脚を故障するよな
元祖ロナウドがそうだった


  2017/04/26(水) 08:23:41.60

今シーズン序盤はロナウドの低調さを補完する存在だったんだけどな
時間も十分与えたしアザール獲得の為に売る以外ないよね


  2017/04/26(水) 08:24:23.12

マンユーだな


  2017/04/26(水) 08:24:29.48

プレミアに居たときよりもゴツくなったな


10   2017/04/26(水) 08:28:36.97

怪我しすぎなうえプレーまで劣化してるからな


11   2017/04/26(水) 08:28:57.65

こうやって見るとやっぱりアザールがここ数年でもっと完成度のある中盤ってのがわかるよな リーガで通じるかどうかはわからんがさ


12   2017/04/26(水) 08:28:58.29

ハゲてきてるしな
サッカーの技術に加えてルックスも重視されるレアルにハゲは不要


13   2017/04/26(水) 08:29:02.15

ハゲたからレアルにはいれない



15   2017/04/26(水) 08:30:51.19

>>11

CLで全く活躍してないのに?


20   2017/04/26(水) 08:36:16.33

Asi fue el dia de Gareth Bale a su llegada al Real Madrid
https://youtu.be/w8EJ0UkEG4o
▶︎Youtube ▶︎


21   2017/04/26(水) 08:37:23.14

ユナイテッドとチェルシーの現在の監督考えたらなあw
この2人こういうタイプの選手は嫌うはず


23   2017/04/26(水) 08:40:29.13

クラシコでは全然ダメだったけどこれからCLで結果出して
マドリー連覇させたらペレスも考え直すだろうな


25   2017/04/26(水) 08:41:28.28

ハゲだしスペだしバイエルンでも行けばいいだろ
そんな大金出すクラブでもないか


26   2017/04/26(水) 08:42:07.31

怪我が多い選手は使えないから持っておいても仕方ない


28   2017/04/26(水) 08:43:49.54

チームドクターの反対を押し切ったら、そりゃそうなるだろ。起用するかどうかはジダンが決めてんだから、ジダンが批判されるべきだろ。


29   2017/04/26(水) 08:43:50.06

>>25

バイエルンはサンチェス狙ってるからな
しかも移籍金3000万ユーロで済むらしい


30   2017/04/26(水) 08:44:26.17

あかん完全に禿げてしまう


34   2017/04/26(水) 08:46:21.02

>>29

済むわけないだろ記事に書いてあるだけ
PSGユーベバイエルンチェルシーシティユナイテッドの競合になるからその倍くらいにはなる
契約最終年度でも最近は売り手市場だからな


35   2017/04/26(水) 08:46:23.75

>幼少時代はアーセナルのファンだった。

次のクラブ決まったな


36   2017/04/26(水) 08:46:23.92

ベイル→アザールで補強になるかな?


37   2017/04/26(水) 08:46:40.14

アセンシオいるし
もう要らんで


38   2017/04/26(水) 08:46:57.35

給料も高いだろうから、この会長が費用対効果悪いわと考えだしたのなら本当に売りに出るのかもな


40   2017/04/26(水) 08:48:15.71

ケインとベイルのツートップならプレミアも取っていただろう
だが今はベイルを超えるトッテナムのレジェンド、ソンフンミンがいる
ベイルよ、トッテナムに帰ってもベンチを暖めるだけだぞ


41   2017/04/26(水) 08:49:44.73

まあCL2回で元取ったろ


42   2017/04/26(水) 08:50:21.16

>>8

これ
当時のままでサッカーやるには充分すぎるフィジカルだったのに無駄な筋肉つけてからケガが激増した


43   2017/04/26(水) 08:50:41.30

怪我しないスピードスター …永井か!


46   2017/04/26(水) 08:53:51.83

そう考えるとクリちゃんは衰えては来てるけど大事な試合にはほとんどいるし凄いよな


47   2017/04/26(水) 08:56:02.83

イスコやアセンシオがブレイクしたからな
スぺのベイルはもういらないかも
高く売れるしね


48   2017/04/26(水) 08:56:23.59

ハメスロドリゲスも売っちまえ


50   2017/04/26(水) 08:58:36.61

>>41

今季のCLも準決勝で相性がいいアトレティコ
残りは決勝に弱いユーベとクジ運が良かったモナコ
ベイル来て4度目のCLで3度目の制覇あるで


51   2017/04/26(水) 08:59:20.83

単純に劣化してきてるし売り時だと思うよ


57   2017/04/26(水) 09:05:34.35

クラシコ負けようが残り全部勝てばリーグとCL優勝だから
ベイルとハメスは来季までは様子見として残したほうがいい


58   2017/04/26(水) 09:07:38.32

>>5

マラドーナやバッジョ、ロナウドへのタックルは異常だよ
スピード云々じゃなくて


60   2017/04/26(水) 09:12:43.63

凄いけど魅力を感じないよね、俺達はイスコをフルでみたいんだよ


61   2017/04/26(水) 09:14:49.34

まだ27歳だから放出するのはもったいない気がするな
マドリーなら層厚いから1人ぐらい怪我したも穴埋め出来るだろ


62   2017/04/26(水) 09:17:11.01

シュワちゃんカーンベイル


63   2017/04/26(水) 09:19:52.34

ベイル1ヶ月の離脱らしいからCL決勝に間に合うかもな
さすがにそこで活躍してマドリーが連覇したら多少のスペでもペレスは我慢するだろ


74   2017/04/26(水) 10:05:53.21

>>5

ベイルは左右の脹ら脛を交互にやってるな
オーウェンはハムストリングスか


97   2017/04/26(水) 10:53:59.50

>>58

マラドーナって普通にブラジルの選手に蹴り喰らってたよな
今なら一発退場だろうなw


101   2017/04/26(水) 11:42:08.39

>>58

次点でファンバステンも


102   2017/04/26(水) 12:08:49.66

>>11

ぷw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493162391/