2017/04/24(月) 16:19:04.59

20歳前後で一気に脱落してくんだよな〜



  2017/04/24(月) 16:19:11.37

あら美少年になってる


  2017/04/24(月) 16:19:24.62

14歳とはいえアスリートで君付けされたりすんのってほんとサッカーぐらいじゃないか


  2017/04/24(月) 16:20:49.46

マー君とかいるけどあれハンカチ斎藤の佑ちゃんとの対比からだろ
卓球少女愛ちゃんみたいなマスコット扱いだよな


  2017/04/24(月) 16:22:35.69

あらかわいい


  2017/04/24(月) 16:24:06.66

日本人が通用するのはこのくらいの年齢が限界だろ


  2017/04/24(月) 16:24:42.26

レアルマドリーでユースからトップまで行くのは、世界有数の狭き門だろうから
リーガでプロにまでなって、他所ででも定着できれば十分凄いな


10   2017/04/24(月) 16:27:17.64

>>5

フィギュアスケートとかは二十歳超えても君付けやぞ


11   2017/04/24(月) 16:31:21.14

サッカー選手としてはともかくとして、なんか賢そうだな
語学やら人脈やらで既に勝ち組確定っぽい


13   2017/04/24(月) 16:34:07.87

ピピって名前は同じレアルのペペからきてるんだよ

信じたか?


15   2017/04/24(月) 16:41:52.91

控えでしょでも



18   2017/04/24(月) 16:45:58.20

サッカーなんかやめて俳優にでもなったほうがいい


19   2017/04/24(月) 16:47:44.38

ピピくんと久保くんは将来有望だね


23   2017/04/24(月) 17:10:08.37

甘やかすと小野になるからその辺は慎重に対応しないと
まぁレアル下部の環境だったら天狗になることはないだろうけど
あとはバカ協会が無駄に日本代表に召集したりしていちいち帰国させなきゃいいけど


27   2017/04/24(月) 17:30:01.52

レアルはイケメンしか取らないからな
中井くんは合格だな


28   2017/04/24(月) 17:44:33.84

マドリーのユース選手がそのままトップチームに上がる確率は?
スター選手どんどん獲ってるチームだしまず無理だよな


29   2017/04/24(月) 18:38:17.93

>>27

直近でもモラタ、ルーカスバスケス、カルバハル、カシジャとそこそこいるぞ


31   2017/04/24(月) 19:23:49.00

もしかしてジダンの息子はノーチャンスか


32   2017/04/24(月) 19:24:54.38

>>10

フィギュアは20後半でも一人称が自分の名前だからなw


33   2017/04/24(月) 19:47:36.45

でもなあレアルのカンテラはなぁ…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493018205/