2017/04/20(木) 21:42:34.09

日本人が日本国内で使って怒られる理由って何?




11   2017/04/20(木) 21:45:10.74

どのくらい類似してるかだな


13   2017/04/20(木) 21:46:02.80

>>11

類似どころか
ナチスのシンボルをさらに組み合わせてたりしてる
かなり悪質だよ


16   2017/04/20(木) 21:50:04.05

これな



18   2017/04/20(木) 21:50:50.64

Jリーグチェアマン村井がこの件を無視したらあいつはネオナチということで世界に紹介しよう


22   2017/04/20(木) 21:52:14.53

大阪はナチス賛美の本場だしな


24   2017/04/20(木) 21:53:55.67

ナチスが悪とかいう欧米の価値は日本にはない


25   2017/04/20(木) 21:55:29.50

>>24

DAZNで世界放映されるリーグになったので
その言い訳はたちません😅


27   2017/04/20(木) 21:56:01.52

卍マークが裏返って鉤十字に見えましたって事で


29   2017/04/20(木) 21:56:07.64

こりゃ無観客試合ですわ


30   2017/04/20(木) 21:56:12.23

ナチス関連の意匠は格好いいけどさ、やっちゃダメだろ



33   2017/04/20(木) 21:56:45.19

日本じゃ別にハーケンクロイツ禁止してないだろ


38   2017/04/20(木) 21:57:24.82

>>24

欧米人の方がナチスのコスプレして楽しんでるんだが?


44   2017/04/20(木) 21:58:43.15

神社マークの旗を裏側からみるとSSに見える罠


45   2017/04/20(木) 21:58:46.22

旗のマークはSSではなくSHなんですけど?
完全な誤認で濡れ衣


47   2017/04/20(木) 21:59:00.85

無観客でいいんじゃない


50   2017/04/20(木) 21:59:27.75

韓国人がやってことと比べたらたいしたことない


51   2017/04/20(木) 21:59:34.40

良いか悪いかはともかく面倒なことになるからやめとけ


53   2017/04/20(木) 22:00:26.53

良く見るとSHだな


55   2017/04/20(木) 22:00:45.19

悪意が無ければ良いみたいな
幼稚園レベルの価値感はやめよう


65   2017/04/20(木) 22:03:16.80

>>16

アウトやな。ナチのものと一緒。

>>17
なんかおかしいんだよね。


67   2017/04/20(木) 22:04:16.77

>>5

世界に配信されているから


70   2017/04/20(木) 22:05:08.79

アイドルといいサッカーといい
日本は昔からナチスの素晴らしいデザインパクりまくりだな


74   2017/04/20(木) 22:06:46.16

>>45

・SHってじゃあなに
・Hのルーン文字はこれじゃないよね
・SHって字を重ね稲妻と同じ意匠にするのはよけい確信犯だよね?


これくらい突っ込みが生まれるんだよなぁ


79   2017/04/20(木) 22:08:34.46

ガンバ消滅した方がいいな


99   2017/04/20(木) 22:11:55.20

>>74

サッカーでSHって言ったらサイドハーフ


151   2017/04/20(木) 22:20:52.01

>>5

AKB系列のグループもナチスをイメージした衣装を着て大抗議されてたけど、
問題ないと思うんなら次の試合でも掲げたら良いんじゃね?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492692024/